記事翻訳

トランプが近々オハイオとフロリダで集会

投稿日:

<引用元:デイリー・コーラー 2021.6.15

ドナルド・トランプ前大統領は今後数週間のうちにオハイオ州とフロリダ州で大統領退任後初の選挙運動形式の集会を行う見込みだと、USAトゥデイが報じた。

トランプは6月26日にオハイオ州クリーブランドで、7月3日にはフロリダ州タンパで集会を行う予定であると、事情に詳しい2人の側近がUSAトゥデイに語った。トランプのチームはこれまで、夏に3回の集会を行う計画を発表していた。

今度の選挙運動形式の集会はトランプが1月20日に退任して以来初のものとなる。トランプはこれまでに2月のCPACと6月5日のノースカロライナ州共和党大会で公の場に登場してきた。

前大統領は2024年の再出馬の可能性をほのめかしている。トランプは5月のインタビューで、近いうちに人々が「とても、とても満足」できる発表を行うと述べた。

「私は完全に熱狂している。適切な時期に発表することを心待ちにしている。まだ早いが、私が確かな発表を行えば、人々はとても、とても満足すると思う」とトランプはDaily Wireのキャンダス・オーウェンスに語った。

トランプは退任後に公の場で、2020年大統領選は盗まれたという主張を続け、議事堂暴動を受けた2度目の弾劾を支持した共和党議員を批判した。

-記事翻訳
-

関連記事

レポート:オバマ政権の司法省は2016年6月にトランプ陣営顧問に対する極秘監視命令を取得していた

<引用元:ブライトバート・ニュース 2017.4.11> FBIと司法省が昨年夏に、当時の大統領候補であったドナルド・トランプの顧問の通信内容を監視するための極秘の捜査令状を取得していた事を、火曜日に …

主要激戦州で選挙システムを2020年以前のルールに戻す取り組みが進行中

<引用元:JustTheNews 2021.3.1> 主要激戦州を含む米国の複数の州では、投票のルールと規制の大きな変更を2020年以前の状態に戻すために重大な立法の試みが進行中だ。取り組みは、数多く …

トランプがオハイオ・インディアナで推薦した全候補者の勝利を称賛、共和党にとって「素晴らしい時期」を予測

<引用元:FOXニュース 2022.5.4> 「22勝0敗だった。全ての競争で勝った」とトランプ (独自)トランプ前大統領は、オハイオ州とインディアナ州で自身が推薦した二十数名の候補者が3日夜に予備選 …

予算成立なら民主党は巨大な逆風に直面とトランプが予想

<引用元:JustTheNews 2021.11.5> ドナルド・トランプ前大統領は5日、民主党は、巨額のインフラ・社会的支出予算を成立させれば米国人に増税の「搾取」と見なされるので、政治的な未来を危 …

トランプはもちろん経済の話をしているが、違うと言っているのは誰?

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2018.11.5>バイロン・ヨーク氏による論説 中間選挙キャンペーンの土壇場であることが話題となった。経済は好調なのに、トランプ大統領は自身の大規模集会ではその話 …

アーカイブ

@JpWelovetrump