記事翻訳

トランプが民主党を討論会前に反社会主義広告で嘲る

投稿日:

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2019.9.12

(ヒューストン)トランプ大統領は、民主党の2020年大統領選挙ライバルたちの頭上に巨大なバナーを飛ばし、今夜の討論会の空を確保するようだ。

トランプは「社会主義はヒューストンの経済を台無しにする!2020の投票はトランプに!」と書かれたバナーで、大統領候補者たちを嘲る。

「どの民主党の候補者も全員、雇用を台無しにし、経済を破壊する米国のためにならない政策を掲げている。チーム・トランプはここで、民主党が米国にとって大失敗となることを彼らに思い出させ、ヒューストンの人たち全員に知らせるつもりだ」と、トランプの広報副部長のエリン・ぺリンはニューヨーク・ポストに話した。

飛行機はヒューストン市上空全域で、現地時間の午後2時から午後6時まで飛行する。

選挙陣営はその取り組みに7,500ドルを支払っている。

トランプは2016年にテキサス州を制したが、Houston Chronicle と San Antonio Express-Newsに見開き広告も出した。広告では、民主党を当選させるということは、増税、民間ヘルスケア廃止、そして不必要な規制を意味するとしている。

またトランプ陣営は、「トランプ大統領のリーダーシップがラテン系コミュニティのために達成した歴史的な前進」を強調するヒスパニック伝統月間の皮切として、ヒューストンで「バモス・トゥー・ビクトリー」イベントを開催した。

共和党全国委員会とチーム・トランプの共同イベントが、ヒューストン蒸留酒製造所で行われた。チーム・トランプは、ニューメキシコに影響を及ぼすことも含めて、ラテン系コミュニティに浸透できると考えている。トランプは9月16日にそこで集会を開催する。

選挙対策本部長のブラッド・パスケールは、ラテン系はトランプの貿易戦争と移民政策を好んでいると述べた。

「これを最初に象徴するものとなった事の1つが、エルパソ大会だった。データで見ると、2016年に大統領に投票しなかった何千人もの有権者が集会に現れて、登録し、入場していた」」とパスケールは、2月に行われたトランプのテキサス集会の参加者について話した。

-記事翻訳
-

関連記事

FOX番組でフロリダの集会前に野宿で待つトランプ支持者インタビュー:「私たちは元民主党」

<引用元:フォックス・ニュース 2019.6.18> トランプ大統領は18日夜、正式に2020年再選キャンペーンをフロリダ州のオーランドで立ち上げることになっており、多くの支持者が期待を胸にアムウェイ …

フェイスブックとツイッター:ロシア関係者は選挙後トランプを弱体化させようとした

<引用元:ポリティコ 2017/10/31>(抜粋) フェイスブックとツイッターの弁護士は10月31日火曜日、大統領選挙後にSNS上に出されたロシアとつながりのある投稿と広告がドナルド・トランプ大統領 …

内部世論調査により、5つの重要な激戦州でトランプの優位が判明

<引用元:デイリー・コーラー 2021.11.23> 内々の世論調査でドナルド・トランプ前大統領が、2024年に3度目の大統領選挙出馬を検討する中、ジョー・バイデン大統領が逆転した5つの州で優位になっ …

「目覚め」の呼びかけ:暴力的デモに対して沸き上がる反発、トランプに有利になる可能性

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2020.7.24>ポール・ベダード氏によるワシントン・シークレット論説 都市での暴力的な抗議、そして国と建国者に対する執拗な攻撃を受動的に見てきた米国の多くの人々 …

トランプ、2024年に出馬するかどうかについては決心していると回答

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2021.6.30> ドナルド・トランプ前大統領は30日、2024年に大統領の座を取り戻そうとするかどうかについては決心していると述べたが、また新たに大統領選挙陣営を立 …

アーカイブ

@JpWelovetrump