記事翻訳

トランプがアイオワで集会開催へ、2024年出馬の憶測深まる

投稿日:

<引用元:JustTheNews 2021.8.31

トランプ前大統領が集会のためにアイオワ州を再び訪れると述べ、2024年大統領選出馬についての憶測が深まっている。

トランプは8月30日、マルチプラットフォームのTodd Stranesショーで、全米で最初に大統領候補者選出が行われる州を再び訪れる計画を発表した。

「あといくつかやるつもりだ。アイオワに行こうとしている。ジョージアにも。他にも行く予定だ」と、2015年の大統領選挙で選ばれ、2020年の選挙で敗れたトランプは述べた。

トランプの計画に詳しい消息筋は、デモイン・レジスター紙にアイオワでの集会開催に関して最初の打ち合わせが始まったことを伝えた。

デモイン・レジスターによると、8月初めにトランプの主導するPACは、アイオワ州の2人の政治コンサルタント―Eric BranstadとAlex Latcham―を上級顧問として採用しており、やはりアイオワに関心を持っていることを示す兆候とみられる。

トランプは、選挙法のために再選を試みるかどうか話すことができないとしている。

-記事翻訳
-

関連記事

ホワイトハウスのケイリー・マケナニー報道官、トランプの「地滑り的勝利」を予測

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2020.11.3> ホワイトハウスのケイリー・マケナニー報道官は3日、トランプ大統領が「地滑り的」にジョー・バイデンに勝利すると予測した。 マケナニーはFOXニュース …

トランプのデサンティスに対するリードが過去最高に:世論調査

<引用元:デイリー・コーラー 2023.4.25> モーニングコンサルトが25日に発表した世論調査によると、フロリダ州の共和党ロン・デサンティス知事に対するドナルド・トランプ前大統領の調査上のリードは …

トランプが2024年大統領選に向け7つの激戦州でバイデンに対して優位に:世論調査

<引用元:デイリー・コーラー 2023.12.14> ドナルド・トランプ前大統領はジョー・バイデン大統領に対して、予想される2024年の再対決に先立ち、7つの重要な激戦州で優勢であることが、14日の世 …

ラトクリフ情報長官、中国は米国の2020年連邦選挙に「影響を及ぼそうとした」と結論

<引用元:JustTheNews 2021.1.17> ラトクリフ、情報機関の大多数とは異なる評価 ジョン・ラトクリフ国家情報長官は、17日に公開された文書によると、中国は米国の2020年国政選挙に「 …

世論調査:共和党有権者の3分の2以上がトランプの大統領選出馬を望む

<引用元:デイリー・コーラー 2021.10.14> 共和党有権者の3分の2は、ドナルド・トランプ前大統領の2024年大統領選出馬を支持していることが、13日の世論調査でわかった。 最新のモーニングコ …

アーカイブ

@JpWelovetrump