記事翻訳

トランプ、新動画メッセージでCOVID-19感染は「神の恵み」と語る

投稿日:

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2020.10.7

(ワシントン)トランプ大統領は7日午後、4分間のビデオメッセージを公開して全国に自身のコロナウイルスとの戦いについて最新情報を伝え、自分がCOVID-19に感染したことは「神の恵み」だと述べた。

大統領は4日間の入院で急速に回復することのできたことで様々な治療法を称賛し、こうした薬を、極めて有害な呼吸器疾患に苦しむ全ての米国人が使えるようにすると約束した。

「やあ、たぶん私が誰かわかるだろう。あなたの大好きな大統領だ」とトランプはビデオの冒頭で語った。その日の朝職務に復帰した執務室の外で撮影したものだった。

最高司令官は、ウォルターリード米国軍医療センターに2日にヘリコプターで入院してから、リジェネロンのような実験的治療が自分の命を救ったと述べた。

「それは治療薬だ。私にとって。入院して、あまり気分が良くなかったが、24時間後には気分が良くなった。病院から出たくなった」と彼は語った。

-記事翻訳
-,

関連記事

「党派的なご都合主義」:WSJがリベラルの米国・欧州の新型コロナ比較に異議

<引用元:デイリー・コーラー 2020.6.29> ウォールストリート・ジャーナル(WSJ)編集委員会は、米国の(新型)コロナウイルス対応に対する非難に警告を発し、米国と欧州の比較を「党派的なご都合主 …

ワシントン・ポスト編集主任によると、メディアが研究所流出説を切り捨てたのはトランプが話したため

<引用元:デイリー・コーラー 2021.5.24> ワシントン・ポストのアーロン・ブレイク編集主任によると、報道機関がパンデミックになってから長い期間、COVID-19が武漢ウイルス研究所から偶発的に …

科学者が、海鮮市場での発生以前にCOVID-19が広がったことを示す削除された武漢研究所のデータを発見と主張

<引用元:デイリー・コーラー 2021.6.23> ある科学者はもともと武漢大学から出て削除されたデータを入手したと主張している。COVID-19が華南海鮮卸売市場に関連した感染以前に発生していたこと …

トランプ:メディア、ビッグテックはコロナが武漢の研究所から出たと私が言ったことで「狂乱状態になった」

<引用元:FOXニュース 2021.6.29> ドナルド・トランプ前大統領は6月29日、コロナウイルスは中国の研究所から流出した恐れがあると昨年自身が述べた時に批判者は「狂乱状態」になったとし、パンデ …

ハリウッド新作映画にトランプ批判のサブリミナル!?

アメコミのヒーロー、ウルヴァリンが登場するハリウッドの新作映画「ローガン/LOGAN」。インフォウォーズの司会者、ジョー・ビッグスはこの映画にトランプ大統領を批判するメッセージが込められているのではな …

アーカイブ

@JpWelovetrump