記事翻訳

トランプの給与税大統領令は労働者1人当たり1,200ドル相当となる可能性:クドロー氏

投稿日:

<引用元:FOXビジネス 2020.8.9

トランプ大統領が9日に大統領令によって成立させた給与税猶予は、平均的な人で9月初めからの4カ月で約1,200ドルの負担軽減になる、とホワイトハウス経済補佐官のラリー・クドローは9日に述べた。

「数週間で行われると思うが、1人当たり約1,200ドルになると思う」とクドローはCNNの「ステート・オブ・ザ・ユニオン」に対して語った。

トランプは、パンデミック中に繰り返し給与税削減を強く要求してきたが、週末に署名した4つの大統領令の中にそれを盛り込んだ。

「給与税に関しては、基本的にパンデミック中に働いた1億4千万人余りの人々に対して与えるものであり、彼らは英雄であり、我々は税引き後約1,200ドル分の賃上げをもたらそうとしている」とクドローは語った。

トランプの大統領令には、連邦政府が強化した失業給付金の延長も含まれており、1人当たり400ドルの増加分の25パーセントを州が協力することが義務付けられる。政権は全50州が受け入れていることを確認していない、とクドローは述べた。

「それで我々の推計に基づくと、州は100ドルを追加で提供できるだろう。おそらく今日か明日には、我々がキャンバスを作る中でそれが判明するだろう。我々には財務省から出た非常にすばらしい実績がある。だが連絡を取ることになる」とクドローは語った。

-記事翻訳
-,

関連記事

トランプの聖域都市大統領令を差し止めた判事はオバマに20万ドルを献金していた

<引用元:ブライトバート・ニュース 2017.4.26> 「聖域都市」に連邦政府の補助金を支給しないことを求める、トランプ大統領の大統領令を差し止めたカリフォルニアの判事は、バラク・オバマ元大統領に数 …

トランプが取り残された地域の復興へ向けた大統領令に署名

トランプ大統領は12日、新たな大統領令に署名し、全米の取り残された地域、「オポチュニティ・ゾーン」の復興へ向けた協議会を発足させ、具体的な政策を始動させた。各省庁との連携や指定地域に対する特別減税など …

テキサス州司法長官がトランプの入国禁止について下級裁判所の偽善を非難

<引用元:ワシントン・フリー・ビーコン 2017.6.12> ケン・パクストン:裁判所はオバマの指定を問題視しなかった テキサス州司法長官のケン・パクストンは、イスラム教徒が多数を占める6つの国を対象 …

薬価引き下げの新大統領令に署名、とトランプ

<引用元:FOXビジネス 2020.9.13> ドナルド・トランプ米国大統領は13日、米国の薬価を他の国の薬価と関連付けることで引き下げることを目指した新大統領令に署名したと述べた。 「私が最も支持す …

減税に関して、トランプは現代のJFK(オピニオン)

<引用元:CNN 2017.12.14 >経済政策アナリスト、スティーブン・ムーア氏の論説から抄訳 ジョン・F・ケネディによる減税、そして経済成長と賃金の上昇をもたらした政党が、今や繁栄よりも再分配を …

アーカイブ

@JpWelovetrump