記事翻訳

トランプ、司法省がロシア捜査における「驚異的な」不正の証拠を見つけたと示唆

投稿日:

<引用元:ジャスト・ニュース 2020.8.4

トランプ大統領は4日夜、失敗に終わったロシア共謀捜査に対する捜査の中で司法省が「驚異的な」不正の証拠を発見したと考えており、結果はもうすぐ公開されると期待していると述べた。

「私は掴んだ。彼らが選挙の前と後の両方で敵対者や敵対党の選挙運動に対してスパイ行為を行うために、国のインテリジェンス機関を利用して、スパイ行為を働いていたのを掴んだ」とトランプは、FOXビジネスの司会者であるルー・ドブスとのインタビューで、米国連邦検事のジョン・ダーラムが捜査で何を発見すると見込んでいるかという質問に答えた。

ウィリアム・バー司法長官は、ロシア共謀の失態でのFBIと司法省の行為を審査するための特別検察官として、コネチカット州検事のダーラムを任命した。

トランプは、ダーラムの再検証に「過度に関与する」ことは望まないとしながらも、捜査官に対する捜査に劇的な結末を期待している。

「彼らが発見したことは驚異的なものだと実際聞いている。私の言えるのはそれだけだ。驚異的なものだ。そしてもうすぐ発表されるといいと思う。だがそれは誰もが可能だと思ってもみなかったことだ」と大統領は語った。

トランプは、コロナウイルス・パンダミックの打撃を受けて以来、中国との関係の状況についても話し、ウイルスが米国に上陸する前に北京が止められなかったことで、「マイナスの影響」があったと述べた。

「起きたことによって非常に大きな損害を受けた。というのも私は、武漢で食い止めることができたはずだと本当に思っているからだ」と大統領は語った。「・・・本当にひどいことだ」

インタビュー全体は以下で視聴できる。

-記事翻訳
-, ,

関連記事

捜査全体がコミー同様腐敗していたことが監察官報告書で証明:グッドウィン

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2019.12.9>マイケル・グッドウィン氏による寄稿 いまや正式に認められた。「ロシア、ロシア、ロシア」は本当に最初からフェイク・ニュースだったということが。FBIが …

グラスリー議員:「ディープステートは非常に深くその人々は政治犯の罰を免れている」

<引用元:ブライトバート・ニュース 2020.7.6> 6日の一連のツイートで、チャック・グラスリー上院議員(共和党・アイオワ)は、「ディープステート」の深さは非常に深くそのメンバーは「政治犯の罰を免 …

スパイゲート・スキャンダル:2018年に分かったこと

<引用元:The Epoch Times 2018.12.27>by ジェフ・カールソン(Jeff Carlson) 2018年は、2016年の大統領選挙につながる―またそれに伴う―出来事について明確 …

FBI弁護士によるFISA文書偽造をホロウィッツが発見と報道、ワシントン・ポストはストラックとのつながりを密かに削除

<引用元:FOXニュース 2019.11.21-22> 複数の報道によると、司法省のマイケル・ホロウィッツ監察官は、トランプ陣営元アドバイザーに対するFBIの秘密監視に関連する重要な捜査文書を――文書 …

弾劾、民主党、デブラシオ:トランプがインタビューで語る

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2019.10.2>マイケル・グッドウィン氏による寄稿(トランプ電話インタビュー) トランプの敵たちの相違点は、すぐにでも彼を刑務所に入れたいという意見と、先に裁判をし …

アーカイブ

@JpWelovetrump