記事翻訳

トランプが近々オハイオとフロリダで集会

投稿日:

<引用元:デイリー・コーラー 2021.6.15

ドナルド・トランプ前大統領は今後数週間のうちにオハイオ州とフロリダ州で大統領退任後初の選挙運動形式の集会を行う見込みだと、USAトゥデイが報じた。

トランプは6月26日にオハイオ州クリーブランドで、7月3日にはフロリダ州タンパで集会を行う予定であると、事情に詳しい2人の側近がUSAトゥデイに語った。トランプのチームはこれまで、夏に3回の集会を行う計画を発表していた。

今度の選挙運動形式の集会はトランプが1月20日に退任して以来初のものとなる。トランプはこれまでに2月のCPACと6月5日のノースカロライナ州共和党大会で公の場に登場してきた。

前大統領は2024年の再出馬の可能性をほのめかしている。トランプは5月のインタビューで、近いうちに人々が「とても、とても満足」できる発表を行うと述べた。

「私は完全に熱狂している。適切な時期に発表することを心待ちにしている。まだ早いが、私が確かな発表を行えば、人々はとても、とても満足すると思う」とトランプはDaily Wireのキャンダス・オーウェンスに語った。

トランプは退任後に公の場で、2020年大統領選は盗まれたという主張を続け、議事堂暴動を受けた2度目の弾劾を支持した共和党議員を批判した。

-記事翻訳
-

関連記事

主要激戦州で選挙システムを2020年以前のルールに戻す取り組みが進行中

<引用元:JustTheNews 2021.3.1> 主要激戦州を含む米国の複数の州では、投票のルールと規制の大きな変更を2020年以前の状態に戻すために重大な立法の試みが進行中だ。取り組みは、数多く …

トランプがテキサスで「セーブアメリカ大会」、バイデンの外交政策・「不正」選挙を非難

<引用元:デイリー・コーラー 2022.1.29> ドナルド・トランプ前大統領は29日にテキサス州コンロ―の集会で話し、バイデン政権の外交政策と「不正な」2020年選挙を批判した。

トランプがアリゾナで「誠実で公正な選挙」という「アメリカ人の生得権」の復帰を聴衆に訴え

<引用者:JustTheNews 2021.7.24> トランプ前大統領は24日夜、選挙の完全性を求める集会で注目を集め、 大きな歓迎の声を上げる聴衆に対して「我々は誠実で自由で公正な選挙というアメリ …

トランプが選挙検証の監査人に「大規模な」安全策を施すようアリゾナ州知事に要求

<引用元:JustTheNews 2021.4.24> 「民主党はこの情報を暴露して欲しくないと思っており、阻止するためなら何でもするだろう」と前大統領 ドナルド・トランプ前大統領は24日、アリゾナ州 …

トランプ支持者がフロリダでメモリアルデーのボートパレードに集結

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2021.5.31> トランプ前大統領の熱心な支持者が5月31日、フロリダ州ジュピターでメモリアルデーを記念する「ボートパレード」のために水路を埋め尽くした。

アーカイブ

@JpWelovetrump