記事翻訳

シアトル「自治区」に国境の壁、「国外送還」を実施

投稿日:

<引用元:ブライトバート・ニュース 2020.6.15

ワシントン州シアトルのキャピトルヒル自治区(CHAZ)―無政府主義者、アンティファ、ブラック・ライブズ・マター活動家が形成―は、境界線に国境の壁を配置し「国外退去」を実施しているようだ。

6ブロックの自治区であるCHAZには、車両障害物と様々な形態のフェンスで作られた明々白々な国境がある。

CHAZの写真には国境管理が見て取れる。(訳注:写真は引用元参照

CHAZ占拠者は少なくとも1度国外退去を実行しているようだ。

11日ジュリオ・ロザス記者は、プロライフ活動家で自治区内で動画配信をしていたとする男性をCHAZ占拠者が追い出す瞬間をとらえた。

男性が追い出されると群衆からやじが飛んだ。その過程は合衆国連邦政府の国外退去手続きに比べて、はるかに専門的でなく公平でなかった。

ブライトバート・ニュースが指摘したように、左翼は国境の壁と国境管理に反対しているにもかかわらず、ヒラリー・クリントン、バラク・オバマ、エリザベス・ウォーレン、アンドリュー・クオモ、そしてビル・ゲーツの所有する住宅はフェンスや壁、ある場合は20フィートの高さの障壁に囲まれている。

同様に、イスラエル、ハンガリー、ブルガリア、オーストラリア、スロベニアといった国は、厳しい国境管理と国境の壁を建てることで劇的に不法移民を削減できることを証明している。

-記事翻訳
-,

関連記事

トランプ:「怒り狂った群衆」は「平和的なデモ参加者の公正な叫び」をかき消してはならない

<引用元:デイリー・シグナル 2020.6.1> ドナルド・トランプ大統領は、ワシントンD.C.での暴力的な暴動の鎮圧のために軍を投入すると発表し、知事が行動しなければ各州に連邦軍を送ると述べた。 「 …

アンティファによる「平和的活動家」に対する暴力について正確な記事を書いたワシントンポスト

<引用元:デイリー・コーラー 2017.8.28> 最近、アンティファによる暴力をエスタブリッシュメント・メディアは過小に扱っている傾向があるが、ワシントンポストは、それに反して驚くほど正確な報道を行 …

トランプは差別主義者の黒人のことも名指しで非難していないがそのことには注目しないのだろうか?(社説)

<引用元:ワシントン・タイムズ 2017.8.13> 社説: トランプ大統領は白人グループを名指しで非難することもできただろう。12日土曜日にバージニア州シャーロッツビルで白人グループが集会を行ったた …

トランプのボイコットの呼びかけ後、グッドイヤーがMAGA、警察支持グッズ着用に関する方針を明確化

<引用元:FOXビジネス 2020.8.20> グッドイヤーは20日、職場で許容される服装規定を明確にした。カンザス州トピーカの事業所の1つが、「アメリカを再び偉大な国に(Make America G …

知られざるロシアとブラック・ライブズ・マターの秘密

<引用元:デイリー・コーラー 2017.9.28> ロシアは2016年に、米国に対するサイバー工作の一環として米国におけるアイデンティティ政治を促進し煽ることを意図してフェイスブックの広告を利用したこ …

アーカイブ

@JpWelovetrump