記事翻訳

トランプ、司法省がロシア捜査における「驚異的な」不正の証拠を見つけたと示唆

投稿日:2020年8月5日

<引用元:JusttheNews.com 2020.8.4

トランプ大統領は4日夜、失敗に終わったロシア共謀捜査に対する捜査の中で司法省が「驚異的な」不正の証拠を発見したと考えており、結果はもうすぐ公開されると期待していると述べた。

「私は掴んだ。彼らが選挙の前と後の両方で敵対者や敵対党の選挙運動に対してスパイ行為を行うために、国のインテリジェンス機関を利用して、スパイ行為を働いていたのを掴んだ」とトランプは、FOXビジネスの司会者であるルー・ドブスとのインタビューで、米国連邦検事のジョン・ダーラムが捜査で何を発見すると見込んでいるかという質問に答えた。

ウィリアム・バー司法長官は、ロシア共謀の失態でのFBIと司法省の行為を審査するための特別検察官として、コネチカット州検事のダーラムを任命した。

トランプは、ダーラムの再検証に「過度に関与する」ことは望まないとしながらも、捜査官に対する捜査に劇的な結末を期待している。

「彼らが発見したことは驚異的なものだと実際聞いている。私の言えるのはそれだけだ。驚異的なものだ。そしてもうすぐ発表されるといいと思う。だがそれは誰もが可能だと思ってもみなかったことだ」と大統領は語った。

トランプは、コロナウイルス・パンダミックの打撃を受けて以来、中国との関係の状況についても話し、ウイルスが米国に上陸する前に北京が止められなかったことで、「マイナスの影響」があったと述べた。

「起きたことによって非常に大きな損害を受けた。というのも私は、武漢で食い止めることができたはずだと本当に思っているからだ」と大統領は語った。「・・・本当にひどいことだ」

インタビュー全体は以下で視聴できる。

-記事翻訳
-, ,

関連記事

トランプ:オバマ&クリントン大統領は北朝鮮に負かされてきた

<引用元:ブライトバート・ニュース 2017.4.17> FOXニュース・チャンネルの「FOX&フレンズ」で火曜日に放送予定のインタビューのプレビュー映像で、ドナルド・トランプはビル・クリントン大統領 …

ミレニアルの黒人保守派、トランプ政策が黒人にとって望ましい理由を説明

<引用元:デイリー・シグナル 2018.3.22> キャンダス・オーウェンス氏 ターニングポイントUSAのキャンダス・オーウェンス氏は、アフリカ系米国人コミュニティにとって保守的な政策が望ましい理由に …

情報機関の元ボスたちに警告を発するバー司法長官

<引用元:ザ・ヒル 2019.5.22>元FBI特別捜査官ケビン・R・ブロック氏による寄稿 事態は今急速に動いているように見える。米国の歴史上で注目に値する数週間だった。米国大統領選挙陣営をターゲット …

FBI不正疑惑へのダーラム捜査は犯罪捜査に進展、と消息筋

<引用元:FOXニュース 2019.10.24-25> 2016年の大統領選挙直前から2017年春に至るまでのFBIと司法省の不正疑惑に対して、ジョン・ダーラム連邦検察官が続けている調査は、本格的な犯 …

バー長官:ロシア捜査の再検証で挙がる名前の「一部」に見覚えのある人物出る

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2020.6.9> ウィリアム・バー司法長官は9日のインタビューで、ロシア捜査の発端に対する継続中の連邦捜査で捜査対象となっている人たちの「一部」は見覚えのある人たちと …

アーカイブ

@JpWelovetrump