トランプ大統領の言葉 記事翻訳

2020年国際ホロコースト記念日の大統領メッセージ

投稿日:

<引用元:ホワイトハウス 2020.1.27>トランプ大統領メッセージ

国際ホロコースト記念日に、我々はナチス政権が犯した恐ろしい犯罪の結果として命を落とした何百万もの尊い魂を追悼する。また、反ユダヤ主義の卑劣な害悪がいつどこで起こってもそれに立ち向かうという揺るぎない決意を新たにする。

今年の国際ホロコースト記念日の行事は、アウシュビッツ解放から75周年を記念するものであり特に心を打つ。我々はアウシュビッツと他の強制・絶滅収容所で虐待され、拷問され、殺された方々を厳粛に悼みながら、収容所の解放を助けるために自身の命の危険を冒した――その多くが尊い犠牲を払った――英雄に感謝の意を表する。彼らの犠牲は、自由の勢力が勝者となってこうした残虐な犯罪が決して繰り返されないようにするのを助けた。

残念ながら現在もまだ迫害と差別に直面するユダヤ人の男性、女性、子供たちがいる。米国での反ユダヤ主義の高まりと戦うため、私は2019年12月に人種差別主義者、反ユダヤ主義の差別との戦いを促進する大統領令を出した。反ユダヤ主義は決して容認されることはないのであり、この行動は全ての人命における尊厳を深く尊重する敬意の文化を作り出そうという私の政権の取り組みを強化するものだ。

この国際ホロコースト記念日に我々が1つの国として団結する中、我々は神がナチス政権の悪行を生き残った人たちに力を授け、途中で命を絶たれた犠牲者の家族に慰めを授けてくださることを願う。我々は世界がこの日のことをよく考え、全ての人種、宗教、民族の人々に対する不寛容と抑圧に抵抗して団結できるよう願う。また、神と人類に対するこうした恐ろしい犯罪が二度と起こらないようにするために、民主主義、正義、そして全ての米国人の心にある思いやりの精神によって邪悪で圧政的な政権と戦うことを固く決心しなければならない。

-トランプ大統領の言葉, 記事翻訳
-, ,

関連記事

トランプもアメリカも 人種差別主義者 ではない=ジム・ブラウン

<引用元:デイリー・コーラー 2018.8.28> ジム・ブラウン氏 フットボール殿堂入りのジム・ブラウン氏は28日朝、「FOX&フレンズ」に出演して、ドナルド・トランプ大統領もアメリカも人種差別主義 …

独占記事:「大統領がやりたいと思うことにマクマスターは必ず反対する」と元NSC職員

<引用元:デイリー・コーラー 2017.8.3> H.R.マクマスター国家安全保障担当補佐官はトランプの外交政策上の指示に反対している。そう話したのは、二人の元NSC職員だった。

黒人が民主党を去る理由(解説)

<引用元:エポック・タイムズ 2018.7.6> By セリア・ファーバー 不法移民に焦点を置くことで黒人が追いやられる結果に 黒人で同性愛者であり、元民主党の退役軍人で著作家のロブ・スミスは、米軍の …

白人至上主義者のリーダー、ジェイソン・ケスラーは元オバマ支持者で「ウォール街占拠」にも参加

<引用元:Gateway Pundit 2017.8.14> 白人至上主義者で「右派の団結」リーダー、ジェイソン・ケスラーはかつてオバマ大統領の支持者で「ウォール街を占拠せよ」にも関わっていたといわれ …

トランプは警察改革と人種的正義に向けて国を動かしている

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2020.6.22>アルベダ・キング博士による寄稿 1963年8月の「私には夢がある」という演説の中で、マーティン・ルーサー・キング・ジュニア博士は合衆国での人種差 …

アーカイブ

@JpWelovetrump