記事翻訳

トランプ、国境の判断で「国を破壊している」とバイデンを非難

投稿日:

<引用元:デイリー・コーラー 2021.5.30

ドナルド・トランプ前大統領は、中国、中東、そして南部国境での危機に対する取り組みについてバイデン大統領を非難し、後任大統領は「国を破壊している」と述べた。

「彼は何もしないでいるべきだった。我々は国を失うだろう。彼らは国を破壊している」と前大統領はニュースマックスの「ディック・モリス・デモクラシー」で語った。

トランプは自身の政権によるメキシコ国境での取り組みがバイデンによって覆され、現在存在する状況が作り出されたと述べた。

「彼(バイデン)が何もしていなければ、今頃は歴史上最強の国境になっていただろう」とトランプはディック・モリスに述べた。

「グアテマラ、ホンジュラス、エルサルバドル、メキシコであっても、他国とはすべて決着していた。そしてメキシコですらメキシコに留まっていた。言い換えればこうした人々はメキシコに留まるべきだったのであり、そうすれば我々の国に入ってくることはなかった」とトランプは述べた。

「そして彼はそれを終わらせた。彼らがやったことはまったく狂っている」と前大統領は話した。

バイデンは多数のトランプの移民政策を破棄しており、亡命希望者が母国で法的手続きを待つよう義務付ける「リメイン・イン・メキシコ」政策もその1つだった。

トランプは、北部三角地帯の国の当局者は囚人が米国に行けるように刑務所を空けていると主張した。

「我々は国の歴史上で最も強固だった。ほとんど(国境を超える人は)いなかった。麻薬はずいぶん減った。人身取引はほとんど停止していた」とトランプは述べた。

「今起きていることを見てみなさい。教えてあげよう。彼らは人々を刑務所から出している。刑務所を解放している。ところで、その囚人たちが来ている。殺人、麻薬中毒、麻薬売人も」とトランプは話した。

「そして人身取引業者が来ている。その人たちを入れている。入れたがっている。彼らは自分の国では不要だ。だから『米国に送れ』と言っている」とトランプは続けた。

(以下略)

-記事翻訳
-,

関連記事

トランプ、選挙後初のインタビューで巨大IT、メディアを「大いに強力・大いに腐敗」と非難

<引用元:FOXビジネス 2020/11/29> 「この国には報道の自由がない」「報道機関に抑圧受けている」とトランプ トランプ大統領は選挙後初のインタビューで、巨大IT企業とメディアは、物語をコント …

トランプ、ミリーは「怖気づいて話しに来られなかった」「弱虫」だとし、中国への「警告」電話を自分が許可したという主張を否定

<引用元:DailyMail 2021.9.30> トランプ前大統領は、マーク・ミリー統合参謀本部議長がトランプに隠れて中国に電話したことを29日の議会証言で認めたことを受け、「弱く」、「余りにも怖気 …

「民主党全員・・・(バイデンに)投票した人、あなたが息子を殺した」と殺害された海兵隊員の母

<引用元:デイリー・コーラー 2021.8.29> 殺害された米海兵隊員ライリー・マッカランの母は29日のラジオインタビューで非難の声を上げた。 「視聴している民主党の人たち、あなたたちが私の息子にこ …

トランプCPAC基調講演でバイデン移民政策を非難の予定

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2021.2.20> ドナルド・トランプ前大統領は、保守政治活動会議(CPAC)の基調講演でバイデン大統領の「悲惨な恩赦と国境政策」を非難する予定であると消息筋が本 …

子供たちのために壁は必要=性的人身取引と戦った元国土安全保障省捜査官が語る

<引用元:FOXニュース 2019.1.29>ティモシー・バラード 10年以上性的人身取引と戦ってきた、国土安全保障省(DHS)の元南部国境特別捜査官としてはっきり言えることは、国境の壁の問題を権力と …

アーカイブ

@JpWelovetrump