記事翻訳

最新調査:約3分の1はトランプが正当な大統領選の勝者と回答

投稿日:

<引用元:JustTheNews.com 2021.1.5

Just The NewsとScott Rasmussenの最新共同調査によると、米国の有権者の約3分の1はトランプが2020年大統領選挙の正当な勝者だと考えている。

回答者の31パーセントはトランプが11月3日の大統領選で再選を勝利したと答えた一方、59パーセントは民主党のジョー・バイデンが勝利を収めたと答えた。

おそらく当然のことだろうが、数字は支持政党によって明確に分かれている。共和党有権者では64パーセントが、トランプが勝利したと考えており、民主党では93パーセントがバイデンの勝利だったと考えている。

複数のメディアはすぐにバイデンが勝利したと判定していた。各州はその後、民主党のベテラン政治家が大統領の座を勝ち取るだけの選挙人を得たとして正式に勝利を認めた。

世論調査の人口動態ごとの集計結果はこちら。

世論調査の手法とサンプルの人口動態はこちら。

-記事翻訳
-,

関連記事

元ミス・ミシガンのキャシー・ジューがトランプ再選委員会メンバーに

<引用元:デイリー・コーラー 2019.7.27> 元ミス・ミシガンのキャシー・ジューは「トランプ支持女性連合( Women for Trump Coalition )」の諮問委員会のメンバーになった …

新たな世論調査でトランプに対する退役軍人の強い支持

<引用元:ミリタリー・タイムズ 2019.7.10> ピュー研究所が10日に発表した新しい世論調査によると、退役軍人の間では、ドナルド・トランプ大統領の最高司令官としてのこれまでの実績を支持する人が支 …

注目の2024:トランプが確実な次期共和党最有力候補として2022年に突入

<引用元:FOXニュース 2022.1.2> ドナルド・トランプ前大統領は、昨年同様の政治的な立場で新年を迎える―間違いなく共和党で最も人気が高く有力な政治家として、だ。 次の大統領選挙の開始の合図ま …

共和党の75%はトランプが共和党で大きな役割を果たすことを希望:世論調査

<引用元:デイリー・コーラー 2021.2.16> クウイニピアック大学の新たな世論調査で、共和党の75%がトランプ前大統領に共和党で大きな役割を果たして欲しいと願っていることが分かった。 上院で前大 …

世論調査:トランプの「国境の危機」という説明に大多数が同意

<引用元:ブライトバート・ニュース 2019.1.8> 米国が国境の危機に直面しているというドナルド・トランプ大統領の主張は、国境についての「問題に」直面しているに過ぎないとの民主党による主張よりも、 …

アーカイブ

@JpWelovetrump