記事翻訳

「バイデンの下で世界の暴力と不安定が増加」トランプがイスラエルの混乱について声明

投稿日:

<引用元:デイリー・コーラー 2021.5.11

ドナルド・トランプ前大統領は、イスラエルでのハマスを含むパレスチナ人グループとの継続中の対立を受け、イスラエルに対する支持をあらためて表明した。

また前大統領はジョー・バイデン大統領を非難し、バイデンの「弱さ」が米国同盟国に対する新たな攻撃を引き起こしたと述べた。

「私が就任していた際は平和の政権として有名だった。というのもイスラエルの敵は、米国がイスラエルを強く支持しており、イスラエルが攻撃されれば即座に報復を受けると分かっていたからだ。バイデン政権下では、バイデンの弱さとイスラエルに対する支持の欠如が同盟国に対する新たな攻撃を引き起こしているため、世界では暴力と不安定さが増している」

トランプはさらに、民主党ミネソタ州のイルハン・オマル下院議員を非難した。オマル議員は昨日、イスラエルがハマスのロケット攻撃から防衛することはテロに等しいと述べたことで批判を浴びていた。

「信じられないことに民主党は、テロ攻撃を受けているイスラエルを猛烈に非難しているというのに、熱狂的反米のイルハン・オマル下院議員などの人物を継続して支持している」

「米国は常にイスラエルを支持して、パレスチナ人が暴力、テロ、ロケット攻撃を終わらせなければならないことを明確にしなければならず、また米国はイスラエルの自国を防衛する権利を常に支持すると明言しなければならない」

イスラエルとガザの対立は、ハマスがイスラエル最大の都市であるテルアビブに向けて11日夜にロケット弾を続けて発射したことでエスカレートしている。

ロケットはイスラエルの首都エルサレムにも継続して発射されている。ハマスは2014年のガザ戦争以来どちらの都市も標的にしたことがなかった。

イスラエル国防軍はガザのハマスを標的として空爆で報復しており、両者には複数の犠牲者が報告されている。

-記事翻訳
-,

関連記事

トランプに対するディープ・ステートの陰謀

<引用元:デイリー・シグナル 2019.10.15>アームストロング・ウィリアムズ氏による寄稿 (略) 弾劾騒動は報道でも連邦議会でも過熱の状態に達している。おもに民主党から生じているトランプに対する …

有権者はバイデンのイスラエル政策に不満、トランプの政策により満足していた

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2021.5.17>ポール・ベダード氏によるワシントン・シークレット論説 およそ2対1の差で、有権者はドナルド・トランプ前大統領のイスラエルに対する政策のほうがジョ …

アルバグダディ排除がトランプのシリア撤退に対する民主党の断固とした率直な批判に一石

<引用元:FOXニュース 2019.10.27> 27日、トランプ大統領がイスラミック・ステートのアブ・バクル・アルバグダディ指導者の排除作戦に成功したことで、民主党に混乱が生じている。複数の党幹部は …

ギングリッチ=「アメリカに死を」-トランプのイラン政策が正しい理由

<引用元:FOXニュース 2017.10.15> (ニュート・ギングリッチ氏によるオピニオン) イランの議会が「アメリカに死を」と唱えながら、「弾道ミサイル開発と民兵組織である革命防衛隊の国外活動のた …

拡大するイランの反政府デモ、トランプは3カ月前に警告していた

イラン国内の反政府デモが拡大する中、トランプ大統領はいくつかのツイートを投稿した。その中には9月の国連総会での演説で、イランの状況について語った内容を抽出した動画も含まれている。内容を確認すると、まる …

アーカイブ

@JpWelovetrump