記事翻訳

トランプ、医療保険改革は間もなくできるだろうと語る

投稿日:2017年3月29日

<引用元:AP 2017.3.28>

ワシントン(AP)ーードナルド・トランプ大統領はほんの数日前に最初の試みが失敗したにもかかわらず、医療保険改革は成功すると考えていると語っている。

トランプはホワイトハウスに上院議員とその配偶者のための歓迎会を主催している。それには共和党と民主党の両方が招かれた。

トランプは超党派的な集いは「非常に良い事」だと述べ、医療保険改革は「とても早く」実現するだろうと予測している。

彼は、「私達全員が医療保険改革を実現しようとしていることを私は知っている。だからそれは非常に簡単なことだ」と述べている。

また、トランプはインフラ整備のような他の問題についても民主党と協力する可能性を認めている。

彼は、「これから超党派的になっていくことを期待している。なぜなら皆求めていることは同じだからだ。私たちは自分たちの愛するこの国が偉大になることを願っている」と語っている。

 

-記事翻訳
-

関連記事

トランプ政権、医療費の透明化によって患者にとっての大きな勝利を果たす

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2019.11.15>クイン・ヒルヤー氏による寄稿 国のヘルスケア制度の改善に関して、トランプ政権はこれまで法制上できなかったいくつかの良い事を行政として実行し続け …

マイクが拾ってしまった、ホワイトハウスでトランプが患者たちに掛けた力強い言葉

<引用元:デイリー・コーラー 2018.5.30> トランプ大統領はホワイトハウスで30日、「Right to Try(試す権利)」法案に署名し、ペンス副大統領、そして法案成立によって恩恵を受けること …

ドナルド・トランプ:共和党議員はオバマケアを何とかするまで8月の休暇を取るべきではない

<引用元:ブライトバート・ニュース 2017.7.19> ドナルド・トランプ大統領は、オバマケアについての法案を通過させるまで共和党の上下両院議員は8月の休暇のためにワシントンDCを離れるべきではない …

すまないが、トランプはオバマケアによる大惨事を煽ってはいない

<引用元:フォーブス 2017/10/14> トランプのホワイトハウスは今週、オバマケアに関連する二つの政策を発表した。その発表内容はヘルスケア法を「骨抜きにするもの」だとか「妨害するもの」だという意 …

トランプがボーイスカウト・ジャンボリーで共和党、マスコミ、オバマを狙い撃ち

<引用元:ワシントン・タイムズ 2017.7.24> トランプ大統領は、2017アメリカ・スカウト・ジャンボリーの演説で、共和党の造反議員、マスコミ、そしてオバマ前大統領に対する容赦のない批判と受け取 …

アーカイブ

@JpWelovetrump