記事翻訳

カニエ・ウェスト がトランプ支持スピーチ:「ニュースの9割はリベラルだ」

投稿日:2018年10月1日

<引用元:ブライトバート・ニュース 2018.9.30

「アメリカを再び偉大に」の帽子をかぶったカニエ・ウェストは、サタデー・ナイト・ライブ(SNL)の第44シーズンのプレミアを情熱的な政治的演説で締め括った。グラミー賞受賞者のファッションリーダーはドナルド・トランプ大統領を擁護。

ウェストはSNL出演者と共同ミュージシャンであるキッド・カディと070シェイクの横でこう話した。
「黒人は必ずしも民主党ではなかった。父親を家庭から追い出して福祉に置き換えるのが、彼らの実行した計画みたいなものだった。そのことを誰か知っていたか?それが民主党の計画だ」「何度も話しているが、これについて白人が『どうしてトランプが好きなんだ?彼は人種差別主義者だ』という。もし私が人種差別のことを心配していたらずっと前にアメリカから脱出していただろう」

(略)

ウェストはその中で、「舞台裏でいじめを受け」トランプの選挙スローガンの付いた帽子を被らないよう警告されたと語った。ウェストはそれから自身のMAGA帽子のことを自分の「スーパーマン・マント」だといい、それを被って聴衆に「これは私に指図はできないという意味だ」と話した。

ウェストはトランプ大統領についてこう話した。
「みんなこの舞台を提供してくれてありがとう。賛成できなくてあの男をひどく非難している人もいると分かっているが、それは実際には役に立たないと思う。ニュースの90パーセントはリベラルだ」

(以下略)

-記事翻訳
-, ,

関連記事

女優ジェニファー・ガーナーはトランプ大統領を「支援することを楽しみにしている」

<引用元:ブライトバート 2017.3.1> 女優のジェニファー・ガーナーは、同世代の反トランプのセレブたちに決別して、大統領が労働者クラスのアメリカ人に約束した公約を守る手伝いを買って出ると言ってい …

反バイデンのラップソング「レッツゴー・ブランドン」がiTunesで1位に

<引用元:FOXビジネス 2021.10.25> 反バイデンの掛け声である「レッツゴー・ブランドン(Let’s Go Brandon)」が、iTunesを席巻している。ラッパー、ブライソン・グレイによ …

トランプ、最低視聴率となったオスカーを「ポリコレで退屈」「民主党を推進」と非難、名称変更と「偉大な」司会者復活を要求

<引用元:Daily Mail 2021.4.27> ドナルド・トランプ前大統領はオスカー授賞式が史上最低の視聴率となったことを嘲笑し、ハリウッドが民主党を推進したことが失敗に結びついたと示唆した。 …

歌手のカーヤ・ジョーンズがトランプ支持を表明、ジョイ・ヴィラのおかげで「力」が出た

<引用元:ブライトバート2017.2.17> (抄訳) 歌手でDJのカーヤ・ジョーンズは今週、今まで非難されることを恐れて「一度も着ることができなかった」ドナルド・トランプのTシャツをソーシャルメディ …

ジョン・ボイトがトランプはエイブラハム・リンカーン以来「最も偉大な」大統領と語る

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2019.5.25> ジョン・ボイトはトランプ大統領を「エイブラハム・リンカーン以来最も偉大な大統領」と見なした。 「アメリカ国民のみなさん、本日みなさんにお伝えしたい …

アーカイブ

@JpWelovetrump