記事翻訳

ナバロ:「中国が嘘をつき、米国人が死んだ」というデモのプラカードが見たいものだ

投稿日:

<引用元:ブライトバート・ニュース 2020.6.7

ホワイトハウス通商担当補佐官のピーター・ナバロは、FOXニュースの「サンデーモーニングフューチャー」の中で(新型コロナウイルスで)「中国が嘘をつき米国人が死んだ」というデモのプラカードを見てみたいと述べた。

またナバロは7日、略奪者と暴徒は「悪いやつ」であり「動物の集団」だと認めた。

ナバロは次のように話した。「中国共産党が今、自分たちが世界に強いたこの危機の背後で何をしているかはっきりさせよう。彼らは南シナ海で船を沈め、インドを侵略し、我々のワクチンを盗もうとしている。これから話すことで批判を受けることは承知だ。私は、中国が嘘をつき、米国人が死んだというプラカードを見てみたい。我々が経済を完全に立て直そうと奮闘する中、もっと大きな背景にあるのは、中国には我々を乗っ取り、世界を乗っ取るための計画があるということだ。それは誇張ではない。彼らが何をやっているか、その反応がどうなのか調べてみるだけでいい。彼らのやったことを忘れないでおこう。彼らはあのウイルスを生み出した。彼らはウイルスを隠した。彼らはそれを飛行機で世界中に送って、米国と世界各国に種を蒔いた。もう10万人の米国人が死に、4千万人の米国人が失業者の列に並び、何兆ドルもの経済的財産が損なわれた」

-記事翻訳
-,

関連記事

トランプがボリス・ジョンソンとの戦いを激化、ファーウェイ使用は米国インテリジェンスを脅かすと述べる

<引用元:デイリー・コーラー 2020.2.17> ドナルド・トランプ大統領は16日、中国のテクノロジー企業のファーウェイ(華為)を使用する国に警告を発した。 ファーウェイと提携する国は米国のインテリ …

米国は「中国のせい」に同意、不支持率は史上最高の73%

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2020.7.31>ワシントン・シークレット論説(ポール・マナフォート氏) そうだ、中国がやった。 コロナウイルス拡大と世界に対するその警告を怠ったことをトランプ大 …

中国から出国禁止された米国人姉弟、「帰国を切望」

<引用元:USAトゥデイ 2019.9.14> (ワシントン)2人の米国人の若者、ビクター・リウとシンシア・リウは中国に「捕らわれて」おり、中国当局が1年以上出国を阻止しているために失望と落胆を深めて …

CIAは諜報活動強化のため諜報員により大きな権限を付与

<引用元:ワシントン・フリー・ビーコン 2017.7.26> (抄訳) トランプ大統領の下で、CIAは諜報活動の向上を目指して現場の諜報員により大きな権限を与えると同時に過剰な官僚を削減していると、C …

連邦議員がフェイスブックの反中ニュースサイト広告禁止を調査

<引用元:ワシントン・フリービーコン 2019.11.15> 下院軍事委員会の連邦議員は、ワシントン・フリービーコンが独占入手したフェイスブックのマーク・ザッカーバーグCEOに対する書簡で、中国の人権 …

アーカイブ

@JpWelovetrump