記事翻訳

米国のエネルギー優位性は快挙(オピニオン)

投稿日:

<引用元:ザ・ヒル 2018.10.20>マイク・パリッツ氏による論説

エネルギーに優位なアメリカを築くというトランプ大統領の約束は、フル回転を続けている。

権威ある国際エネルギー機関(IEA)は3月、米国が2023年までにサウジアラビアとロシアを超えて世界最大の原油生産国となると予測した。しかしIEAの予測には大きな欠陥があった。米国の成長率を5年低く評価したのだ。

米国エネルギー情報局(EIA)によると、米国はサウジアラビアとロシアを追い越して、世界最大の原油生産国となった。EIAの仮推定値によると、米国は今年サウジアラビアの生産を上回ってから、6月と8月に1999年の初め以来で初めて原油生産でロシアを超えた。現在米国は、1973年以来初めて世界最大の原油生産国となっており、1日に約1100万バレルを生産している。

これはトランプ大統領と共和党議会の主導の下で達成された、米国のエネルギーにとっての並外れた、以前では考えられなかった成果だ。我々がみな、エネルギーの自給は大量の補助金をかけた別の形のエネルギーでしか達成できないという話を聞かされたのは、それほど前のことではなかった。2012年の選挙遊説でオバマ大統領は、「ガソリン価格を引き下げるために、ただ道を掘り進むことはできない」と公言した。オバマ大統領はエネルギー自給可能な米国を築くには、米国人のエネルギー源として石油から徹底的な転換が必要とされると考えたが間違っていた。

今我々はついに疑う余地のないことを認識した。つまり敵対的な外国政府に本当に頼らないエネルギー自給を達成したければ、国が依存しているエネルギーをここで生産しなければならない、ということだ。そうすることで、我々はエネルギー自給への道をまさに掘り進むことができる。

(以下略。英語記事の全文はこちら

マイク・パリッツ氏は、非営利の納税者支援団体であるAmericans for Tax Reformの政府関係マネージャー。

 

-記事翻訳
-,

関連記事

カバノー騒動で本性を現したダイアン・ファインスタイン(オピニオン)

<引用元:FOXニュース 2018.10.7>ペギー・グランデ(Peggy Grande )氏による論説 公聴会でフォード博士の手紙のリークを否定するファインスタイン上院議員。その場で後ろの席のスタッ …

FBI は白状するか?(論説)

<引用元:ウォールストリート・ジャーナル 2018.7.5>WSJ紙論説委員 キンバリー・A・ストラッセル(Kimberley A. Strassel)氏による論説 共和党議員と連邦捜査局との間で塹壕 …

トランプ、テキサス州で米国のエネルギー自給を称賛

<引用元:FOXビジネス 2020.7.29> 大統領が4つの承認に署名、うち2つでテキサス原油のメキシコへの輸出承認へ トランプ大統領は29日テキサス州を訪問し、米国のエネルギー自給を褒めちぎり、南 …

トランプ景気の到来(論説)

<引用元:ワシントン・タイムズ 2017.9.10> By Stephen Moore ロシア、コミー、シャーロッツビル、そして二つの巨大ハリケーンといった問題の中にあって、米国の経済がクリントン政権 …

トランプの北朝鮮に対する圧力は戦争を避ける最善の方法(オピニオン)

<引用元:ザ・ヒル 2018.4.4>(ハドソン研究所、レベッカ・ハインリックス氏による論説) トランプ政権の北朝鮮に対する最大限の圧力は効いている。「効いている」ということを、金正恩が核ミサイル開発 …

アーカイブ

@JpWelovetrump