記事翻訳

フランクリン・グラハム師がトランプのための「特別祈祷の日」を呼びかけ

投稿日:

<引用元:ワシントン・タイムズ 2019.5.27

フランクリン・グラハム師は、トランプ大統領を米国史上最も迫害を受けた大統領と呼び、米国は大惨事に瀕していると警告し、来週日曜日を大統領のための「特別祈祷の日」とするよう呼び掛けた。

同伝道師は、トランプ氏の敵が彼を破滅させようと非常に必死であるため、救えるのは神だけだと述べた。

グラハム氏はフェイスブックにこう書いた。「トランプ大統領の敵は、彼とその家族、また大統領の地位を破壊しようとあらゆることを企て続けている。我が国の歴史で、彼ほど攻撃された大統領はいなかった。彼にとってまたこの国にとっての唯一の希望は神だと確信する」

ツイッターに投稿したビデオでそのイベントを発表すると、グラハム氏はトランプ氏の成功のために祈るようクリスチャンに呼びかけた。

「彼は我々の大統領であり、彼が成功すれば我々全員のためになる。だが彼の敵が彼を倒し、大統領の座から下ろすことを許すなら、国全体の損失になる」と同氏は話した。

27日午後6時の時点でグラハム氏のフェイスブック投稿は、17万個以上の「いいね」や「超いいね」の反応を獲得しており、約12万回シェアされた。

「6月2日には牧師たちが大統領のために祈るよう自分たちの信者を指導し、日曜学校や他のグループも一緒に参加して祈り、また全国の個人や家庭もその日に大統領のための祈りに特に集中するよう願います」と彼は書いた。

有名な伝道師であるビリー・グラハム師の息子であるグラハム氏は、投稿の中で黙示録の言葉を用い、米国が底なしの淵に立っていると示唆した。

-記事翻訳
-

関連記事

写真:黒人月間記念式典で黒人指導者がトランプに祈り

<引用元:ブライトバート・ニュース 2020.2.27> ドナルド・トランプ大統領は27日、ホワイトハウスの閣議室で黒人の宗教指導者・政治指導者のグループから祈祷を受けた。 大統領は記者会見と会議を開 …

ドナルド・トランプ大統領 初めての卒業式演説:「アメリカでは政府ではなく神を崇拝する」

<引用元:ブライトバート・ニュース 2017.5.13> ドナルド・トランプ大統領は土曜日にリバティー大学で、初めての卒業式の演説を行い、批判を無視し、リスクを負い、諦めず、『アメリカでは政府ではなく …

トランプがバージニア乱射事件犠牲者のために祈るため、福音教会訪問

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2019.6.2> トランプ大統領は、バージニアビーチ市で31日に起きた銃乱射事件の被害者のために祈りをささげるため、バージニア州ビエナの福音派のメガチャーチを予定 …

ビガーノ大司教がトランプ大統領に送った力強い手紙:今善悪の永遠の戦いが繰り広げられている

<引用元:ライフサイトニュース 2020.6.6> カルロ・マリア・ビガーノ大司教は、現在のコロナウイルスパンデミックとジョージ・フロイド暴動をめぐる危機は、善と悪の勢力間の永遠の霊的な争いだと大統領 …

トランプ、中絶生存者保護のための「ボーン・アライブ」大統領令署名へ

<引用元:デイリー・シグナル 2020.9.23> ドナルド・トランプ大統領は23日、生きて生まれた赤ちゃんが適切な医療を受けられるように保証するための大統領令に署名すると発表した。 大統領は大統領令 …

アーカイブ

@JpWelovetrump