記事翻訳

予算成立なら民主党は巨大な逆風に直面とトランプが予想

投稿日:

<引用元:JustTheNews 2021.11.5

ドナルド・トランプ前大統領は5日、民主党は、巨額のインフラ・社会的支出予算を成立させれば米国人に増税の「搾取」と見なされるので、政治的な未来を危機にさらすことになると述べた。「彼らがこの法案に賛成すれば、我々は追加で30議席を獲得できると思う。なぜなら人々は増税を求めておらず、グリーン・ニューディールを望んでいないのであり、それがこれの意味することだからだ」とトランプはFOXニュースに述べ、2022年の共和党圧勝を予想した。

前大統領は、下院の革新派とキルステン・シネマやジョー・マンチンのような穏健派上院議員との間で法案をめぐり最近起きた、民主党内の内紛に驚かされたと述べた。

「1つ言わせてもらうと、彼らは悪質でありひどい政策を持っているが、協力し合っている。これは長年の間で私が初めて見たもの(意見の相違)だ」とトランプは述べた。

トランプは共和党に一致団結して法案に反対するよう訴え、可決されればバイデン大統領は選挙で大きな敗北を被ることになると予測した。

「彼らが可決しないとは思えないが、もし可決したら、(バイデンが)選挙で大きな損失を被ることになるだろう。なぜなら、人々は望んでいないからだ。それはアメリカにとっての搾取だ。大増税だ」とトランプは述べた。

-記事翻訳
-,

関連記事

カバノー氏の疑惑が共和党に有利に働いているとの世論調査

<引用元:FOXニュース 2018.10.4> 最高裁判事候補のブレット・カバノー氏を取り巻く歴史的な党派的怨恨のおかげで、共和党が11月に上院議席で勢力を維持することになる可能性があると、新しい世論 …

民主党の中間選挙の優位性が縮小、トランプ支持率は向上との調査結果

<引用元:FOXニュース 2018.10.21> ワシントン・ポストも民主党の「波」への期待が縮小していると見出しを付けている 中間選挙を数週間後に控えた全国世論調査によると、「青い波」のチャンスは民 …

レポート:オバマ政権の司法省は2016年6月にトランプ陣営顧問に対する極秘監視命令を取得していた

<引用元:ブライトバート・ニュース 2017.4.11> FBIと司法省が昨年夏に、当時の大統領候補であったドナルド・トランプの顧問の通信内容を監視するための極秘の捜査令状を取得していた事を、火曜日に …

トランプ、CPAC演説で自身が「2024指名確実候補者」であり共和党リーダーだと主張の予定という報道

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2021.2.22> 22日の報道によると、ドナルド・トランプ前大統領は今度の週末にオークランドでの保守派会議に出席する際に、自身が共和党を今も任されており共和党の「2 …

「RINOにはもうお金はいらない」:トランプがRNCとの論争後自身のPACへの直接献金を呼びかける声明発表

<引用元:デイリー・コーラー 2021.3.8> ドナルド・トランプ前大統領は8日夜に声明を発表し、「名前だけの共和党」(RINO)はもう資金を受け取るべきではないと述べ、代わりに自身のスーパーPAC …

アーカイブ

@JpWelovetrump