記事翻訳

最新調査:約3分の1はトランプが正当な大統領選の勝者と回答

投稿日:

<引用元:JustTheNews.com 2021.1.5

Just The NewsとScott Rasmussenの最新共同調査によると、米国の有権者の約3分の1はトランプが2020年大統領選挙の正当な勝者だと考えている。

回答者の31パーセントはトランプが11月3日の大統領選で再選を勝利したと答えた一方、59パーセントは民主党のジョー・バイデンが勝利を収めたと答えた。

おそらく当然のことだろうが、数字は支持政党によって明確に分かれている。共和党有権者では64パーセントが、トランプが勝利したと考えており、民主党では93パーセントがバイデンの勝利だったと考えている。

複数のメディアはすぐにバイデンが勝利したと判定していた。各州はその後、民主党のベテラン政治家が大統領の座を勝ち取るだけの選挙人を得たとして正式に勝利を認めた。

世論調査の人口動態ごとの集計結果はこちら。

世論調査の手法とサンプルの人口動態はこちら。

-記事翻訳
-,

関連記事

有権者はバイデンのイスラエル政策に不満、トランプの政策により満足していた

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2021.5.17>ポール・ベダード氏によるワシントン・シークレット論説 およそ2対1の差で、有権者はドナルド・トランプ前大統領のイスラエルに対する政策のほうがジョ …

トランプ陣営、非居住者・死者の投票があるとしてネバダ州に対して訴訟

<引用元:デイリー・シグナル 2020.11.5> トランプ陣営の弁護士は5日、ネバダ州を相手取って連邦裁判所で訴訟を起こし、有権者が死亡していたり、州の居住者でなくなっていたりする有権者の名前で投票 …

北朝鮮の核開発を阻止するための軍事行動に53%が賛成:FOXニュース調査

<引用元:FOXニュース 2017.4.27> 大多数の有権者は、北朝鮮の核兵器開発を阻止するためには軍事力が必要であると考えており、アメリカがそのような行動を起こすことにどちらかと言えば賛成している …

トランプがフロリダ滞在初日に民主党を共産主義者と呼び、風車を批判

<引用元:マイアミ・ヘラルド 2019.12.21> ドナルド・トランプ大統領は21日、1時間にわたるスピーチでフロリダ南部での冬期休暇の幕を開けた。それは新北米貿易協定に署名し、政府閉鎖を回避し、弾 …

NSA委託業者がロシアのハッキングに関する極秘情報のリークで告訴される

<引用元:FOXニュース 2017.6.5> 連邦の委託業者が、2016年大統領選挙でのロシアのハッキングに関する「極秘レベルの」情報を含む機密報告書をリークしたとして、先週末逮捕され告訴された。

アーカイブ

@JpWelovetrump