記事翻訳

元CIA長官代理:「ディープ・ステート」がトランプ弾劾に協力したことを神に感謝

投稿日:

ジョン・マクラフリン元CIA長官代理はCBSニュースとのインタビューで、「ディープ・ステート」がドナルド・トランプに弾劾手続きをもたらすことに協力したことを称賛した。

「『ディープ・ステート』を神に感謝する」とジョン・マクラフリンはCBS記者の質問に答えた。

「ここで起きているかわかっている人たちがいて、そのことについて前進し発言するのに情報部員が必要となり、それが引き金となって他の全てを解き放った」とマクラフリンは話した。

彼は続けてインテリジェンス・コミュニティを称賛した。「これは米国政府内の機関であり――欠点もあり、間違いも犯すが――制度として客観性と真実を伝えることに身を投じている」

「政策を作ったり実施したりする指揮系統にない数少ないワシントンの機関の1つだ。その職務の全ては真実を語ることだ――ロビーの大理石に刻まれている」と元CIA長官代理は結論付けた。

-記事翻訳
-, ,

関連記事

トランプ陣営に対するFBIの2人目のスパイか?:ロジャー・ストーンが主張

今年5月、FBIの「スパイ」が2016年の大統領選挙中にドナルド・トランプ選挙陣営に接触していたという事実が明るみに出て、米国では大きな話題となった(参考記事:「トランプ陣営に潜入?FBI情報提供者の …

アダム・シフは弾劾公聴会で国民の時間を無駄にしている

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2019.11.13>編集委員による社説 弾劾公聴会の初日、民主党は論拠の弱さを明確に示しただけだった。 つまらないというレベルを超えた証言の中で、ジョージ・ケント国務 …

ブレナンCIA前長官のトランプへの執拗な攻撃に高まる批判

オバマ政権でCIA長官を務めたジョン・ブレナン氏による、トランプ大統領への根拠の無い非難が批判にさらされている。

バン・ドリュー下院議員が共和党に移籍しトランプに「不滅の支持」を約束

<引用元:ブライトバート・ニュース 2019.12.19> ニュージャージー州民主党のジェフ・バン・ドリュー下院議員は19日、政党を移ることを正式に発表し、ドナルド・トランプ大統領を支持することを約束 …

民主党のトランプ弾劾圧力が国務省を引き裂く

<引用元:タウンホール 2019.11.1>マット・ベスパ編集主任による論説 このトランプ弾劾という失態全体を通して包囲網の中にある省庁があるとすれば、国務省だ。その職員、特に幹部は、2016年大統領 …

アーカイブ

@JpWelovetrump