記事翻訳

医療従事者に敬意を表してサンダーバーズとブルーエンジェルスが全米で飛行ショー実施、とトランプ

投稿日:

<引用元:FOXニュース 2020.4.23

22日のコロナウイルス対策タスクフォースの記者会見で、トランプ大統領はアメリカ海軍のブルーエンジェルスと空軍のサンダーバーズが「アメリカの医療従事者」に敬意を表して主要都市で儀礼飛行を実施すると述べた―また7月4日には昨年ナショナル・モールで開催した独立記念日の祝祭を復活させるとした。

トランプはこう話した。「私は発表に胸を躍らせているが、今後数週間のうちに、空軍のサンダーバーズが―すごいことだ―海軍のブルーエンジェルスが、同じようにすごいことだが、アメリカの主要都市で航空ショーを行う予定だ。我々が行おうとしているのは、COVIDに立ち向かっている最前線の医療従事者に敬意を表そうということだ。また実に感染拡大の中で油断を怠らないようにというアメリカ人全員へのメッセージでもある。これは彼らへの、我々の兵士たちへの敬意の印だ。なぜなら彼らは、そうした素晴らしいパイロットや我々が幾度も勝利する従来の戦いのための兵士たち全員に等しい兵士だからだ」

(略)

トランプは、「オペレーション・アメリカ・ストロング」と題した儀礼飛行のアイディアは、ブルーエンジェルスとサンダーバーズから出たものだと述べた。

「サンダーバーズとブルーエンジェルスの搭乗員は・・・戦時の軍人と全く同様に激しく前進しているアメリカの医療従事者に対する支持を示したいと考えた。・・・私はそのショーを見たい。何度見ても見足りないものだ」とトランプは語った。

「彼らはたくさんのことを、とても危険な飛行を何度も行っている。危険なことだ」とトランプは、サンダーバーズとブルーエンジェルスの有名な正確な飛行とアクロバットを称賛して述べた。「圧倒的なスピードで発進してお互い18インチの距離を保つことのできる確率がどれほどのものか。危険な仕事だ」

トランプは22日に、昨年ナショナル・モールで開催して議論の的になった独立記念日の祝祭を復活させる計画だとも述べた。

(以下略)

-記事翻訳
-,

関連記事

同業者が研究所流出を推進しなかったのはトランプが推進したため、と科学者が認める

<引用元:デイリー・コーラー 2021.6.17> ブロード・インスティテュート・オブ・MIT・アンド・ハーバードの分子生物学者であるアリーナ・チャンは、6月16日に公開されたインタビューで、多くの科 …

独占記事:トランプ政権ペンタゴンは南シナ海での中国の主張に挑む計画

<引用元:ブライトバート・ニュース 2017.7.20> トランプ大統領は、中国の南シナ海における過剰な主張に対して定期的に異議を示す必要があるとする今年のペンタゴンの計画を承認した。 米国当局者によ …

トランプは見事に「コロナウイルス検査」に合格:グッドウィン

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2020.3.12>マイケル・グッドウィン氏による寄稿 大きくて大胆、楽観的で心がこもっていた。トランプ大統領の大統領執務室からの演説はまさに米国が聞く必要のあるものだ …

タリバン和平合意は歴史的であり、単なる「世論向け」ではない――アフガン帰還兵が言うのだから間違いない:コーリー・ミルズ

<引用元:FOXニュース 2020.2.29>コーリー・ミルズ氏による寄稿 米国、タリバン、そしてアフガニスタン政府がタリバンとの暴力削減の合意を固める共同宣言に署名したことで、ドナルド・トランプ大統 …

中国はWHOにコロナウイルス隠蔽の協力を求めた、と独情報機関が結論

<引用元:デイリー・コーラー 2020.5.9> 中国の習近平主席は自ら、コロナウイルス発生に関する重大情報の公開を遅らせるようWHOに求めた、とドイツ情報機関は結論付けた。 独シュピーゲル誌によると …

アーカイブ

@JpWelovetrump