記事翻訳

トランプがアイオワで集会開催へ、2024年出馬の憶測深まる

投稿日:

<引用元:JustTheNews 2021.8.31

トランプ前大統領が集会のためにアイオワ州を再び訪れると述べ、2024年大統領選出馬についての憶測が深まっている。

トランプは8月30日、マルチプラットフォームのTodd Stranesショーで、全米で最初に大統領候補者選出が行われる州を再び訪れる計画を発表した。

「あといくつかやるつもりだ。アイオワに行こうとしている。ジョージアにも。他にも行く予定だ」と、2015年の大統領選挙で選ばれ、2020年の選挙で敗れたトランプは述べた。

トランプの計画に詳しい消息筋は、デモイン・レジスター紙にアイオワでの集会開催に関して最初の打ち合わせが始まったことを伝えた。

デモイン・レジスターによると、8月初めにトランプの主導するPACは、アイオワ州の2人の政治コンサルタント―Eric BranstadとAlex Latcham―を上級顧問として採用しており、やはりアイオワに関心を持っていることを示す兆候とみられる。

トランプは、選挙法のために再選を試みるかどうか話すことができないとしている。

-記事翻訳
-

関連記事

最新調査:約3分の1はトランプが正当な大統領選の勝者と回答

<引用元:JustTheNews.com 2021.1.5> Just The NewsとScott Rasmussenの最新共同調査によると、米国の有権者の約3分の1はトランプが2020年大統領選挙 …

トランプが「女性と母親の尊厳」のため戦う「大統領公約」に署名

<引用元:デイリー・シグナル 2023.7.7> ドナルド・トランプ前大統領は、米国内の女性団体によると、合衆国大統領に再選を果たしたら女性と母親の尊厳を守るという公約に署名した。

副大統領討論会の放送で、中国が北京を批判するペンスを検閲

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2020.10.8> 中国の検閲官は、マイク・ペンス副大統領とカマラ・ハリス上院議員の討論会で、ペンス副大統領の発言の途中で放送を中断した。副大統領が中国共産党のコロナ …

トランプ、再選されたら性別変更を推進する連邦プログラムを終了させると約束

<引用元:JustTheNews 2023.2.21> トランプ前大統領は、再選されたらバイデン大統領のジェンダー肯定ケアに関する政策を終わらせ、性別変更を推進する全てのプログラムを終了させるよう連邦 …

内部告発者:郵便局がトランプ陣営郵便物を「配達不能」に、38万8千票が前の日付・「消失」

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2020.12.1>ワシントンシークレット、ポール・ベダード氏論説 複数の内部告発者が12月1日、2020年大統領選挙のプロセスに新たな疑念を投げかけた。28万8, …

アーカイブ

@JpWelovetrump