記事翻訳

トランプの給与税大統領令は労働者1人当たり1,200ドル相当となる可能性:クドロー氏

投稿日:

<引用元:FOXビジネス 2020.8.9

トランプ大統領が9日に大統領令によって成立させた給与税猶予は、平均的な人で9月初めからの4カ月で約1,200ドルの負担軽減になる、とホワイトハウス経済補佐官のラリー・クドローは9日に述べた。

「数週間で行われると思うが、1人当たり約1,200ドルになると思う」とクドローはCNNの「ステート・オブ・ザ・ユニオン」に対して語った。

トランプは、パンデミック中に繰り返し給与税削減を強く要求してきたが、週末に署名した4つの大統領令の中にそれを盛り込んだ。

「給与税に関しては、基本的にパンデミック中に働いた1億4千万人余りの人々に対して与えるものであり、彼らは英雄であり、我々は税引き後約1,200ドル分の賃上げをもたらそうとしている」とクドローは語った。

トランプの大統領令には、連邦政府が強化した失業給付金の延長も含まれており、1人当たり400ドルの増加分の25パーセントを州が協力することが義務付けられる。政権は全50州が受け入れていることを確認していない、とクドローは述べた。

「それで我々の推計に基づくと、州は100ドルを追加で提供できるだろう。おそらく今日か明日には、我々がキャンバスを作る中でそれが判明するだろう。我々には財務省から出た非常にすばらしい実績がある。だが連絡を取ることになる」とクドローは語った。

-記事翻訳
-,

関連記事

トランプ、ニューヨーク市など「無政府主義」都市の予算削減のため審査を命令

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2020.9.2> (ワシントン)トランプ大統領が、「無法」の抗議を許し暴力犯罪増加の中で警察予算を削減した、ニューヨーク市と他の3つの市に対する財政支援削減プロセスを …

米国の宗教の自由を守るドナルド・トランプ大統領

<引用元:ホワイトハウス 2018.5.3> 2018年5月3日 「アメリカは信仰を持つ人の国であり、私たちは互いに、祈りの力によって強められる」ドナルド・J・トランプ大統領 ホワイトハウス発表:本日 …

「1776委員会」:トランプ、学生に米国を「恥じる」よう教える学校に対抗する大統領令署名へ

<引用元:デイリー・コーラー 2020.9.17> ドナルド・トランプ大統領は、学校での米国の歴史教育のあり方を改革することを目指す大統領令に署名すると17日に発表した。プロジェクトは報道によると「1 …

トランプ大統領の減税が米国のあらゆる規模の雇用主を活性化

<引用元:ホワイトハウス 2018.4.12> 「アメリカで雇用や投資を行い、アメリカン・ドリームを実現しようとするには、これまでで最も良い時代を迎えました。これについては今が最高の時です。なぜなら、 …

トランプ、大統領令を差し止める「不合理な判決」を追求

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2017.4.26> トランプ大統領は水曜日に、「聖域都市」に対する何十億ドルという助成金を制限できるとする大統領令を停止する連邦判事の判決に対して激しく非難し、最高裁 …

アーカイブ

@JpWelovetrump