記事翻訳

トランプが共和党での強固な地盤とバイデン勝利の正当性への疑問を示す世論調査を称賛

投稿日:

<引用元:JustTheNews 2021.5.16

CBS世論調査で共和党の80%がリズ・チェイニー解任を支持、67%はバイデン勝利を疑問視

ドナルド・トランプ前大統領は5月16日夜、自身が共和党で強固な地盤を持っており、共和党がジョー・バイデンの選挙勝利の正当性を受け入れていないことを示す新たな世論調査に喝采を送った。

CBSニュースは同日世論調査を発表したが、共和党の3分の2はトランプに忠実であることが重要だと考えており、67パーセントはバイデンが2020年大統領選挙の正当な勝者ではないと考えていることがわかった。

トランプは自身の政治活動委員会が出した声明で調査結果を称賛した。

「ニュース速報!CBSニュースによる共和党の状況(とても強力だ!)についての新世論調査だ。トランプ大統領は共和党に強い影響力を持っている」と前大統領は述べた。

「共和党の80パーセントはリズ・チェイニーを共和党リーダーの座から降ろすことに賛成であり、反対しているのは20パーセントだけだ。また共和党の67パーセントは、スリーピー・ジョー・バイデンを2020年大統領選挙の正当な勝者とみなしていないと答えたことが世論調査でわかった。私もそれに100パーセント同意する。事実とデータを見てみればいい―彼が2020年大統領選挙に勝ったはずがない!」とトランプは続けた。

トランプが不正と違反があったと主張し続ける一方、バイデンは不正なく勝利したと主張している。アリゾナ州最大の郡で継続する監査が、今月末に論争に光明を投じる可能性がある。

-記事翻訳
-,

関連記事

ザッカーバーグ支援金がウィスコンシン州での大統領選挙への部外者侵入を許した

<引用元:デイリー・シグナル 2021.3.11>M・D・キトル (マディソン、ウィスコンシン州)フェイスブックのマーク・ザッカーバーグCEOとその妻が何億ドルもの資金を全米安全投票イニシアティブに提 …

中国を懲らしめ、雇用と製造を米国に戻す:民主党・共和党が賛成

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2020.4.27>ワシントン・シークレット論説 中国が、コロナウイルス感染拡大が始まる中でそれを世界に隠したことで、民主党と共和党は今一致して共産主義国を懲らしめ …

団結失敗にバイデン支持基盤の崩壊が進行

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2022.9.26>ポール・ベダード氏によるワシントン・シークレット論説 就任演説ではそれを8回繰り返し、「民主主義で最も達成しがたいこと」とさえ呼んでいた。 だが …

出口調査:過半数の有権者がモラー捜査は政治的な動機によるものだと回答

<引用元:デイリー・コーラー 2018.11.6> CNNが集計した出口調査データによれば、6日の投票に訪れた有権者の過半数が、モラーの捜査が政治的な動機によるものであると思うと答えたという。 モラー …

ギャラップでのトランプ支持率が「最高」維持、オバマ、ブッシュを上回る

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2020.5.16>ワシントン・シークレット論説 相次ぐ批判的な報道と民主党のやじにもかかわらず、トランプ大統領の支持率は最新のギャラップ調査で「最高」に留まってお …

アーカイブ

@JpWelovetrump