記事翻訳

ナバロ:「中国が嘘をつき、米国人が死んだ」というデモのプラカードが見たいものだ

投稿日:

<引用元:ブライトバート・ニュース 2020.6.7

ホワイトハウス通商担当補佐官のピーター・ナバロは、FOXニュースの「サンデーモーニングフューチャー」の中で(新型コロナウイルスで)「中国が嘘をつき米国人が死んだ」というデモのプラカードを見てみたいと述べた。

またナバロは7日、略奪者と暴徒は「悪いやつ」であり「動物の集団」だと認めた。

ナバロは次のように話した。「中国共産党が今、自分たちが世界に強いたこの危機の背後で何をしているかはっきりさせよう。彼らは南シナ海で船を沈め、インドを侵略し、我々のワクチンを盗もうとしている。これから話すことで批判を受けることは承知だ。私は、中国が嘘をつき、米国人が死んだというプラカードを見てみたい。我々が経済を完全に立て直そうと奮闘する中、もっと大きな背景にあるのは、中国には我々を乗っ取り、世界を乗っ取るための計画があるということだ。それは誇張ではない。彼らが何をやっているか、その反応がどうなのか調べてみるだけでいい。彼らのやったことを忘れないでおこう。彼らはあのウイルスを生み出した。彼らはウイルスを隠した。彼らはそれを飛行機で世界中に送って、米国と世界各国に種を蒔いた。もう10万人の米国人が死に、4千万人の米国人が失業者の列に並び、何兆ドルもの経済的財産が損なわれた」

-記事翻訳
-,

関連記事

NYSEの中国共産党通信企業の上場廃止計画が再開へ

<引用元:ワシントン・フリービーコン 2021.1.6> ニューヨーク証券取引所(NYSE)は、中国人民解放軍とつながりを持つ3社の上場を廃止するという当初の計画を進める。中国企業の上場廃止計画の中止 …

「彼らは痛みを感じるまで(不正を)やめない」:米中貿易戦争についてグラム上院議員

<引用元:デイリー・コーラー 2019.8.25> 南カリフォルニア州共和党のリンゼー・グラム上院議員は25日、米国消費者は中国に最終的に不公正な貿易慣行をやめさせるために、若干の痛みをあえて受ける必 …

米下院で中国からのサプライチェーン回帰支持が高まる

<引用元:ワシントン・フリービーコン 2020.4.18> 医療用品製造の中国から米国への回帰に対する支持が下院で高まりつつあり、議員は新型コロナウイルスを世界に与えた国からの撤退を目指している。 こ …

10年来の米国に対する攻撃に使用されたマルウェアの背後に中国

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2020.8.4> 過去10年にわたって米国に対するサイバー攻撃で頻繁に使用されたマルウェアは、国土安全保障省(DHS)の新たな報告によると、中国政府とつながりがあ …

ボルトン:米国はアフリカでの中国・ロシアの影響力を阻止しなければならない

<引用元:デイリー・シグナル 2018.12.13> 米国は、貿易、テロとの戦い、そして経済援助の提供に関するアフリカ政策を見直し、中国とロシアの増大する影響力に歯止めをかけなければならない、とホワイ …

アーカイブ

@JpWelovetrump