記事翻訳

トランプがアイオワで集会開催へ、2024年出馬の憶測深まる

投稿日:

<引用元:JustTheNews 2021.8.31

トランプ前大統領が集会のためにアイオワ州を再び訪れると述べ、2024年大統領選出馬についての憶測が深まっている。

トランプは8月30日、マルチプラットフォームのTodd Stranesショーで、全米で最初に大統領候補者選出が行われる州を再び訪れる計画を発表した。

「あといくつかやるつもりだ。アイオワに行こうとしている。ジョージアにも。他にも行く予定だ」と、2015年の大統領選挙で選ばれ、2020年の選挙で敗れたトランプは述べた。

トランプの計画に詳しい消息筋は、デモイン・レジスター紙にアイオワでの集会開催に関して最初の打ち合わせが始まったことを伝えた。

デモイン・レジスターによると、8月初めにトランプの主導するPACは、アイオワ州の2人の政治コンサルタント―Eric BranstadとAlex Latcham―を上級顧問として採用しており、やはりアイオワに関心を持っていることを示す兆候とみられる。

トランプは、選挙法のために再選を試みるかどうか話すことができないとしている。

-記事翻訳
-

関連記事

2024大統領選:トランプが対バイデンで10ポイント差、対ハリスで13ポイント差で上回る

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2021.9.23> ジョー・バイデン大統領が大統領執務室の鍵を得てからわずか274日で、過半数の人々はバイデンを退場させ、ドナルド・トランプ前大統領に復帰して欲し …

シドニー・パウエル:ドミニオン社は「資料をシュレッダーに掛けている」と主張

<引用元:タウンホール 2020.11.20> シドニー・パウエルは、2020年大統領選挙のトランプ陣営を代表した訴訟に関して、ラリー・オコナーの独占インタビューを受けた。話題を呼んだ19日のルディ・ …

570万人の非市民が違法に投票した可能性:トランプ発言を裏付ける調査結果

<引用元:ワシントン・タイムズ 2017.6.19> ニュージャージー州のある調査団体は選挙後の投票データを洗い直し、アメリカの選挙で非市民が違法に投票した数がこれまでの試算よりもはるかに大きい可能性 …

メディア偏向なければトランプは311の選挙人投票を勝ち取っていた:世論調査

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2020.11.24>ワシントンシークレット、ポール・ベダード氏論説 2つの新たな投票調査によると、リベラルメディアがジョー・バイデン関連のスキャンダルを有権者から …

トランプは再び安全に「メリークリスマス」といえるようにした

<引用元:リアルクリアポリティックス 2019.12.24>リチャード・ベネデット氏による寄稿 2016年2月初めの激しく雪の降る日曜の午後、共和党大統領候補のドナルド・トランプは、ニューハンプシャー …

アーカイブ

@JpWelovetrump