記事翻訳

トランプは捜査対象ではない:トランプの弁護士

投稿日:

<引用元:デイリー・コーラー 2017.6.18>

トランプの弁護士、ジェイ・セクローは日曜日に、大統領のツイートに反してドナルド・トランプはロシアとの共謀や司法妨害の捜査対象となっていないと述べた。

セクロー弁護士

セクローはNBCの「Meet the Press」、CBSの「Face the Nation」、そしてCNNの「State of the Union」に出演し、すべての番組でトランプが捜査対象となっておらずこれまでにそのような通知はないと主張した。

セクローは「FBI長官を解任しろと私に言った男からFBI長官の解任を理由に捜査されている!魔女狩りだ」という大統領のツイートをはねつけた。

そのツイートは、トランプが司法妨害で捜査されていると報道した「ワシントン・ポストに対して応えたものであった」とセクローは「Face the Nation」の中で主張した。

「あのツイートにかかったのはおそらく15秒ぐらいのものでしょうが・・・彼は自分を当選させてくれた人々に伝えるのに適当だと思う方法で、報道で目に付いたことに応えているのです」と「Meet the Press」の中で彼は認めた。

「アメリカ合衆国の大統領に対する捜査はありません。以上です」とセクローはNBC司会者のチャック・トッドに語った。

-記事翻訳
-, ,

関連記事

反トランプFBI捜査官のメールデータ消失、大統領選翌日に「秘密結社」メールも

FBIと司法省のFISA悪用に関する報告書が米下院内で公開された件に続いて、FBIの信用をさらに失墜させるような事実が露呈している。FBI捜査官ピーター・ストラック氏と不倫相手の同職員リサ・ページ氏の …

NSA委託業者がロシアのハッキングに関する極秘情報のリークで告訴される

<引用元:FOXニュース 2017.6.5> 連邦の委託業者が、2016年大統領選挙でのロシアのハッキングに関する「極秘レベルの」情報を含む機密報告書をリークしたとして、先週末逮捕され告訴された。

レイ長官、FBIはジョージ・フロイドの死を受けたデモにおける外国の影響力を注意深く調査中と明かす

<引用元:FOXニュース 2020.6.24> ジョージ・フロイドの逮捕中の死を受けた、時に暴力的な全国的な抗議に外国の関係者が影響を与えている可能性をFBIは「注意深く調査」している、とクリストファ …

米上院、第2の特別カウンセルを求める声高まる

特別カウンセル※、ロバート・モラー氏の「ロシア疑惑」捜査は、ついにトランプ・オーガニゼーションにまで及ぶことになった。一方、米上院からはFBIと司法省の捜査における職権乱用疑惑について第2の特別カウン …

トランプ・ロシア文書「Dossier」疑惑の相関図(図解)

既報のトランプ・ロシア文書の疑惑の相関図(ウラン取引のおまけ付き)

アーカイブ

@JpWelovetrump