記事翻訳

トランプ、バイデンにアンティファの非難を求める

投稿日:

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2020.8.12

(ワシントン)トランプ大統領は12日、「Antifa.com」をジョー・バイデンの選挙運動ページに誘導するいたずらがあった後、ジョー・バイデンに急進極左団体のアンティファを非難するよう求めた。

大統領はその混乱―バイデンがデラウェアでカマラ・ハリスを副大統領候補として発表した日にタイミングを合わせたものと見られる―と、対立候補者がアンティファをテロ組織として非難する必要があるかどうかに関して質問された。

「彼らはそうすべきだ。そうすることを恐れていると思う。私の意見では、(アンティファは)事実上彼らの選挙運動の一部だ」とトランプは主張した。

「民主党は『えー、何のことかよく分からない』とでも言うように振る舞っている。ポートランドを見てみなさい。どこでも好きな所を見てみなさい―彼らはどこにでもいる」と大統領は続けた。

過激ないわゆる「反ファシスト」団体は、全国の市民権運動につながりがあり、司法省はアンティファが暴力を増幅させるための組織的な取り組みを行ったという証拠を掴んでいる。

ウィリアム・バー司法長官は、団体がジョージ・フロイドが白人警官の手で死亡したことをめぐり、自分達の目標を促進するためにデモを乗っ取った証拠があると述べた。

ところがジェリー・ナドラー(民主党、ニューヨーク)のような有名な民主党議員は、ポートランドでのアンティファ主導による暴力の証拠は虚構だと主張した。

トランプ大統領はアンティファをテロ組織として指定しようとしてきた。

-記事翻訳
-,

関連記事

防衛専門家、バイデンの台湾政策を厳しく非難

<引用元:ワシントン・フリービーコン 2020.10.20> バイデン、アドバイザーは米国の主要同盟国に対する支援を縮小しようとしてきた トランプ政権の台湾強化の取り組みを捨て去ろうとするジョー・バイ …

上院委員会、ハンター・バイデンのハードディスクとされる物の内容を調査中

<引用元:デイリー・コーラー 2020.10.14> 上院委員会は、ハンター・バイデンが所有していたとされるコンピューターのハードディスクドライブの中身を捜査中であり、報道によるとそこには、ウクライナ …

トランプ・ペンスとオバマ・バイデンの景気回復を比較する

<引用元:ナショナル・レビュー 2020.10.28>ダグラス・カー著 COVID-19不況からの回復は、歴史的水準からみて著しく迅速 米国はわずか12年のうちに、2つの最も厳しい景気停滞を経験した。 …

バイデン、中国宣伝者のボブ・アイガーを駐中国大使に任命予定:タッカー・カールソン

<引用元:FOXニュース 2020.12.16-17> バイデン政権では、中国へのごますりが駐中国大使となるための必要条件 「世界を変えた1週間」 それが、ニクソンが1972年の訪中を表した言葉だった …

ウクライナ検察から米司法省へ=なぜ米民主党の不正の証拠を受け取ろうとしないのか?

<引用元:ザ・ヒル 2019.4.7>ジョン・ソロモン氏による寄稿 ウクライナの法執行機関当局は、2016年の選挙干渉から犯罪捜査の妨害に及ぶ米国民主党とキエフの協力者による不正の証拠があると考えてい …

アーカイブ

@JpWelovetrump