記事翻訳

ナバロ:「中国が嘘をつき、米国人が死んだ」というデモのプラカードが見たいものだ

投稿日:

<引用元:ブライトバート・ニュース 2020.6.7

ホワイトハウス通商担当補佐官のピーター・ナバロは、FOXニュースの「サンデーモーニングフューチャー」の中で(新型コロナウイルスで)「中国が嘘をつき米国人が死んだ」というデモのプラカードを見てみたいと述べた。

またナバロは7日、略奪者と暴徒は「悪いやつ」であり「動物の集団」だと認めた。

ナバロは次のように話した。「中国共産党が今、自分たちが世界に強いたこの危機の背後で何をしているかはっきりさせよう。彼らは南シナ海で船を沈め、インドを侵略し、我々のワクチンを盗もうとしている。これから話すことで批判を受けることは承知だ。私は、中国が嘘をつき、米国人が死んだというプラカードを見てみたい。我々が経済を完全に立て直そうと奮闘する中、もっと大きな背景にあるのは、中国には我々を乗っ取り、世界を乗っ取るための計画があるということだ。それは誇張ではない。彼らが何をやっているか、その反応がどうなのか調べてみるだけでいい。彼らのやったことを忘れないでおこう。彼らはあのウイルスを生み出した。彼らはウイルスを隠した。彼らはそれを飛行機で世界中に送って、米国と世界各国に種を蒔いた。もう10万人の米国人が死に、4千万人の米国人が失業者の列に並び、何兆ドルもの経済的財産が損なわれた」

-記事翻訳
-,

関連記事

ジョン・ケリー、気候変動で中国と協力するため「人権についての相違」を考慮対象外としたい意向示す

<引用元:デイリー・コーラー 2021.4.27> 元国務長官のジョン・ケリー気候問題担当特使は、気候変動について中国との協力を推進する取り組みにおいて「人権についての相違」を考慮の対象外とすることに …

マイク・ペンス:中国には断固とした態度を継続するつもり

<引用元:ブライトバート・ニュース 2019.9.19> トランプ政権は貿易協議で中国に断固とした態度を継続する、とマイク・ペンス副大統領は19日に述べた。 ペンスはCNBC・インスティテューショナル …

トランプ「すばらしい」経済回復を強調、コロナ後中国との関係を再考

<引用元:FOXビジネス 2020.6.12> トランプ大統領、FOXニュース独占インタビュー トランプ大統領はコロナウイルス・パンデミックからの「すばらしい」景気回復を予測している。 トランプはFO …

国防総省初のソフトウェア責任者が辞任、米国はすでにサイバーで中国に敗北:「既成事実」と語る

<引用元:Daily Wire 2021.10.12> 国防総省のソフトウェア責任者・ニコラス・シャランは、米国が今後20年以内にサイバー上で「中国と張り合える見込みはない」と考えている。

中国は新型コロナの賠償をすべき:ピーター・ナバロ

<引用元:FOXビジネス 2020.5.15> ホワイトハウス通商担当補佐官は、中国に責任を取らせるためには超党派の取り組みが必要だと考える ホワイトハウスのピーター・ナバロ通商担当補佐官は、FOXビ …

アーカイブ

@JpWelovetrump