記事翻訳

トランプが近々オハイオとフロリダで集会

投稿日:

<引用元:デイリー・コーラー 2021.6.15

ドナルド・トランプ前大統領は今後数週間のうちにオハイオ州とフロリダ州で大統領退任後初の選挙運動形式の集会を行う見込みだと、USAトゥデイが報じた。

トランプは6月26日にオハイオ州クリーブランドで、7月3日にはフロリダ州タンパで集会を行う予定であると、事情に詳しい2人の側近がUSAトゥデイに語った。トランプのチームはこれまで、夏に3回の集会を行う計画を発表していた。

今度の選挙運動形式の集会はトランプが1月20日に退任して以来初のものとなる。トランプはこれまでに2月のCPACと6月5日のノースカロライナ州共和党大会で公の場に登場してきた。

前大統領は2024年の再出馬の可能性をほのめかしている。トランプは5月のインタビューで、近いうちに人々が「とても、とても満足」できる発表を行うと述べた。

「私は完全に熱狂している。適切な時期に発表することを心待ちにしている。まだ早いが、私が確かな発表を行えば、人々はとても、とても満足すると思う」とトランプはDaily Wireのキャンダス・オーウェンスに語った。

トランプは退任後に公の場で、2020年大統領選は盗まれたという主張を続け、議事堂暴動を受けた2度目の弾劾を支持した共和党議員を批判した。

-記事翻訳
-

関連記事

共和党は2022年の議会奪還を望むなら「MAGA」政策への集中必要:トランプがハニティに

<引用元:FOXニュース 2021.4.19> トランプは特にテキサス州南部でのヒスパニック有権者の支持拡大を指摘した FOXニュースとの1時間の独占インタビューで、ドナルド・トランプ前大統領は「ハニ …

民主党は下院で勝利したが、選挙に勝利したのはトランプ(オピニオン)

<引用元:ワシントン・ポスト 2018.11.7>エド・ロジャーズ(Ed Rogers)氏による論説 6日の夜は共和党にとっての完全な勝利ではなかったものの、(民主党の)青い波もなかった。全体を評価す …

トランプ政治団体が2021年前半で8千2百万ドルを集める

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2021.8.1> ドナルド・トランプ前大統領のセーブ・アメリカPACと連邦選挙管理委員会によると、トランプの関連する政治団体は2021年前半で8,200万ドル以上の利 …

トランプがアリゾナで「誠実で公正な選挙」という「アメリカ人の生得権」の復帰を聴衆に訴え

<引用者:JustTheNews 2021.7.24> トランプ前大統領は24日夜、選挙の完全性を求める集会で注目を集め、 大きな歓迎の声を上げる聴衆に対して「我々は誠実で自由で公正な選挙というアメリ …

トランプがオハイオ・インディアナで推薦した全候補者の勝利を称賛、共和党にとって「素晴らしい時期」を予測

<引用元:FOXニュース 2022.5.4> 「22勝0敗だった。全ての競争で勝った」とトランプ (独自)トランプ前大統領は、オハイオ州とインディアナ州で自身が推薦した二十数名の候補者が3日夜に予備選 …

アーカイブ

@JpWelovetrump