記事翻訳

予算成立なら民主党は巨大な逆風に直面とトランプが予想

投稿日:

<引用元:JustTheNews 2021.11.5

ドナルド・トランプ前大統領は5日、民主党は、巨額のインフラ・社会的支出予算を成立させれば米国人に増税の「搾取」と見なされるので、政治的な未来を危機にさらすことになると述べた。「彼らがこの法案に賛成すれば、我々は追加で30議席を獲得できると思う。なぜなら人々は増税を求めておらず、グリーン・ニューディールを望んでいないのであり、それがこれの意味することだからだ」とトランプはFOXニュースに述べ、2022年の共和党圧勝を予想した。

前大統領は、下院の革新派とキルステン・シネマやジョー・マンチンのような穏健派上院議員との間で法案をめぐり最近起きた、民主党内の内紛に驚かされたと述べた。

「1つ言わせてもらうと、彼らは悪質でありひどい政策を持っているが、協力し合っている。これは長年の間で私が初めて見たもの(意見の相違)だ」とトランプは述べた。

トランプは共和党に一致団結して法案に反対するよう訴え、可決されればバイデン大統領は選挙で大きな敗北を被ることになると予測した。

「彼らが可決しないとは思えないが、もし可決したら、(バイデンが)選挙で大きな損失を被ることになるだろう。なぜなら、人々は望んでいないからだ。それはアメリカにとっての搾取だ。大増税だ」とトランプは述べた。

-記事翻訳
-,

関連記事

トランプが共和党に民主党3.5兆ドル予算案の放縦への「抵抗」を要請

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2021.7.21> ドナルド・トランプ前大統領は21日、1.2兆ドルの超党派インフラ計画が最初のテスト投票で失敗に終わった後、民主党の3.5兆ドルの予算決議案が上院で …

バイデンが犯罪増加で打撃、86%が選挙の最大の争点と回答

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2022.6.29>ポール・ベダード氏によるワシントン・シークレット論説 米国人の約90パーセントは犯罪が中間選挙で重要な争点となると考えており、多くの人はかつてジ …

トランプが近々オハイオとフロリダで集会

<引用元:デイリー・コーラー 2021.6.15> ドナルド・トランプ前大統領は今後数週間のうちにオハイオ州とフロリダ州で大統領退任後初の選挙運動形式の集会を行う見込みだと、USAトゥデイが報じた。

トランプワールドで2024年再出馬への支持高まる

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2021.8.11>ポール・ベダード氏によるワシントン・シークレット論説 トランプ前大統領の支持者は前大統領の再出馬を望んでいる―そしてトランプも是非とも挑戦を受け …

共和党への好感度が7年で最高に(世論調査)

<引用元:ギャラップ 2018.9.24> 現在米国人の45パーセントが共和党に対して好意的な感情を持っており、昨年9月の36パーセントから9パーセント上昇となった。同党が2010年の中間選挙で下院の …

アーカイブ

@JpWelovetrump