記事翻訳

トランプが近々オハイオとフロリダで集会

投稿日:

<引用元:デイリー・コーラー 2021.6.15

ドナルド・トランプ前大統領は今後数週間のうちにオハイオ州とフロリダ州で大統領退任後初の選挙運動形式の集会を行う見込みだと、USAトゥデイが報じた。

トランプは6月26日にオハイオ州クリーブランドで、7月3日にはフロリダ州タンパで集会を行う予定であると、事情に詳しい2人の側近がUSAトゥデイに語った。トランプのチームはこれまで、夏に3回の集会を行う計画を発表していた。

今度の選挙運動形式の集会はトランプが1月20日に退任して以来初のものとなる。トランプはこれまでに2月のCPACと6月5日のノースカロライナ州共和党大会で公の場に登場してきた。

前大統領は2024年の再出馬の可能性をほのめかしている。トランプは5月のインタビューで、近いうちに人々が「とても、とても満足」できる発表を行うと述べた。

「私は完全に熱狂している。適切な時期に発表することを心待ちにしている。まだ早いが、私が確かな発表を行えば、人々はとても、とても満足すると思う」とトランプはDaily Wireのキャンダス・オーウェンスに語った。

トランプは退任後に公の場で、2020年大統領選は盗まれたという主張を続け、議事堂暴動を受けた2度目の弾劾を支持した共和党議員を批判した。

-記事翻訳
-

関連記事

予算成立なら民主党は巨大な逆風に直面とトランプが予想

<引用元:JustTheNews 2021.11.5> ドナルド・トランプ前大統領は5日、民主党は、巨額のインフラ・社会的支出予算を成立させれば米国人に増税の「搾取」と見なされるので、政治的な未来を危 …

ワシントンDCが暴動記念式を準備する中、トランプが1月15日のアリゾナ集会を発表

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2021.12.30> ドナルド・トランプ前大統領は30日、アリゾナ州で1月15日に2022年最初の選挙運動形式の集会を開くと発表した。その9日前には記者会見を開き、死 …

トランプ、ジョージア州選挙法に反対したMLB、コカ・コーラ、デルタのボイコット呼びかけ

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2021.4.3> トランプ前大統領は3日夜、メジャー・リーグ・ベースボール、コカ・コーラ、デルタ航空のボイコットを呼びかけた―ジョージア州から引き揚げるか、そうでなけ …

トランプの2020再選は良い状況、中間選挙も共和党が生き残る、と世論調査専門家

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2018.4.30> ホワイトハウスに近い2人の世論調査専門家によると、トランプ大統領は、2020年の再選に対して「良い状況」にあり、今度の2018年の中間選挙で共 …

レポート:オバマ政権の司法省は2016年6月にトランプ陣営顧問に対する極秘監視命令を取得していた

<引用元:ブライトバート・ニュース 2017.4.11> FBIと司法省が昨年夏に、当時の大統領候補であったドナルド・トランプの顧問の通信内容を監視するための極秘の捜査令状を取得していた事を、火曜日に …

アーカイブ

@JpWelovetrump