記事翻訳

トランプが民主党を討論会前に反社会主義広告で嘲る

投稿日:

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2019.9.12

(ヒューストン)トランプ大統領は、民主党の2020年大統領選挙ライバルたちの頭上に巨大なバナーを飛ばし、今夜の討論会の空を確保するようだ。

トランプは「社会主義はヒューストンの経済を台無しにする!2020の投票はトランプに!」と書かれたバナーで、大統領候補者たちを嘲る。

「どの民主党の候補者も全員、雇用を台無しにし、経済を破壊する米国のためにならない政策を掲げている。チーム・トランプはここで、民主党が米国にとって大失敗となることを彼らに思い出させ、ヒューストンの人たち全員に知らせるつもりだ」と、トランプの広報副部長のエリン・ぺリンはニューヨーク・ポストに話した。

飛行機はヒューストン市上空全域で、現地時間の午後2時から午後6時まで飛行する。

選挙陣営はその取り組みに7,500ドルを支払っている。

トランプは2016年にテキサス州を制したが、Houston Chronicle と San Antonio Express-Newsに見開き広告も出した。広告では、民主党を当選させるということは、増税、民間ヘルスケア廃止、そして不必要な規制を意味するとしている。

またトランプ陣営は、「トランプ大統領のリーダーシップがラテン系コミュニティのために達成した歴史的な前進」を強調するヒスパニック伝統月間の皮切として、ヒューストンで「バモス・トゥー・ビクトリー」イベントを開催した。

共和党全国委員会とチーム・トランプの共同イベントが、ヒューストン蒸留酒製造所で行われた。チーム・トランプは、ニューメキシコに影響を及ぼすことも含めて、ラテン系コミュニティに浸透できると考えている。トランプは9月16日にそこで集会を開催する。

選挙対策本部長のブラッド・パスケールは、ラテン系はトランプの貿易戦争と移民政策を好んでいると述べた。

「これを最初に象徴するものとなった事の1つが、エルパソ大会だった。データで見ると、2016年に大統領に投票しなかった何千人もの有権者が集会に現れて、登録し、入場していた」」とパスケールは、2月に行われたトランプのテキサス集会の参加者について話した。

-記事翻訳
-

関連記事

トランプ、選挙人投票反対の構えの下院議員と協議

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2020.12.21>ポール・ベダード氏によるワシントン・シークレット論説 トランプ大統領は21日、不正投票に大きな懸念を持つために選挙人投票に反対を投票しようと計 …

トランプのプラスティックストロー販売について:ガットフェルド独白

<引用元:FOXニュース 2019.7.23>グレッグ・ガットフェルドのモノローグから ほとんどの選挙陣営が、誰も欲しがらないような趣味の悪いTシャツを販売する。トランプ陣営が売っているのは何だろうか …

共和党30年間の「マイノリティ支援活動」は失敗し、トランプは本物の結果をもたらした

<引用元:デイリー・コーラー 2019.9.16>カトリーナ・ピアソン氏による寄稿 「マイノリティ支援活動」――それは過去30年間共和党が選挙で敗北するたびに、過大な報酬を受け取る政治コンサルタントた …

ドナルド・トランプ、2024年出馬を示唆:「4年後に会うことになる」

<引用元:ブライトバート・ニュース 2020.12.2> ドナルド・トランプ大統領は12月1日、2020年大統領選挙に対する異議申し立ての取り組みに勝利できなかった場合、2024年の大統領選挙での再出 …

フェイスブックとツイッター:ロシア関係者は選挙後トランプを弱体化させようとした

<引用元:ポリティコ 2017/10/31>(抜粋) フェイスブックとツイッターの弁護士は10月31日火曜日、大統領選挙後にSNS上に出されたロシアとつながりのある投稿と広告がドナルド・トランプ大統領 …

アーカイブ

@JpWelovetrump