記事翻訳

カニエ・ウェスト がトランプ支持スピーチ:「ニュースの9割はリベラルだ」

投稿日:

<引用元:ブライトバート・ニュース 2018.9.30

「アメリカを再び偉大に」の帽子をかぶったカニエ・ウェストは、サタデー・ナイト・ライブ(SNL)の第44シーズンのプレミアを情熱的な政治的演説で締め括った。グラミー賞受賞者のファッションリーダーはドナルド・トランプ大統領を擁護。

ウェストはSNL出演者と共同ミュージシャンであるキッド・カディと070シェイクの横でこう話した。
「黒人は必ずしも民主党ではなかった。父親を家庭から追い出して福祉に置き換えるのが、彼らの実行した計画みたいなものだった。そのことを誰か知っていたか?それが民主党の計画だ」「何度も話しているが、これについて白人が『どうしてトランプが好きなんだ?彼は人種差別主義者だ』という。もし私が人種差別のことを心配していたらずっと前にアメリカから脱出していただろう」

(略)

ウェストはその中で、「舞台裏でいじめを受け」トランプの選挙スローガンの付いた帽子を被らないよう警告されたと語った。ウェストはそれから自身のMAGA帽子のことを自分の「スーパーマン・マント」だといい、それを被って聴衆に「これは私に指図はできないという意味だ」と話した。

ウェストはトランプ大統領についてこう話した。
「みんなこの舞台を提供してくれてありがとう。賛成できなくてあの男をひどく非難している人もいると分かっているが、それは実際には役に立たないと思う。ニュースの90パーセントはリベラルだ」

(以下略)

-記事翻訳
-,

関連記事

ジョニー・デップがトランプ暗殺のジョーク

<引用元:デイリー・コーラー 2017.6.22> ジョニー・デップは木曜日に、イギリスのグラストンベリー・フェスティバル2017に出演し、トランプ大統領の暗殺についてジョークを言った。

歌手のカーヤ・ジョーンズがトランプ支持を表明、ジョイ・ヴィラのおかげで「力」が出た

<引用元:ブライトバート2017.2.17> (抄訳) 歌手でDJのカーヤ・ジョーンズは今週、今まで非難されることを恐れて「一度も着ることができなかった」ドナルド・トランプのTシャツをソーシャルメディ …

ライス元国務長官がカニエ批判者を一蹴:「黒人とはどうあるべきだと言われる筋合いない」

<引用元:デイリー・コーラー2018.5.2> 元国務長官のコンドリーザ・ライス氏は、FOXビジネス・ネットワークの番組で5月2日の朝、有名なラッパーのカニエ・ウェスト氏を声高に擁護した。

アレハンドロ・ヴィラヌエバ、フィールドで胸に手をあてスティーラーズの国歌斉唱抗議を拒否

<引用元:ブライトバート・ニュース 2017.9.24> シカゴで行われた試合の国歌斉唱中、ピッツバーグ・スティーラーズでロッカールームに留まることにしたのは一人を除く全員だった。一人で反対したのは元 …

ジェニファー・ローレンス=トランプのせいで「母なる自然の怒り」がハリケーンを起こした

<引用元:mrcNewsBusters 2017.9.7> アメリカの女優ジェニファー・ローレンスは、イギリスの公共テレビ放送であるチャンネル4とのインタビューの中で、最近起きたハリケーンはドナルド・ …

@JpWelovetrump
海外ニュース翻訳情報局