記事翻訳

トランプが民主党を討論会前に反社会主義広告で嘲る

投稿日:

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2019.9.12

(ヒューストン)トランプ大統領は、民主党の2020年大統領選挙ライバルたちの頭上に巨大なバナーを飛ばし、今夜の討論会の空を確保するようだ。

トランプは「社会主義はヒューストンの経済を台無しにする!2020の投票はトランプに!」と書かれたバナーで、大統領候補者たちを嘲る。

「どの民主党の候補者も全員、雇用を台無しにし、経済を破壊する米国のためにならない政策を掲げている。チーム・トランプはここで、民主党が米国にとって大失敗となることを彼らに思い出させ、ヒューストンの人たち全員に知らせるつもりだ」と、トランプの広報副部長のエリン・ぺリンはニューヨーク・ポストに話した。

飛行機はヒューストン市上空全域で、現地時間の午後2時から午後6時まで飛行する。

選挙陣営はその取り組みに7,500ドルを支払っている。

トランプは2016年にテキサス州を制したが、Houston Chronicle と San Antonio Express-Newsに見開き広告も出した。広告では、民主党を当選させるということは、増税、民間ヘルスケア廃止、そして不必要な規制を意味するとしている。

またトランプ陣営は、「トランプ大統領のリーダーシップがラテン系コミュニティのために達成した歴史的な前進」を強調するヒスパニック伝統月間の皮切として、ヒューストンで「バモス・トゥー・ビクトリー」イベントを開催した。

共和党全国委員会とチーム・トランプの共同イベントが、ヒューストン蒸留酒製造所で行われた。チーム・トランプは、ニューメキシコに影響を及ぼすことも含めて、ラテン系コミュニティに浸透できると考えている。トランプは9月16日にそこで集会を開催する。

選挙対策本部長のブラッド・パスケールは、ラテン系はトランプの貿易戦争と移民政策を好んでいると述べた。

「これを最初に象徴するものとなった事の1つが、エルパソ大会だった。データで見ると、2016年に大統領に投票しなかった何千人もの有権者が集会に現れて、登録し、入場していた」」とパスケールは、2月に行われたトランプのテキサス集会の参加者について話した。

-記事翻訳
-

関連記事

世論調査:トランプの2024年出馬を望む米国人がバイデンを上回る

<引用元:デイリー・コーラー 2022.7.12> 2024年大統領選にジョー・バイデン大統領よりもドナルド・トランプ前大統領に出馬して欲しいと思う米国人が多いが、どちらの候補も選挙運動で広い支持が見 …

ペンシルベニアで廃棄された郵便投票用紙発見、全てトランプに対する票

<引用元:タウンホール 2020.9.24> 連邦捜査局(FBI)は、ペンシルベニア州で複数の郵便投票の票がごみ捨て場に廃棄されているのを発見した。票はドナルド・トランプ大統領に対するものだった。

中国のプロパガンダ機関員がバイデンを支持

<引用元:ワシントン・フリービーコン 2020.11.6> 「北京はバイデン支持の都市」 米国大統領選挙から数日が経ち中国のプロパガンダ機関員はツイッターで、バイデン政権が誕生する見通しを歓迎すること …

誰もが正しいと知ることを行う勇気が議会・判事にあるか見てみよう:トランプ大統領

<引用元:ホワイトハウス 2020.12.8> オペレーション・ワープ・スピード・ワクチンサミットでのトランプ大統領の演説後の質疑応答から抜粋 (略) 記者:次期政権が、最終的には、このワクチンの配布 …

たとえ起訴されても再出馬できる、とトランプ

<引用元:デイリー・コーラー 2022.9.15> ドナルド・トランプ前大統領は9月15日朝、ラジオ司会者でワシントン・ポストのコラムニストでもあるヒュー・ヒューウィットに、起訴されても出馬できなくな …

アーカイブ

@JpWelovetrump