トランプ大統領の言葉 動画

ウィスコンシン州でのトランプ大統領の演説から

投稿日:

<2019年4月27日、ウィスコンシン州グリーンベイ集会でのトランプ大統領の演説から>

・・・

数週間前に、アメリカはゴラン高原についてイスラエルの主権を認めると発表しました。52年間検討されてきたことです。52年間調査してきたと言っていました。首脳会談を行い、世界中からたくさんの人が来て数多くの会議を行いゴラン高原について話し合いました。

これは戦略的に、勝利のためにとても重要です。高原です。52年前に始まったことです。私はすぐに実行しました。全て行いました。

また我々はベネズエラの正当な政府を認定しました。マドゥーロ政権の社会主義者の残忍性を強く非難しました。

社会主義者のやっていることを見てください。そこはかつて世界で最も裕福な国の1つでした。今は最も貧しい国の1つです。

また我々の国に社会主義を押しつけようとする人たちに対して・・・。この国では問題にしかなりません。貧困にしかなりません。今夜再び宣言します。アメリカは決して社会主義の国にはなりません。決して。

(聴衆:USA!USA!)

素晴らしい土曜日の夜です!なぜ素晴らしいかと言えば、我々が愛しているものについて話しているからです。アメリカ合衆国のことだからです。とても簡単なことです。

この会場にいる全ての人は同じ永遠の価値観で1つに結ばれています。

我々はアメリカの憲法を信じており、法の支配を信じています。我々は労働の尊厳を信じており、命の神聖さを信じています。我々は信仰と家族が――政府と官僚ではなく――アメリカの向かう真の道だと信じています。

我々は信教の自由、言論の自由の権利、そして武器を所有し携帯する権利を信じています。

我々は子供たちが国を愛し、我々の歴史を誇りに思い、常に偉大なアメリカの国旗に敬意を払うよう教えられるべきだと信じています。

また、「我々は神を信じる」という国のモットーにある言葉を信じています。

これらはこの美しいウィスコンシン州全土の人々を1つに結ぶ伝統、慣習、また原則です。これらは我々を市民として、愛国者として、またアメリカ人として結束させる価値観です。

みなさんは我々の運動、国の歴史上で最も偉大な運動に参加しました。それはみなさんが過去の失敗と裏切りを拒否したためです。みなさんは不誠実な人たちに裏切られました。愚かな人たちに裏切られました。みなさんは自分たちの犠牲の上に私腹を肥やす腐敗した体制をにらみつけ、家族を守り、自分の尊厳を守り、自分の運命を取り戻し、2年半前のあの選挙で自分の国を取り戻しました。

みなさんはこの国に対して常に忠実でした。今ついに、みなさんに対して忠実な大統領がいます。

今から2020年11月まで毎日、我々は努力し続け、戦い続け、勝利、勝利、勝利し続けます。

思い出してください。勝利について私がかつて話したことを。我々は勝利しています。我々は再び尊敬を受けています。ホワイトハウスで私に会いに来る全てのリーダーは必ず、「おめでとうございます、アメリカに起きたことは信じられないほどのことです」と言います。

素晴らしいのは経済的なことだけではありません。我々は選挙以降、12兆ドルもの価値を作り出しました。我々の主要な競争相手、巨大で強力な競争相手は、選挙以降17兆ドルを失いました。この位置に別の人が立っていたら、すでに我々に追いついていたでしょう。もう我々には追いつけません。我々は遥かに先行しています。

全ての思いと希望、努力と魂を尽くして、我々は自分たちの立場を守ります。自由を守り、正義を守り、全能の神によって与えられた神聖な権利を守ります。

・・・

-トランプ大統領の言葉, 動画
-

関連記事

トランプ、アラバマ州集会でバイデンのアフガン撤退を非難

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2021.8.22> ドナルド・トランプ前大統領は8月22日、アラバマ州での集会で米国のアフガニスタン撤退を「アメリカ合衆国の歴史上の外交政策で最大の屈辱」と非難した。

トランプ大統領の第73回国連総会演説から

第73回国連総会のトランプ大統領の演説から一部を抜粋して翻訳した。(中見出しは全て当サイトによるもの) (前略) イランのテロ支援を食い止める イランの指導者は混乱、死、そして破壊の種をまいています。 …

トランプが一般教書演説でゲストの脱北者の話を紹介

<引用元:デイリーコーラー 2018.1.30> トランプ大統領は1月30日の一般教書演説で、北朝鮮からの亡命者の話を紹介したが、それがハイライトだったと言っても良いだろう。

トランプ、言論の自由守らない大学は支援打ち切ると宣言

<引用元:デイリー・シグナル 2019.3.2> ドナルド・トランプ大統領が2日、大学キャンパスでの言論の自由を保護するための取り組みを発表すると、聴衆の保守活動家たちから「USA、USA」という割れ …

メラニア夫人が夫の手を握り「すばらしい旅」と大統領の初外遊を振り返る

<引用元:デイリー・メール 2017.5.27> (抄訳) メラニア・トランプはファーストレディとしての初めての外遊を満足げに締めくくる演説を行い、大統領と手をつないでエアフォース・ワンへ向かった。

アーカイブ

@JpWelovetrump