記事翻訳

予算成立なら民主党は巨大な逆風に直面とトランプが予想

投稿日:

<引用元:JustTheNews 2021.11.5

ドナルド・トランプ前大統領は5日、民主党は、巨額のインフラ・社会的支出予算を成立させれば米国人に増税の「搾取」と見なされるので、政治的な未来を危機にさらすことになると述べた。「彼らがこの法案に賛成すれば、我々は追加で30議席を獲得できると思う。なぜなら人々は増税を求めておらず、グリーン・ニューディールを望んでいないのであり、それがこれの意味することだからだ」とトランプはFOXニュースに述べ、2022年の共和党圧勝を予想した。

前大統領は、下院の革新派とキルステン・シネマやジョー・マンチンのような穏健派上院議員との間で法案をめぐり最近起きた、民主党内の内紛に驚かされたと述べた。

「1つ言わせてもらうと、彼らは悪質でありひどい政策を持っているが、協力し合っている。これは長年の間で私が初めて見たもの(意見の相違)だ」とトランプは述べた。

トランプは共和党に一致団結して法案に反対するよう訴え、可決されればバイデン大統領は選挙で大きな敗北を被ることになると予測した。

「彼らが可決しないとは思えないが、もし可決したら、(バイデンが)選挙で大きな損失を被ることになるだろう。なぜなら、人々は望んでいないからだ。それはアメリカにとっての搾取だ。大増税だ」とトランプは述べた。

-記事翻訳
-,

関連記事

トランプはもちろん経済の話をしているが、違うと言っているのは誰?

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2018.11.5>バイロン・ヨーク氏による論説 中間選挙キャンペーンの土壇場であることが話題となった。経済は好調なのに、トランプ大統領は自身の大規模集会ではその話 …

トランプがネットでの性的人身売買防止に向けた法案に署名

<引用元:CNN Politics 2018.4.11> (ワシントン・CNN)ドナルド・トランプ大統領は4月11日、ネットでの性的人身売買を防止することを目的とする法案に署名し、ワシントンで珍しく超 …

トランプは2022年の共和党勝利に協力、とマーアラゴでの会談後マッカーシー議員

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2021.1.28> ケビン・マッカーシー下院少数党院内総務は、ドナルド・トランプ前大統領が、2022年に共和党が議会を奪還できるよう協力を約束したとしている。 トラン …

マイク・フリン前国家安全保障担当補佐官が刑事免責を条件に証言を申出

<引用元:ブライトバートニュース 2017.3.30> (抄訳) 報道によると、ドナルド・トランプ大統領の前国家安全保障担当補佐官で元中将のマイク・フリンは刑事免責と引き換えに大統領とロシアのつながり …

ミシガン裁判所が州務長官の不在者投票関連の命令は違法と判決、トランプの主張立証

<引用元:ブライトバート・ニュース 2021.3.16> ミシガン州の判事は先週、ジョスリン・ベンソン州務長官(民主党)が不在者投票に関連する規則を一方的に発令した際に州法に違反したと判決を下し、20 …

アーカイブ

@JpWelovetrump