記事翻訳

ドナルド・トランプ:共和党議員はオバマケアを何とかするまで8月の休暇を取るべきではない

投稿日:2017年7月20日

<引用元:ブライトバート・ニュース 2017.7.19>

ドナルド・トランプ大統領は、オバマケアについての法案を通過させるまで共和党の上下両院議員は8月の休暇のためにワシントンDCを離れるべきではないと述べた。

(AP/Pablo Martinez Monsivais)

「何も行わないという選択肢はありません。率直に言って健康保険の案を策定せずに、国民に優れた医療を提供できないままに町を離れるべきではないと思います」とトランプは、ホワイトハウスで開かれた共和党上院議員との昼食会の後で述べた。

共和党は単にオバマケアを廃止することもできるが、「最善の」道はオバマケアを廃止して置き換えることだとトランプは続けて述べた。

「この国の人々は廃止以上のものを必要としていると思います。彼らは廃止と置き換えを必要としているのです」とトランプは述べた。

トランプは、彼らがアメリカの有権者に対する7年に渡る約束を初めて果たすことができると指摘して、共和党議員から提出される法案に署名することに再び意欲を示した。

「私が就任して6カ月になります。私はペンを手に持っていつでも行動できます。信じてください。私は執務室に座っています。ペンを手に持って。今までそんなことはなかったでしょう」とトランプは述べた。

トランプは全国で高騰する保険料について強調した後、オバマケアは民主党とオバマ前大統領の嘘であり、オバマはアメリカ国民が自分たちの医療プランを気に入ればそれを保持できると確約していたと述べた。

「それは大統領直々の嘘だったのです。28回(オバマは)言いました。28回もです」とトランプは述べた。

-記事翻訳
-,

関連記事

トランプ大統領が10万ドルの給料を公衆衛生局長官室に寄付

<引用元:USAトゥデイ 2019.8.16> ドナルド・トランプ大統領は次回の公衆衛生勧告に資金を提供するため、2019年第2四半期分の給料を公衆衛生局長官室に寄付するための小切手を切った、とホワイ …

トランプ政権、医療費の透明化によって患者にとっての大きな勝利を果たす

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2019.11.15>クイン・ヒルヤー氏による寄稿 国のヘルスケア制度の改善に関して、トランプ政権はこれまで法制上できなかったいくつかの良い事を行政として実行し続け …

すまないが、トランプはオバマケアによる大惨事を煽ってはいない

<引用元:フォーブス 2017/10/14> トランプのホワイトハウスは今週、オバマケアに関連する二つの政策を発表した。その発表内容はヘルスケア法を「骨抜きにするもの」だとか「妨害するもの」だという意 …

トランプがボーイスカウト・ジャンボリーで共和党、マスコミ、オバマを狙い撃ち

<引用元:ワシントン・タイムズ 2017.7.24> トランプ大統領は、2017アメリカ・スカウト・ジャンボリーの演説で、共和党の造反議員、マスコミ、そしてオバマ前大統領に対する容赦のない批判と受け取 …

ジャッジ・ジェニー:「ポール・ライアンは辞任すべき」

<引用元:ブライトバート 2017.3.25> FOXニュースチャンネルの番組「ジャスティス」の冒頭で司会者のジェニー・ピロは、下院議長のポール・ライアンを痛烈に批判し、オバマケアを置き換えるための彼 …

アーカイブ

@JpWelovetrump