記事翻訳

最新調査:約3分の1はトランプが正当な大統領選の勝者と回答

投稿日:

<引用元:JustTheNews.com 2021.1.5

Just The NewsとScott Rasmussenの最新共同調査によると、米国の有権者の約3分の1はトランプが2020年大統領選挙の正当な勝者だと考えている。

回答者の31パーセントはトランプが11月3日の大統領選で再選を勝利したと答えた一方、59パーセントは民主党のジョー・バイデンが勝利を収めたと答えた。

おそらく当然のことだろうが、数字は支持政党によって明確に分かれている。共和党有権者では64パーセントが、トランプが勝利したと考えており、民主党では93パーセントがバイデンの勝利だったと考えている。

複数のメディアはすぐにバイデンが勝利したと判定していた。各州はその後、民主党のベテラン政治家が大統領の座を勝ち取るだけの選挙人を得たとして正式に勝利を認めた。

世論調査の人口動態ごとの集計結果はこちら。

世論調査の手法とサンプルの人口動態はこちら。

-記事翻訳
-,

関連記事

トランプ:2020年敗北を「認めていない」、ペンスの選択がなければ「別の大統領」だった可能性

<引用元:JustTheNews 2021.6.21> ドナルド・トランプ前大統領は6月21日に、2020年大統領選挙での敗北を認めておらず、選挙の不正が証明された場合どう対応するかという判断は国民と …

共和党、レーガンを2対1で越えてトランプを歴代「最高の大統領」に選ぶ

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2021.2.17> 共和党のワシントンエスタブリッシュメントの多くがドナルド・トランプ前大統領に対して反感を抱いているにもかかわらず、共和党は依然として党の現代の …

ミシガン州郵政公社の内部告発者、上司が不正投票に関与と主張

<引用元:タウンホール 2020.11.4> ジェームズ・オキーフによると、米国郵政公社(USPS)の監察官事務所は捜査中であるという。 UPDATE: @Project_Veritas has be …

トランプがCPACの2024年大統領選挙模擬投票で圧勝

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2022.2.27> ドナルド・トランプ前大統領は、27日に発表された模擬投票の結果によると、2024年大統領選挙の共和党候補として圧倒的な支持を得ている。

過激な左派へのトランの大きな賭け

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2020.8.28>社説 27日夜の共和党指名受諾で、トランプ大統領は、過激な左派の行き過ぎた行為が自身の二期目を確実にすることを助けると期待していることをはっきり …

アーカイブ

@JpWelovetrump