記事翻訳

トランプが「Fox & Friends」インタビューで、政権は「意図的に国を破壊」と述べバイデンを非難

投稿日:

<引用元:FOXニュース 2021.12.2

ドナルド・トランプ前大統領は、2日に行われた広範なインタビューでジョー・バイデン大統領を激しく非難し、政権は「意図的に」国を破壊しており米国民から不信感を抱かれていると示唆した。

「Fox & Friends」出演中にトランプは、米国人のCOVID死亡者はトランプに責任があり、政権に留まるべきではないと示唆したバイデンの2020年のコメントに対してやり返した。トランプは、2020年を上回る死者が出続けているのはおもに現政権に対する不信があり、政権が国民にワクチンを「受け入れさせる」ことができていないせいだと述べた。

「中には(ワクチンを)受けたくない人もおり、それはその人の自由であり仕方のないことだ。だが人々はバイデンを信頼しておらず、政権を信頼していないために受けたくないのだ」と前大統領は述べた。

後半でトランプは、サプライチェーン危機についてバイデンを非難し、自身の政権だったら決してサプライチェーン問題は起こらなかったと主張した。

「起こることはなかっただろう。だれもその言葉を口にした人はいなかった。サプライチェーンという言葉を」とトランプは述べた。

また前大統領は、サプライチェーン問題は、バイデンのワクチン義務化によって自ら招いたものだと述べ、「強制された」ものであり、経済が「本当に損なわれる」「とても大きな要因」の1つだと述べた。

トランプはその後、アフガニスタン撤退、中国、ガソリン価格の高騰に関する外交政策の決定についてバイデンを非難した。

「あるグループの人たちがいる。バイデンかどうかはしらない。そうでないのかもしれない。だがそのグループの人たちが国を破壊しており、恐らく意図的に国を破壊している」とトランプは述べた。

またトランプは、バイデンが大統領の座を勝ち取ってから何もしなければ、もっと成功していただろうとも述べた。

-記事翻訳
-

関連記事

トランプ、米国はもはや自由な社会ではないと述べ「不誠実な」メディアとビッグテックは「タガを外した」と非難

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2021.3.22> ドナルド・トランプ前大統領は、米国はもはや自由な社会ではないと述べその顕著な理由として報道とビッグテックが「タガを外して」いることを挙げた。 …

トランプ、「ナショナリスト」のレッテル受け入れる(FOXインタビュー)

<引用元:FOXニュース 2018.10.29> トランプ大統領は29日夜、フォックス・ニュースのローラ・イングラムとの独占インタビューの中で、自身のナショナリストとしての立場を断固として擁護し、先週 …

トランプ大統領の仮想タウンホールでのトップ10

<引用元:1600 Daily 2020.5.4> ※FOXニュース仮想タウンホールでのトランプ大統領の発言から、ホワイトハウスメールマガジンがまとめたもの リンカーン記念堂を背景に、トランプ大統領は …

学校銃撃事件のために銃の携帯を検討する教師が増加

<引用元:FOXニュース 2018.3.2> ケイシー・ハンセンさんは銃が嫌いだった。 彼女はソルトレイクシティ地域の特別教育の教師だ。銃のない家庭で育ち、一度も狩猟に行ったことはなかった。彼女は学校 …

共和党についてトランプがコメント:「目指すのはトランプの党にすることでなく、偉大な国にすること」

<引用元:JustTheNews 2021.5.14> ドナルド・トランプ前大統領は13日、共和党はトランプ自身を中心とした基盤を築くというより米国支持の政策を追及するべきだと示唆し、共和党での超大物 …

アーカイブ

@JpWelovetrump