記事翻訳

ノースカロライナの第二次世界大戦記念碑に共産主義礼賛の落書き

投稿日:

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2020.6.22

ノースカロライナ州シャーロットの第二次世界大戦記念碑が破壊者の標的となり、海外で戦死した兵士たちの名前の上にハンマーと鎌がスプレーで落書きされた。

破壊者は日曜日の夜から月曜日の朝の間にエバーグリーン・セメタリーの記念碑に対して犯行に及んだ。また「1986年6月19日の英雄的行為の日に栄光を」という引用も書かれていた。引用文はペルーの刑務所で起きた共産党の暴動のことを指している。

米国空軍退役軍人のウェイン・ホワイトは、月曜の朝ボランティアのグループを集めて記念碑の掃除を始めた。彼はFOX46に対して、破壊行為に対して憤慨した理由を「退役軍人で栄誉、尊敬、尊厳に値する」メクレンバーグ郡の507人の人々を覆い隠したためだと説明した。

「あなたが自由、独立、そして平和に生きられるよう最高の犠牲を払った第二次世界大戦のメクレンバーグ英雄に哀悼を込めて捧げる」と記念碑には書かれている。

この数年、ペルーでの共産主義者の暴動をたたえる同様の破壊行為が見られている。同じ引用文はメモリアルデーにペンシルベニア州ローレンスビルで戦争記念碑にも書かれ、昨年ミズーリ州のカンザスシティーの第一次世界大戦博物館の側面にも書かれた。

シャーロットの警察は破壊行為の容疑者を特定していない。

ジョージ・フロイドの死を受けた人種的不公平に対する全国的な抗議の一環として、いくつかの像や記念碑が汚されている。フロイドはミネアポリスで逮捕された際に、白人警官に何分間か膝で首を押さえつけられた後死亡した46歳の黒人男性だ。今月初めのデモの最中、デモ参加者はワシントンD.C.の国の第二次世界大戦記念碑を破壊した。

-記事翻訳
-,

関連記事

トランプが「でたらめで非常に党派的な」1月6日委員会についてペロシを非難

<引用元:JustTheNews 2021.7.26> ドナルド・トランプ前大統領は、1月6日の議事堂暴動の周辺事態を調査するための特別委員会設置について、民主党のナンシー・ペロシ下院議長を批判した。

「これをパレードにしたい」ミシガン州保安官―と部下―が暴動鎮圧装備を捨て黒人抗議者と共に行進

<引用元:デイリー・コーラー 2020.5.31> ミシガン州の白人保安官は―複数の部下と共に―暴動鎮圧用装備を捨ててフリント・タウンシップの黒人抗議者たちと一緒に行進した。 先週月曜日にミネアポリス …

トランプがマドゥーロでなくグアイドをベネズエラ大統領として認めたのは正しい

<引用元:FOXニュース 2019.1.27>ジョン・ハートリー氏による寄稿 反民主主義で社会主義のマドゥーロ政権に対して民衆が今蜂起している中、トランプ政権が23日に、フアン・グアイド国会議長をベネ …

ペロシの州兵派遣に関する警備局長との「会話」が暴動につながった「意思決定をかき回したもの」に影響と消息筋

<引用元:デイリー・コーラー 2021.2.27> 1月6日の議事堂暴動の直後にポール・アービング前警備局長は、アービングの下院管理委員会との会話を直接知る3人の消息筋によると、ナンシー・ペロシ下院議 …

トランプ、バイデンは混乱の責任が抗議者よりも警察にあるとしていると非難

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2020.8.31> トランプ大統領は31日、ジョー・バイデンが演説の中で、全米各地の多くの都市を揺さぶっている暴力と混乱を真っ向から現在のホワイトハウス居住者のせいに …

アーカイブ

@JpWelovetrump