記事翻訳

一部の民主党議員がトランプに無罪の票を投じる可能性:クリス・マーフィ上院議員

投稿日:

<引用元:ブライトバート・ニュース 2020.1.25

クリス・マーフィー上院議員(民主、コネチカット)は25日、民主党上院議員の中で上院の弾劾裁判の判決でドナルド・トランプ大統領に無罪の票を投じる者が出ることは「確かにあり得る」と述べた。

コネチカット州上院議員は上院の民主党議会が追加の証人を求める投票を行う可能性があると述べたものの、民主党の全議員が大統領に有罪の投票を行うとは保証できないと付け加えた。

マーフィー上院議員は25日朝次のように語った

「訴訟手続きの投票で我々に従わない民主党議員がいないと考える理由はない。1つの条項、2つの条項に反対票を投じる民主党議員が出ることは確かにあり得る。それに私は全員が条項に賛成だという印象は持っていない。我々はそれについて話し合っていない」

「シューマーは知っているかもしれないが、誰もこれに関して公にも個人的にも急な動きをしていない」と彼は続けた。

主流メディアは上院共和党が弾劾裁判中に追加の証人が証言することを許可する可能性に焦点を当てている。とはいえ上院民主党の中で裁判が終わってから大統領に無罪の投票を行う者が出る可能性も残っている。

ポリティコは25日、ジョー・マンチン上院議員とキルステン・シネマ上院議員が大統領に無罪の票を投じる可能性が最も高いと示唆した。

複数の共和党上院議員は、3名もの民主党上院議員がトランプに無罪の票を投じる可能性があると示唆している。

(以下略)

-記事翻訳
-

関連記事

バン・ドリュー下院議員が共和党に移籍しトランプに「不滅の支持」を約束

<引用元:ブライトバート・ニュース 2019.12.19> ニュージャージー州民主党のジェフ・バン・ドリュー下院議員は19日、政党を移ることを正式に発表し、ドナルド・トランプ大統領を支持することを約束 …

弾劾がトランプ支持を「高めている」

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2020.1.20>「ワシントン・シークレット」ポール・ベダード氏による論説 さて、あれはうまくいかなかった。 国民がドナルド・トランプ大統領の弾劾に対する自分たち …

不発:公聴会後52%がトランプ弾劾に反対

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2019.12.12>ワシントン・シークレット、ポール・ベダード氏論説 弾劾公聴会ももはやこれまでだ。 下院情報委員会の公聴会終了後初の世論調査の1つで、トランプ大 …

独占情報:トランプ打倒を目論むビルダーバーグの陰謀

<引用元:インフォウォーズ 2017.6.1> エリート主義のビルダーバーグ会議に近い消息筋がインフォウォーズに伝えた話では、グローバリストは自分たちの計画が大きなトラブルに直面しており、ドナルド・ト …

ドナルド・トランプ陣営、弾劾公聴会中に少額献金で310万ドルを集める

<引用元:ブライトバート・ニュース 2019.11.14> ドナルド・トランプ大統領の2020年再選を目指す選挙陣営は、下院民主党が13日に公開の弾劾公聴会を開始してから最初の24時間中に少額献金で3 …

アーカイブ

@JpWelovetrump