記事翻訳

世論調査:民主党、有権者の5分の1がジョー・バイデンに投票したことを後悔

投稿日:

<引用元:デイリー・コーラー 2021.9.6

世論調査で、有権者の5分の1、また民主党でも約5分の1が2020年にジョー・バイデン大統領に投票したことを後悔していると答えたことが分かった。

2020年にバイデンに投票した人に対するZogby Analyticsの世論調査で、有権者の20パーセントは自分の選択を後悔していると答えており、これに対して76パーセントは後悔していないと答えた。民主党での数字は21パーセントであり、これに対して共和党でありながら鞍替えしてバイデンに投票して後悔した人は29パーセントだった。

6日に公開された世論調査は、8月5日から13日の間に2,173人のバイデン投票者にオンラインで行われたもので、誤差の範囲は2.1パーセント。

バイデン支持は高齢者よりも若年層でより減少した。18から28歳の投票者では27パーセント、30から49歳では30パーセントが自分の判断を後悔していると答えたが、50から64パーセントではわずか10パーセント、高齢者では6パーセントが同じ回答だった。

男性は女性の2倍投票を後悔しており(27パーセント対13パーセント)、ヒスパニックは33パーセントで、選択を最も後悔している民族グループだった。次が黒人系の25パーセントで、白人のバイデン投票者は16パーセントが後悔を覚えていた。

世論調査は米国のアフガニスタン撤退が完了する前に実施された。撤退の結果、数百人の米国人がタリバン支配下に取り残された。撤退はバイデンの支持率の急落と一致している。

-記事翻訳
-,

関連記事

トランプの農家での支持率、74%を維持

<引用元:エポック・タイムズ 2019.6.30(7.2更新)> 農業メディア企業のファーム・ジャーナル(Farm Journal)による最新の月次調査によると、大多数を超える米国の農場牧場経営者は、 …

衝撃の世論調査:トランプ「愛国者党」ができれば23%支持獲得で共和党が第3党に

<引用元:JustTheNews 2021.1.25> JustTheNewsとScott Rasmussenの共同世論調査によると、ドナルド・トランプ前大統領が「愛国者党(Patriot Party …

報道機関はバイデンを「保護している」:共和党と民主党が同意

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2021.6.8>ポール・ベダード氏によるワシントン・シークレット論説 メディアはドナルド・トランプ前大統領を嘘つき呼ばわりすることを生業にしていたが、リベラルのジ …

中国を懲らしめ、雇用と製造を米国に戻す:民主党・共和党が賛成

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2020.4.27>ワシントン・シークレット論説 中国が、コロナウイルス感染拡大が始まる中でそれを世界に隠したことで、民主党と共和党は今一致して共産主義国を懲らしめ …

トランプの支持率が黒人・ヒスパニックで上がる中、過半数が「全国封鎖」支持:世論調査

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2020.3.29>ワシントン・シークレット論説 危機的状況に関する最新の調査によると、トランプ大統領がニューヨーク市周辺の一部地域の隔離の考えを28日に提案する以 …

アーカイブ

@JpWelovetrump