記事翻訳

ナバロ:「中国が嘘をつき、米国人が死んだ」というデモのプラカードが見たいものだ

投稿日:

<引用元:ブライトバート・ニュース 2020.6.7

ホワイトハウス通商担当補佐官のピーター・ナバロは、FOXニュースの「サンデーモーニングフューチャー」の中で(新型コロナウイルスで)「中国が嘘をつき米国人が死んだ」というデモのプラカードを見てみたいと述べた。

またナバロは7日、略奪者と暴徒は「悪いやつ」であり「動物の集団」だと認めた。

ナバロは次のように話した。「中国共産党が今、自分たちが世界に強いたこの危機の背後で何をしているかはっきりさせよう。彼らは南シナ海で船を沈め、インドを侵略し、我々のワクチンを盗もうとしている。これから話すことで批判を受けることは承知だ。私は、中国が嘘をつき、米国人が死んだというプラカードを見てみたい。我々が経済を完全に立て直そうと奮闘する中、もっと大きな背景にあるのは、中国には我々を乗っ取り、世界を乗っ取るための計画があるということだ。それは誇張ではない。彼らが何をやっているか、その反応がどうなのか調べてみるだけでいい。彼らのやったことを忘れないでおこう。彼らはあのウイルスを生み出した。彼らはウイルスを隠した。彼らはそれを飛行機で世界中に送って、米国と世界各国に種を蒔いた。もう10万人の米国人が死に、4千万人の米国人が失業者の列に並び、何兆ドルもの経済的財産が損なわれた」

-記事翻訳
-,

関連記事

エスパー長官がハワイの演説で国防総省の対中国計画の概要を説明

<引用元:ワシントン・フリービーコン 2020.8.27> マーク・エスパー国防長官は26日の演説で、中国をけん制するための国防総省の計画の概要を述べた。 エスパーは、ホノルルのダニエル・K・イノウエ …

ジョージ・ソロス、トランプは経済に関する懸念から中国との間違った合意に走ると主張

<引用元:デイリー・コーラー 2019.9.10> 富豪で投資家のジョージ・ソロスは、ドナルド・トランプ大統領が2020年大統領選挙を前に中国と合意を結ぶため、中国テクノロジー企業のファー …

中国、称賛表明と引き換えに欧州にコロナウイルス対策支援

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2020.5.7> 複数の報道によると、中国当局者は欧州の首脳に圧力をかけて、コロナウイルス・パンデミックと戦うための医療用品を出荷してもらうために中国について肯定的な …

ナバロ:電力網の保護―トランプは経済・安全保障を守るために命令

<引用元:FOXニュース 2020.5.3-4>ピーター・ナバロ氏寄稿 米国の基幹電力系統は、我々の国防、重要な緊急サービス、重要インフラ、経済、生活様式を支える電力を供給している。それはますます、悪 …

トランプ、貿易で中国を打ち負かせるなら2カ月の景気後退も辞さず

<引用元:デイリー・コーラー 2019.8.20> ドナルド・トランプ大統領は20日、中国との貿易不均衡に対処するためには米国経済が短期間の損失を被り、短期の景気後退になることも辞さないと述べた。 「 …

アーカイブ

@JpWelovetrump