記事翻訳

トランプは捜査対象ではない:トランプの弁護士

投稿日:

<引用元:デイリー・コーラー 2017.6.18>

トランプの弁護士、ジェイ・セクローは日曜日に、大統領のツイートに反してドナルド・トランプはロシアとの共謀や司法妨害の捜査対象となっていないと述べた。

セクロー弁護士

セクローはNBCの「Meet the Press」、CBSの「Face the Nation」、そしてCNNの「State of the Union」に出演し、すべての番組でトランプが捜査対象となっておらずこれまでにそのような通知はないと主張した。

セクローは「FBI長官を解任しろと私に言った男からFBI長官の解任を理由に捜査されている!魔女狩りだ」という大統領のツイートをはねつけた。

そのツイートは、トランプが司法妨害で捜査されていると報道した「ワシントン・ポストに対して応えたものであった」とセクローは「Face the Nation」の中で主張した。

「あのツイートにかかったのはおそらく15秒ぐらいのものでしょうが・・・彼は自分を当選させてくれた人々に伝えるのに適当だと思う方法で、報道で目に付いたことに応えているのです」と「Meet the Press」の中で彼は認めた。

「アメリカ合衆国の大統領に対する捜査はありません。以上です」とセクローはNBC司会者のチャック・トッドに語った。

-記事翻訳
-, ,

関連記事

ロレッタ・リンチ元司法長官の元顧問、現在リンチに対する議会調査の一員に

<引用元:ワシントン・タイムズ 2017.8.9> 上院司法委員会は、ロレッタ・リンチ元司法長官がヒラリー・クリントンに対するFBIの捜査に影響を与えた疑いについて調査中だ。昨年、ビル・クリントンとリ …

異例の「政府に対する詐取の共謀」罪の適用でモラーにはめられていくターゲットたち

<引用元:ワシントン・タイムズ 2018.3.12> ロバート・モラー特別顧問と検察チームは、ロシアのサイバー・ネットワークを陥れるために異例の「政府に対する詐取の共謀」の罪を適用した。共謀が犯罪行為 …

トランプのプーチンとの会談は正しい=ランド・ポール

<引用元:ポリティコ 2018.7.16>米上院議員ランド・ポール著 米国の敵は少なくすべき。緊張緩和のどこが悪いのか? ドナルド・トランプ大統領は、ヨーロッパのNATO加盟国との会議を終えて数日後の …

FBI:マイケル・フリン前国家安全保障担当補佐官に対する起訴はない

<引用元:ブライトバート 2017.2.17> 金曜日、当局の職員はCNNに、「新たな情報がない限り」マイケル・フリン前国家安全保障担当補佐官がロシアのセルゲイ・キスリャク大使と交わした電話について起 …

ニュート・ギングリッチ:モラーの法律事務所の99.81パーセントが選挙でヒラリー・クリントンに献金

<引用元:Gateway Pundit 2017.7.21> ニュート・ギングリッチ元下院議長によると、ロバート・モラーは信頼できない人物ということになる。ギングリッチは金曜日のFOXニュースの放送で …