記事翻訳

ライス元国務長官がカニエ批判者を一蹴:「黒人とはどうあるべきだと言われる筋合いない」

投稿日:2018年5月4日

引用元:デイリー・コーラー2018.5.2

元国務長官のコンドリーザ・ライス氏は、FOXビジネス・ネットワークの番組で5月2日の朝、有名なラッパーのカニエ・ウェスト氏を声高に擁護した。

ウェスト氏は親トランプの政策、活動家、また選挙応援グッズを受け入れていることを明かしてから、最近議論の的になっている。今週、共和党が奴隷を解放したことや、社会保障制度と社会主義の危機についてのメッセージをシェアし、黒人奴隷は「選択」だと発言していた。

カニエ氏が突然右派へ転向したことは、反対陣営側には好評ではない。マキシン・ウォーターズ議員は、カニエ氏は基本的に口を閉ざすべきだと主張した。

コンドリーザ・ライス氏は、カニエ氏の行動に対する反発についての見解を求められると、カニエ氏を擁護した。元国務長官のライス氏は、「人は自分の見方を示すことができるべきであり、全員が政治的に同じような見解を持つ必要はない」と語った。

ライス氏はまた、次のように話した。「人にこう話したことがあります。『私はこれまでずっと黒人として生きてきました。黒人とはどうあるべきだとあなたに言われる筋合いはありません』と。」

「ですから、私たちが認識する必要があるのは、こういうことだと思います。ある意味では偏見の程度が強いために、誰かを見たときに肌の色のせいでその人がどう考えているか分かると考えてしまう、ということです」

 

カニエ・ウェスト:「トランプに同意する必要はないが、民衆が俺をトランプ嫌いにさせることはできない。俺たちは二人ともドラゴンの力だ。彼は俺の兄弟だ。俺はみんなを愛している。人の意見全てに同意するわけではない。つまり人それぞれということだ。そして人には独立した考えを持つ権利がある」

動画:

-記事翻訳
-, ,

関連記事

反バイデンのラップソング「レッツゴー・ブランドン」がiTunesで1位に

<引用元:FOXビジネス 2021.10.25> 反バイデンの掛け声である「レッツゴー・ブランドン(Let’s Go Brandon)」が、iTunesを席巻している。ラッパー、ブライソン・グレイによ …

ライス元国務長官=トランプが人種差別主義者だという認識はマスコミのせい

コンドリーザ・ライス元国務長官は米MSNBCの3月1日の番組に出演し、トランプ大統領が人種差別主義者であり、米国の分断を助長しているという司会者の示唆に対して反論し、自身の見解を明確に述べた。

ハリウッド新作映画にトランプ批判のサブリミナル!?

アメコミのヒーロー、ウルヴァリンが登場するハリウッドの新作映画「ローガン/LOGAN」。インフォウォーズの司会者、ジョー・ビッグスはこの映画にトランプ大統領を批判するメッセージが込められているのではな …

トランプ支持のミスコン入賞者が、「善良な性質」違反で王座剥奪

<引用元:デイリー・コーラー 2019.7.19> ドナルド・トランプ大統領を支持する中国系米国人のミスコン参加者は、ミスワールド・アメリカが、ソーシャルメディアの内容が性格の必要条件に違反したことを …

トランプ支持者主演のホームコメディが高視聴率:トランプからもお祝いの電話

<引用元:FOXニュース・インサイダー 2018/3/28> ロザンヌ・バーさんは、1990年代に放送されていた連続ホームコメディが復活した初日の3月28日夜に高い視聴率を記録した後、トランプ大統領か …

アーカイブ

@JpWelovetrump