記事翻訳

トランプ、ベテランズデー動画で軍人を「素晴らしい人々」と称賛

投稿日:

<引用元:FOXニュース 2021/11/11

トランプ前大統領は、米国の退役軍人を「素晴らしい人々」と称賛し、彼らに米国は「これまで以上に強力になって復帰する」と述べた。

「このベテランズデー(退役軍人の日)に、その素晴らしい人々全員に敬意を表します。みなさんは、米軍で非常に良く、非常に強く、また非常に力強く務める、実に素晴らしい人々です」とトランプは、11日にRumbleにアップロードした動画で述べた。

「我々はみなさんを愛しており、国民はみなさんを尊敬しており、世界はみなさんを尊敬しています。そして我々は復活します」とトランプは続け、バイデン大統領の指導力を狙い撃ちにしたようだ。「我が国は多くのことを経験しました。ここ最近は見ているのがとてもつらい期間でしたが、我が国は復帰し、これまで以上に強力になって復帰するでしょう。ベテランズデーおめでとうございます」

バイデン大統領とその政権は、政権交代以来、多数の危機に巻き込まれてきた。中でもアフガニスタンからの米軍撤退では、13人の米国軍人がカブールで殺害された。

最近数カ月でバイデン政権は、南部国境の移民、経済、サプライチェーン、そしてインフレといった問題に次々と直面してきた。

ゴールドマンサックスのエコノミストは、7日のクライアントに対する分析ノートの中で、パンデミックが引き起こした国際的なサプライチェーンの混乱―全国の港と倉庫での混雑を引き起こした―は、急上昇する需要が必死で追いつこうとする中で予測以上に長引く恐れがあり、インフレが「来年全般でも極めて高い」状態が続くことになると警告した。

今週初めのFOXニュースとの独占インタビューで、トランプは2024年の大統領選挙に出馬するかどうかの正式発表は、「おそらく」2022年中間選挙後になるだろうと述べた。

-記事翻訳
-

関連記事

新たな世論調査でトランプに対する退役軍人の強い支持

<引用元:ミリタリー・タイムズ 2019.7.10> ピュー研究所が10日に発表した新しい世論調査によると、退役軍人の間では、ドナルド・トランプ大統領の最高司令官としてのこれまでの実績を支持する人が支 …

パラオが中国に対抗して、米軍の太平洋新基地建設を誘致

<引用元:ワシントン・フリービーコン 2020.9.8> パラオ共和国は、太平洋の島国に米軍の新基地を誘致することで中国に対抗しようとしている、とウォールストリート・ジャーナルが8日に報じた。 グアム …

トランプが負傷した軍曹にパープルハート章を授与

<引用元:デイリー・コーラー 2017.4.23> ドナルド・トランプは土曜日に、アフガニスタンで負傷した軍曹に対してパープルハート章(名誉負傷章)を授与した。

台湾が米海兵隊との軍事演習を発表

<引用元:ワシントン・フリービーコン 2020.11.10> 台湾は9日、合同演習に参加する米国海兵隊の到着を発表した。40年で初めて米軍との軍事演習を公に認めた形だ。 米海兵奇襲部隊と台湾海兵隊の水 …

アメリカ特殊部隊、北朝鮮核施設への対抗策を準備

<引用元:ワシントン・フリー・ビーコン 2017.5.3>(抄訳) 平壌の核、化学兵器の無力化が戦闘の優先事項 アメリカ特殊作戦軍の司令官が語る アメリカ特殊作戦軍は将来のあらゆる紛争時に備え北朝鮮の …

アーカイブ

@JpWelovetrump