記事翻訳

トランプ、バイデンにアンティファの非難を求める

投稿日:

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2020.8.12

(ワシントン)トランプ大統領は12日、「Antifa.com」をジョー・バイデンの選挙運動ページに誘導するいたずらがあった後、ジョー・バイデンに急進極左団体のアンティファを非難するよう求めた。

大統領はその混乱―バイデンがデラウェアでカマラ・ハリスを副大統領候補として発表した日にタイミングを合わせたものと見られる―と、対立候補者がアンティファをテロ組織として非難する必要があるかどうかに関して質問された。

「彼らはそうすべきだ。そうすることを恐れていると思う。私の意見では、(アンティファは)事実上彼らの選挙運動の一部だ」とトランプは主張した。

「民主党は『えー、何のことかよく分からない』とでも言うように振る舞っている。ポートランドを見てみなさい。どこでも好きな所を見てみなさい―彼らはどこにでもいる」と大統領は続けた。

過激ないわゆる「反ファシスト」団体は、全国の市民権運動につながりがあり、司法省はアンティファが暴力を増幅させるための組織的な取り組みを行ったという証拠を掴んでいる。

ウィリアム・バー司法長官は、団体がジョージ・フロイドが白人警官の手で死亡したことをめぐり、自分達の目標を促進するためにデモを乗っ取った証拠があると述べた。

ところがジェリー・ナドラー(民主党、ニューヨーク)のような有名な民主党議員は、ポートランドでのアンティファ主導による暴力の証拠は虚構だと主張した。

トランプ大統領はアンティファをテロ組織として指定しようとしてきた。

-記事翻訳
-,

関連記事

ウクライナ検察から米司法省へ=なぜ米民主党の不正の証拠を受け取ろうとしないのか?

<引用元:ザ・ヒル 2019.4.7>ジョン・ソロモン氏による寄稿 ウクライナの法執行機関当局は、2016年の選挙干渉から犯罪捜査の妨害に及ぶ米国民主党とキエフの協力者による不正の証拠があると考えてい …

報道:ハンター・バイデンに対する特別検察官の可能性はまだある

<引用元:デイリー・コーラー 2020.12.24> ビル・バー元司法長官は23日が就任最終日となったが、今週初めに、ハンター・バイデンの海外取引に対する犯罪捜査を引き受ける特別検察官を任命する計画は …

ウクライナについてのジョー・バイデンの説明に疑問を投げかける、秘密にされていたメモ

<引用元:ヒル 2019.9.26>ジョン・ソロモン氏による論説 現在2020年の大統領選挙の民主党候補者であるジョー・バイデン元副大統領は、ウクライナの論争に関する特定の話にはまり込んでいる。 バイ …

アンティファのメンバー10人がカリフォルニアのトランプ支持者への暴行で起訴:「犯罪行為」

<引用元:FOXニュース 2021.12.7> カリフォルニアのアンティファが、暴行、暴動の共謀、催涙ガスの不法使用で起訴される サンディエゴの検察は、今年初めにトランプ支持者の集会を「暴力的な犯罪行 …

ピート・ヘグセス:バイデン外交政策で米国は「後退」を強いられる

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2020.12.6> FOXニュース司会者でニューヨーク・タイムズ・ベストセラー著者のピート・ヘグセスは、バイデン政権となった場合、米国の国益と退役軍人問題が優先さ …

アーカイブ

@JpWelovetrump