記事翻訳

元CIA長官代理:「ディープ・ステート」がトランプ弾劾に協力したことを神に感謝

投稿日:

ジョン・マクラフリン元CIA長官代理はCBSニュースとのインタビューで、「ディープ・ステート」がドナルド・トランプに弾劾手続きをもたらすことに協力したことを称賛した。

「『ディープ・ステート』を神に感謝する」とジョン・マクラフリンはCBS記者の質問に答えた。

「ここで起きているかわかっている人たちがいて、そのことについて前進し発言するのに情報部員が必要となり、それが引き金となって他の全てを解き放った」とマクラフリンは話した。

彼は続けてインテリジェンス・コミュニティを称賛した。「これは米国政府内の機関であり――欠点もあり、間違いも犯すが――制度として客観性と真実を伝えることに身を投じている」

「政策を作ったり実施したりする指揮系統にない数少ないワシントンの機関の1つだ。その職務の全ては真実を語ることだ――ロビーの大理石に刻まれている」と元CIA長官代理は結論付けた。

-記事翻訳
-, ,

関連記事

トランプ粉砕のためのオバマの秘密工作=ディック・モリス

<引用元:ディック・モリス(FaceBookページ)2017.7.28> ディック・モリスについて:アメリカの政治評論家。かつてビル・クリントンの選挙コンサルタントを務めた。2011年以降は共和党支持 …

トランプ弾劾:大統領弁護団の初日の弁論

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2020.1.27> トランプ大統領の弁護団は27日、熱心な弁護を開始し、トランプの元補佐官のジョン・ボルトンが出版予定の本のリークを――裏付けのない主張に揺さぶられる …

FBIが米国人の監視データを部外者に違法に公開していたことが機密解除されたメモで明らかに(下))

<引用元:Circa 2017.5.27> by John Solomon and Sara Carter (FBIが米国人の監視データを部外者に違法に公開していたことが機密解除されたメモで明らかに「 …

トランプが「ディープステートを潰す」チャンスがあると語り、新事実の機密解除を示唆

<引用元:デイリー・コーラー 2020.5.25> ドナルド・トランプ大統領は24日、トランプ陣営に対する政府の監視に関する情報が最近公表されたことを称賛し、そのことでいわゆる「ディープステート」を「 …

弾劾がトランプ支持を「高めている」

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2020.1.20>「ワシントン・シークレット」ポール・ベダード氏による論説 さて、あれはうまくいかなかった。 国民がドナルド・トランプ大統領の弾劾に対する自分たち …

アーカイブ

@JpWelovetrump