記事翻訳

ドナルド・トランプ:共和党議員はオバマケアを何とかするまで8月の休暇を取るべきではない

投稿日:2017年7月20日

<引用元:ブライトバート・ニュース 2017.7.19>

ドナルド・トランプ大統領は、オバマケアについての法案を通過させるまで共和党の上下両院議員は8月の休暇のためにワシントンDCを離れるべきではないと述べた。

(AP/Pablo Martinez Monsivais)

「何も行わないという選択肢はありません。率直に言って健康保険の案を策定せずに、国民に優れた医療を提供できないままに町を離れるべきではないと思います」とトランプは、ホワイトハウスで開かれた共和党上院議員との昼食会の後で述べた。

共和党は単にオバマケアを廃止することもできるが、「最善の」道はオバマケアを廃止して置き換えることだとトランプは続けて述べた。

「この国の人々は廃止以上のものを必要としていると思います。彼らは廃止と置き換えを必要としているのです」とトランプは述べた。

トランプは、彼らがアメリカの有権者に対する7年に渡る約束を初めて果たすことができると指摘して、共和党議員から提出される法案に署名することに再び意欲を示した。

「私が就任して6カ月になります。私はペンを手に持っていつでも行動できます。信じてください。私は執務室に座っています。ペンを手に持って。今までそんなことはなかったでしょう」とトランプは述べた。

トランプは全国で高騰する保険料について強調した後、オバマケアは民主党とオバマ前大統領の嘘であり、オバマはアメリカ国民が自分たちの医療プランを気に入ればそれを保持できると確約していたと述べた。

「それは大統領直々の嘘だったのです。28回(オバマは)言いました。28回もです」とトランプは述べた。

-記事翻訳
-,

関連記事

マイクが拾ってしまった、ホワイトハウスでトランプが患者たちに掛けた力強い言葉

<引用元:デイリー・コーラー 2018.5.30> トランプ大統領はホワイトハウスで30日、「Right to Try(試す権利)」法案に署名し、ペンス副大統領、そして法案成立によって恩恵を受けること …

トランプ粉砕のためのオバマの秘密工作=ディック・モリス

<引用元:ディック・モリス(FaceBookページ)2017.7.28> ディック・モリスについて:アメリカの政治評論家。かつてビル・クリントンの選挙コンサルタントを務めた。2011年以降は共和党支持 …

トランプ、再選されたら特に子供の慢性疾患増加を調査する委員会を設立すると約束

<引用元:JustTheNews 2023.6.6> ドナルド・トランプ前大統領は6日、もし2024年に再選されたら、特に子供の間で増加する慢性疾患などの健康問題を調査する委員会を設立すると約束した。

トランプ、医療保険改革は間もなくできるだろうと語る

<引用元:AP 2017.3.28> ワシントン(AP)ーードナルド・トランプ大統領はほんの数日前に最初の試みが失敗したにもかかわらず、医療保険改革は成功すると考えていると語っている。

トランプ大統領が10万ドルの給料を公衆衛生局長官室に寄付

<引用元:USAトゥデイ 2019.8.16> ドナルド・トランプ大統領は次回の公衆衛生勧告に資金を提供するため、2019年第2四半期分の給料を公衆衛生局長官室に寄付するための小切手を切った、とホワイ …

アーカイブ

@JpWelovetrump