記事翻訳

「これをパレードにしたい」ミシガン州保安官―と部下―が暴動鎮圧装備を捨て黒人抗議者と共に行進

投稿日:

<引用元:デイリー・コーラー 2020.5.31

ミシガン州の白人保安官は―複数の部下と共に―暴動鎮圧用装備を捨ててフリント・タウンシップの黒人抗議者たちと一緒に行進した。

先週月曜日にミネアポリスで警察による拘束中に死亡した非武装の黒人男性、ジョージ・フロイドのために行進しようと抗議者たちが集まる中、ジェネシー郡のクリス・スワンソン保安官は、抗議者に加わる行動に出た。

「私はこれをパレードにしたい。抗議ではなく!」と保安官は、自分と部下が彼らと戦うことに全く関心を持っていないと説明しながら宣言した。

「私はヘルメットを脱いで、警棒を捨てた」とスワンソンは語りながら部下に向けて身振りを示すと、「この警官たちはみなさんを愛している。あそこの警官は人々にハグしている。だからみなさんが我々に何をしてもらう必要があるか言って欲しい」と続けた。

群衆は声援を上げ始め、「一緒に歩こう!一緒に歩こう!」という声は次第に大きくなっていった。

そうした方策を試みた法執行官はスワンソンだけではなかった。カムデン郡のジョー・ワイソッキー警察署長も、防護フェースマスクと制服を着用してニュージャージーの行進に参加した。

フロリダ州マイアミの警察官は、抗議者に敬意を表して警察署の外で片膝をついた。

カリフォルニア州サンタクルーズの警官も同じことを行った。

ミズーリ州ファーガソンの警察官も。

-記事翻訳
-, ,

関連記事

ホワイトハウスは民主党による暴力の呼びかけについて「見解」述べず

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2021.2.9> ホワイトハウスは9日、民主党議員による暴力と騒乱の呼びかけを非難することを拒否し、バイデン大統領は「堂々巡りの議論」については「見解を述べ」ないと述 …

今回もトランプ支持者に影響はない=シャーロッツビル後

<引用元:ニューヨークタイムズ 2017.8.19> ボストン生まれで35歳のパーソン・ヒックスは、これまでずっと共和党支持者でありトランプ大統領の支持者だ。ヒックスは、昨年10月にトランプのみだらな …

米民主党についての不都合な真実(動画)

ヴァンダービルト大学のキャロル・スウェイン教授による、「民主党の不都合な真実」の解説動画 米民主党が奴隷制を擁護していたのを知っていましたか?民主党が南北戦争を起こし、KKKを創設し、米国の歴史上の公 …

ペロシの州兵派遣に関する警備局長との「会話」が暴動につながった「意思決定をかき回したもの」に影響と消息筋

<引用元:デイリー・コーラー 2021.2.27> 1月6日の議事堂暴動の直後にポール・アービング前警備局長は、アービングの下院管理委員会との会話を直接知る3人の消息筋によると、ナンシー・ペロシ下院議 …

トランプが米国の人種差別主義を減少させたことを示す学術調査結果

<引用元:ブライトバート・ニュース 2019.5.20>By John Nolte トランプの大統領就任中に人種差別主義がある程度減少したことを示す研究結果をスペクテイターが報道 ペンシルベニア大学の …

アーカイブ

@JpWelovetrump