記事翻訳

カニエ・ウェスト がトランプ支持スピーチ:「ニュースの9割はリベラルだ」

投稿日:

<引用元:ブライトバート・ニュース 2018.9.30

「アメリカを再び偉大に」の帽子をかぶったカニエ・ウェストは、サタデー・ナイト・ライブ(SNL)の第44シーズンのプレミアを情熱的な政治的演説で締め括った。グラミー賞受賞者のファッションリーダーはドナルド・トランプ大統領を擁護。

ウェストはSNL出演者と共同ミュージシャンであるキッド・カディと070シェイクの横でこう話した。
「黒人は必ずしも民主党ではなかった。父親を家庭から追い出して福祉に置き換えるのが、彼らの実行した計画みたいなものだった。そのことを誰か知っていたか?それが民主党の計画だ」「何度も話しているが、これについて白人が『どうしてトランプが好きなんだ?彼は人種差別主義者だ』という。もし私が人種差別のことを心配していたらずっと前にアメリカから脱出していただろう」

(略)

ウェストはその中で、「舞台裏でいじめを受け」トランプの選挙スローガンの付いた帽子を被らないよう警告されたと語った。ウェストはそれから自身のMAGA帽子のことを自分の「スーパーマン・マント」だといい、それを被って聴衆に「これは私に指図はできないという意味だ」と話した。

ウェストはトランプ大統領についてこう話した。
「みんなこの舞台を提供してくれてありがとう。賛成できなくてあの男をひどく非難している人もいると分かっているが、それは実際には役に立たないと思う。ニュースの90パーセントはリベラルだ」

(以下略)

-記事翻訳
-,

関連記事

ライス元国務長官がカニエ批判者を一蹴:「黒人とはどうあるべきだと言われる筋合いない」

<引用元:デイリー・コーラー2018.5.2> 元国務長官のコンドリーザ・ライス氏は、FOXビジネス・ネットワークの番組で5月2日の朝、有名なラッパーのカニエ・ウェスト氏を声高に擁護した。

女優ジェニファー・ガーナーはトランプ大統領を「支援することを楽しみにしている」

<引用元:ブライトバート 2017.3.1> 女優のジェニファー・ガーナーは、同世代の反トランプのセレブたちに決別して、大統領が労働者クラスのアメリカ人に約束した公約を守る手伝いを買って出ると言ってい …

休みなく反トランプの暴言を吐く反アメリカの「キャプテン・アメリカ」

<引用元:ブライトバート・ニュース 2017.5.30> クリス・エヴァンス(キャプテン・アメリカ役)からジョス・ウェドン監督に至るまで、マーベル・コミックの人気シリーズは最も似つかわしくないやり方で …

ハリウッドで保守派?「公には民主党」ということにしろと業界ベテランは語る

<引用元:FOXニュース 2017.6.19> このトランプ時代にハリウッドで保守派になるとキャリアがダメになるのだろうか? ティム・アレンやジョン・ヴォイトのような保守派の俳優が政治について語る一方 …

ハリウッド新作映画にトランプ批判のサブリミナル!?

アメコミのヒーロー、ウルヴァリンが登場するハリウッドの新作映画「ローガン/LOGAN」。インフォウォーズの司会者、ジョー・ビッグスはこの映画にトランプ大統領を批判するメッセージが込められているのではな …

@JpWelovetrump