記事翻訳

トランプが「Fox & Friends」インタビューで、政権は「意図的に国を破壊」と述べバイデンを非難

投稿日:

<引用元:FOXニュース 2021.12.2

ドナルド・トランプ前大統領は、2日に行われた広範なインタビューでジョー・バイデン大統領を激しく非難し、政権は「意図的に」国を破壊しており米国民から不信感を抱かれていると示唆した。

「Fox & Friends」出演中にトランプは、米国人のCOVID死亡者はトランプに責任があり、政権に留まるべきではないと示唆したバイデンの2020年のコメントに対してやり返した。トランプは、2020年を上回る死者が出続けているのはおもに現政権に対する不信があり、政権が国民にワクチンを「受け入れさせる」ことができていないせいだと述べた。

「中には(ワクチンを)受けたくない人もおり、それはその人の自由であり仕方のないことだ。だが人々はバイデンを信頼しておらず、政権を信頼していないために受けたくないのだ」と前大統領は述べた。

後半でトランプは、サプライチェーン危機についてバイデンを非難し、自身の政権だったら決してサプライチェーン問題は起こらなかったと主張した。

「起こることはなかっただろう。だれもその言葉を口にした人はいなかった。サプライチェーンという言葉を」とトランプは述べた。

また前大統領は、サプライチェーン問題は、バイデンのワクチン義務化によって自ら招いたものだと述べ、「強制された」ものであり、経済が「本当に損なわれる」「とても大きな要因」の1つだと述べた。

トランプはその後、アフガニスタン撤退、中国、ガソリン価格の高騰に関する外交政策の決定についてバイデンを非難した。

「あるグループの人たちがいる。バイデンかどうかはしらない。そうでないのかもしれない。だがそのグループの人たちが国を破壊しており、恐らく意図的に国を破壊している」とトランプは述べた。

またトランプは、バイデンが大統領の座を勝ち取ってから何もしなければ、もっと成功していただろうとも述べた。

-記事翻訳
-

関連記事

トランプがエプスタインをマーアーラゴから追い出した理由をベストセラー作家が明らかに

<引用元:デイリーワイヤ 2019.7.9> ベストセラー作家のジェイムズ・パタースン――「Filthy Rich: The Billionaire’s Sex Scandal&#8211 …

ライス元国務長官=トランプが人種差別主義者だという認識はマスコミのせい

コンドリーザ・ライス元国務長官は米MSNBCの3月1日の番組に出演し、トランプ大統領が人種差別主義者であり、米国の分断を助長しているという司会者の示唆に対して反論し、自身の見解を明確に述べた。

トランプ、米国はもはや自由な社会ではないと述べ「不誠実な」メディアとビッグテックは「タガを外した」と非難

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2021.3.22> ドナルド・トランプ前大統領は、米国はもはや自由な社会ではないと述べその顕著な理由として報道とビッグテックが「タガを外して」いることを挙げた。 …

足を撃たれていようと私の大統領のためなら立ち上がる=ラスベガス乱射事件の生存者

<引用元:FOXニュース 2017.10.5> トーマス・ガンダーソンは最初に物音を聞いたとき、スピーカーの故障か、もしかしたら誰かが花火を打ち上げたのだろうと思った。

1月6日以前に州兵を許可したがペロシが「断った」とトランプ

<引用元:JustTheNews 2022.1.20> ドナルド・トランプ前大統領は、首都での2021年1月6日「ストップ・ザ・スティール」集会に至るまでに大規模な群衆を予想して州兵派遣を許可したが、 …

アーカイブ

@JpWelovetrump