記事翻訳

トランプがバージニア乱射事件犠牲者のために祈るため、福音教会訪問

投稿日:

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2019.6.2

トランプ大統領は、バージニアビーチ市で31日に起きた銃乱射事件の被害者のために祈りをささげるため、バージニア州ビエナの福音派のメガチャーチを予定外に訪れた。事件では12名が死亡し犯人も射殺された。

トランプは2日、マックリーン・バイブル教会に立ち寄ると、ステージに立って(祈りのために)顔をうつむかせたが、髪にはいつもの入念なスタイリングがなかった。デイビッド・プラット主任牧師は、右手に聖書を持ち、左手を大統領の背中に置いて祈り始めた。

「我々は今大統領の代わりに立ち、彼にあなたの恩寵と、慈悲と、知恵が与えられるように祈ります」とプラットは祈った。また、トランプの家族に力と知恵が与えらえるように祈り、国と州の指導者たちのためにも祈った。

信者からの拍手の後、トランプは何もコメントすることなく舞台を降りた。

「ドナルド・J・トランプ大規模は、牧師の元を訪ねてバージニアビーチ市の犠牲者とコミュニティのために祈るために、バージニア州ビエナのマックリーン・バイブル教会を訪れている」とホワイトハウスのジャッド・ディア副報道官は、声明を出した。

-記事翻訳
-

関連記事

中絶支持のカトリック大統領・バイデンに頭を悩ませるカトリック教会

<引用元:デイリー・コーラー 2021.1.21> ブレーズ・スーピッチ枢機卿は21日、ジョー・バイデン大統領の人工妊娠中絶政策を非難する声明のことで全米カトリック司教協議会会長を非難し、司教の声明は …

ミシェル・バックマンが熱弁:トランプ大統領は「熱心に祈る人」

<引用元:TheBlaze 2017.7.31> ミシェル・バックマンはミネソタ州出身の元国会議員であり、これまでも自身の信仰するキリスト教について声を大にしてきた。彼女は、週末にかけて放送されたジャ …

トランプが祈祷晩餐会で「宗教の自由を守るための歴史的行動」を称賛

<引用元:デイリー・シグナル 2019.2.7> ドナルド・トランプ大統領は7日、全米祈祷朝食会で命の大切さと宗教の自由を明確に主張した。一般教書演説で同様の内容を訴えた2日後のことだ。 ワシントン・ …

トランプの福音派支持基盤は拡大し、「神の御手」はトランプの上にあると福音派指導者

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2020.1.10>ワシントン・シークレット論説 福音派のキリスト教指導者はトランプ大統領が11月に再選を勝ち取ると予期している――その理由はそれを示す預言や聖書の …

「深刻な脅威」:カトリック大司教がバイデンの人工妊娠中絶に対する立場を非難

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2020.11.17> 11月17日、最も著名なカトリック司教の1人が、人工妊娠中絶と同性愛、トランスジェンダー問題に対する立場についてジョー・バイデン次期大統領を …

アーカイブ

@JpWelovetrump