記事翻訳

トランプが民主党を討論会前に反社会主義広告で嘲る

投稿日:

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2019.9.12

(ヒューストン)トランプ大統領は、民主党の2020年大統領選挙ライバルたちの頭上に巨大なバナーを飛ばし、今夜の討論会の空を確保するようだ。

トランプは「社会主義はヒューストンの経済を台無しにする!2020の投票はトランプに!」と書かれたバナーで、大統領候補者たちを嘲る。

「どの民主党の候補者も全員、雇用を台無しにし、経済を破壊する米国のためにならない政策を掲げている。チーム・トランプはここで、民主党が米国にとって大失敗となることを彼らに思い出させ、ヒューストンの人たち全員に知らせるつもりだ」と、トランプの広報副部長のエリン・ぺリンはニューヨーク・ポストに話した。

飛行機はヒューストン市上空全域で、現地時間の午後2時から午後6時まで飛行する。

選挙陣営はその取り組みに7,500ドルを支払っている。

トランプは2016年にテキサス州を制したが、Houston Chronicle と San Antonio Express-Newsに見開き広告も出した。広告では、民主党を当選させるということは、増税、民間ヘルスケア廃止、そして不必要な規制を意味するとしている。

またトランプ陣営は、「トランプ大統領のリーダーシップがラテン系コミュニティのために達成した歴史的な前進」を強調するヒスパニック伝統月間の皮切として、ヒューストンで「バモス・トゥー・ビクトリー」イベントを開催した。

共和党全国委員会とチーム・トランプの共同イベントが、ヒューストン蒸留酒製造所で行われた。チーム・トランプは、ニューメキシコに影響を及ぼすことも含めて、ラテン系コミュニティに浸透できると考えている。トランプは9月16日にそこで集会を開催する。

選挙対策本部長のブラッド・パスケールは、ラテン系はトランプの貿易戦争と移民政策を好んでいると述べた。

「これを最初に象徴するものとなった事の1つが、エルパソ大会だった。データで見ると、2016年に大統領に投票しなかった何千人もの有権者が集会に現れて、登録し、入場していた」」とパスケールは、2月に行われたトランプのテキサス集会の参加者について話した。

-記事翻訳
-

関連記事

NSA委託業者がロシアのハッキングに関する極秘情報のリークで告訴される

<引用元:FOXニュース 2017.6.5> 連邦の委託業者が、2016年大統領選挙でのロシアのハッキングに関する「極秘レベルの」情報を含む機密報告書をリークしたとして、先週末逮捕され告訴された。

中国、イラン、北朝鮮による2020年大統領選挙干渉の可能性を政権高官が警告

<引用元:デイリー・シグナル 2019.6.27> トランプ政権高官は、イラン、中国、北朝鮮からの干渉に備えているとしており、ロシアだけが2020年に向けた選挙の安全性に対する脅威ではない。 「ロシア …

米上院が2016年大統領選挙でのロレッタ・リンチの行動に対する捜査を発表

<引用元:ワシントン・タイムズ 2017.6.23> 上院司法委員会は、ロレッタ・リンチ前司法長官が2016年の民主党大統領候補のヒラリー・クリントンに対するFBIの捜査を方向付けようとした点について …

新研究で米政治でのロシアのソーシャルメディア関与について専門家の間違いが明らかに

<引用元:The Nation 2018.12.28> 洗練されたプロパガンダ活動とは程遠く、小規模で、素人くさく、2016年大統領選挙とはほとんど無関係だった アーロン・マテ著 上院が委託した2つの …

トランプの宗教的助言者、「悪魔のような放送局」が手を結んで大統領に反対していると祈祷

<引用元:ザ・ヒル 2019.6.18> トランプ大統領の宗教的助言者であるポーラ・ホワイトは18日、フロリダ州オーランドの選挙運動出発集会での開幕の祈りの中で、「悪魔のような放送局」が手を結んで大統 …

アーカイブ

@JpWelovetrump