記事翻訳

弾劾証人教授が公聴会でバロン・トランプの名前を挙げたことを謝罪

投稿日:

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2019.12.4

スタンフォード大学のパメラ・カーラン教授は、下院弾劾公聴会中にバロン・トランプについて話したのは「間違いだった」と述べた。

「先ほど大統領の息子について話したことを謝罪したい。私がそうしたのは間違いだった」とカーランは4日の弾劾公聴会の中で語った。「いうまでもないが私は、大統領が自身の行った間違いについて謝罪してくれることを願っているが、自分があのように話したことは本当に後悔している」

公聴会の初めに、教授は大統領を狙い撃ちするのに13歳のバロン・トランプを利用していた。「憲法では貴族の称号は許されていない」とカーランは下院司法委員会の前で語った。「だから大統領が息子にバロンと名前を付けることができても、息子を男爵(訳注:英語で「バロン」と同じ発音)にすることはできない」

ファーストレディのメラニア・トランプはこれに対してツイッターで、党利党略を事とする政治に自分の子供を巻き込まないよう求めた。「未成年の子供のプライバシーは保護されるべきであり、政治に巻き込まれないようにすべきです。パメラ・カーラン、あなたはとても怒りに満ちた、公の場での明らかに偏った迎合を、またそのために子供を利用したことを恥ずべきです」とメラニア夫人は述べた。

バロン・トランプの兄、ドナルド・トランプ・ジュニアも法学教授に狙いを定め、コメントは「グロテスク」で「卑劣」だと述べた。マット・ゲイツ下院議員は公聴会中にカーランに対して、彼女がその「小さな冗談」のせいで証人としての信頼性が損なわれたように思えると語った。

-記事翻訳
-,

関連記事

内部告発者の弁護士が「クーデーターは始まった」と2017年に弾劾を求める投稿で発言

<引用元:FOXニュース 2019.11.6-7> 民主党が続ける弾劾調査の中心であるインテリジェンス・コミュニティ内部告発者の弁護士の1人、マーク・ゼイドは、2017年1月にはっきりと「クーデターは …

トランプに対するディープ・ステートの陰謀

<引用元:デイリー・シグナル 2019.10.15>アームストロング・ウィリアムズ氏による寄稿 (略) 弾劾騒動は報道でも連邦議会でも過熱の状態に達している。おもに民主党から生じているトランプに対する …

上院弾劾裁判でチャック・シューマーは自身の過去の発言に従って行動するだろうか?

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2020.1.20>社説 トランプ大統領の弾劾裁判が上院で始まる中で直面しているのは、嫌疑について判断するということだけでなく、手続き全体を下院が低レベルの政治的な茶番 …

民主党のトランプ弾劾圧力が国務省を引き裂く

<引用元:タウンホール 2019.11.1>マット・ベスパ編集主任による論説 このトランプ弾劾という失態全体を通して包囲網の中にある省庁があるとすれば、国務省だ。その職員、特に幹部は、2016年大統領 …

議事堂襲撃が事前計画されていた証拠増え、トランプ弾劾の根拠崩れる

<引用元:JustTheNews 2021.2.8> トランプ前大統領の弾劾裁判が始まる数日前、反政府活動家らに対して新たに訴追された連邦犯罪は、議事堂暴動の犯罪容疑者が何日も何週間も前から、過激主義 …

アーカイブ

@JpWelovetrump