記事翻訳

「これをパレードにしたい」ミシガン州保安官―と部下―が暴動鎮圧装備を捨て黒人抗議者と共に行進

投稿日:

<引用元:デイリー・コーラー 2020.5.31

ミシガン州の白人保安官は―複数の部下と共に―暴動鎮圧用装備を捨ててフリント・タウンシップの黒人抗議者たちと一緒に行進した。

先週月曜日にミネアポリスで警察による拘束中に死亡した非武装の黒人男性、ジョージ・フロイドのために行進しようと抗議者たちが集まる中、ジェネシー郡のクリス・スワンソン保安官は、抗議者に加わる行動に出た。

「私はこれをパレードにしたい。抗議ではなく!」と保安官は、自分と部下が彼らと戦うことに全く関心を持っていないと説明しながら宣言した。

「私はヘルメットを脱いで、警棒を捨てた」とスワンソンは語りながら部下に向けて身振りを示すと、「この警官たちはみなさんを愛している。あそこの警官は人々にハグしている。だからみなさんが我々に何をしてもらう必要があるか言って欲しい」と続けた。

群衆は声援を上げ始め、「一緒に歩こう!一緒に歩こう!」という声は次第に大きくなっていった。

そうした方策を試みた法執行官はスワンソンだけではなかった。カムデン郡のジョー・ワイソッキー警察署長も、防護フェースマスクと制服を着用してニュージャージーの行進に参加した。

フロリダ州マイアミの警察官は、抗議者に敬意を表して警察署の外で片膝をついた。

カリフォルニア州サンタクルーズの警官も同じことを行った。

ミズーリ州ファーガソンの警察官も。

-記事翻訳
-, ,

関連記事

ギャラップ:人種間関係の満足度がトランプ就任以後14%上昇

<引用元:デイリー・コーラー 2020.1.30> ギャラップは27日、人種間関係に対する満足度がトランプ大統領就任以後14パーセント上昇したと報告した。 米国で黒人とその他のマイノリティーの立場に満 …

トランプ支持者がフロリダでメモリアルデーのボートパレードに集結

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2021.5.31> トランプ前大統領の熱心な支持者が5月31日、フロリダ州ジュピターでメモリアルデーを記念する「ボートパレード」のために水路を埋め尽くした。

ブラック・ライブズ・マター創設者が自分たちを「熟練のマルクス主義者」と語る動画再浮上

<引用元:JusttheNews.com 2020.6.20> ブラック・ライブズ・マター運動―デモ参加者は警察への資金提供停止と、合衆国の相当な部分の抜本的な見直しを求めている―が全米で広がり続ける …

白人至上主義者のリーダー、ジェイソン・ケスラーは元オバマ支持者で「ウォール街占拠」にも参加

<引用元:Gateway Pundit 2017.8.14> 白人至上主義者で「右派の団結」リーダー、ジェイソン・ケスラーはかつてオバマ大統領の支持者で「ウォール街を占拠せよ」にも関わっていたといわれ …

ライス元国務長官=トランプが人種差別主義者だという認識はマスコミのせい

コンドリーザ・ライス元国務長官は米MSNBCの3月1日の番組に出演し、トランプ大統領が人種差別主義者であり、米国の分断を助長しているという司会者の示唆に対して反論し、自身の見解を明確に述べた。

アーカイブ

@JpWelovetrump