記事翻訳

トランプ、バイデンにアンティファの非難を求める

投稿日:

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2020.8.12

(ワシントン)トランプ大統領は12日、「Antifa.com」をジョー・バイデンの選挙運動ページに誘導するいたずらがあった後、ジョー・バイデンに急進極左団体のアンティファを非難するよう求めた。

大統領はその混乱―バイデンがデラウェアでカマラ・ハリスを副大統領候補として発表した日にタイミングを合わせたものと見られる―と、対立候補者がアンティファをテロ組織として非難する必要があるかどうかに関して質問された。

「彼らはそうすべきだ。そうすることを恐れていると思う。私の意見では、(アンティファは)事実上彼らの選挙運動の一部だ」とトランプは主張した。

「民主党は『えー、何のことかよく分からない』とでも言うように振る舞っている。ポートランドを見てみなさい。どこでも好きな所を見てみなさい―彼らはどこにでもいる」と大統領は続けた。

過激ないわゆる「反ファシスト」団体は、全国の市民権運動につながりがあり、司法省はアンティファが暴力を増幅させるための組織的な取り組みを行ったという証拠を掴んでいる。

ウィリアム・バー司法長官は、団体がジョージ・フロイドが白人警官の手で死亡したことをめぐり、自分達の目標を促進するためにデモを乗っ取った証拠があると述べた。

ところがジェリー・ナドラー(民主党、ニューヨーク)のような有名な民主党議員は、ポートランドでのアンティファ主導による暴力の証拠は虚構だと主張した。

トランプ大統領はアンティファをテロ組織として指定しようとしてきた。

-記事翻訳
-,

関連記事

トランプ、バイデン・ハリス政権になれば国・経済が破壊されると語る

<引用元:FOXニュース 2020.9.7> トランプ大統領は7日、コロナウイルス・パンデミック後の米国の経済回復を繰り返し称賛し、自身の政権であれば2021年までに1,000万人の新規雇用を創出でき …

防衛専門家、バイデンの台湾政策を厳しく非難

<引用元:ワシントン・フリービーコン 2020.10.20> バイデン、アドバイザーは米国の主要同盟国に対する支援を縮小しようとしてきた トランプ政権の台湾強化の取り組みを捨て去ろうとするジョー・バイ …

アンティファは「意見」とバイデン、一方ホワイトハウスは数日前にテロ組織指定に向けた動き

<引用元:FOXニュース 2020.9.30> バイデンと民主党は「組織化された極左過激派の脅威を軽視・否定」したい:ジャーナリストのアンディ・ンゴ氏 民主党大統領候補のジョー・バイデンは、29日に行 …

アンティファによる「平和的活動家」に対する暴力について正確な記事を書いたワシントンポスト

<引用元:デイリー・コーラー 2017.8.28> 最近、アンティファによる暴力をエスタブリッシュメント・メディアは過小に扱っている傾向があるが、ワシントンポストは、それに反して驚くほど正確な報道を行 …

ウォールストリート・ジャーナル、ジョー・バイデン家族と中国とのつながりを疑問視

<引用元:ブライトバート・ニュース 2019.6.5> ジョー・バイデン元副大統領の家族の中国とのビジネス上の結びつきは、ミッチ・マコーネル上院内総務のそれと同様、2020年の選挙で有権者の注目点とな …

アーカイブ

@JpWelovetrump