記事翻訳

トランプがワシントン・タイムズ・CPAC模擬投票で他の20人を圧倒

投稿日:

<引用元:ワシントン・タイムズ 2021.2.28

トランプ前大統領は、ワシントン・タイムズ・CPACが28日に発表した世論踏査によると、共和党の2024年大統領候補を目指す保守派の中で早くも首位についている―が、例えトランプが候補者の第1位でなくても保守派はトランプの議題が継続されなければならないと答えた。

トランプ氏に再度出馬して欲しいと思うかという単刀直入の質問に、68パーセントは「はい」と回答しており、リーダーとしての立場が明確になった。

また模擬投票での他の20名の候補と比較すると、トランプ氏を選んだのは55パーセントであり、オーランドで開催されている今年の保守政治活動会議では地元名士として有利な立場にあると思われるロン・デサンティスフロリダ州知事を大きく引き離した。

投票では5パーセントを越えた候補者は他にいなかった。

それでもトランプ氏自身よりもはるかに重要なことは同氏が切り開いた議題だ。驚くべきこと調査対象者のに95パーセントが、共和党は前大統領が追及した課題を継続して追及しなければならないと答えた。

またトランプ氏は97パーセントの支持率を得た。

「彼は文字通りこれまでの保守運動の中で最も人気の高い人物だ」と調査を実施した世論調査員のジム・マクラフリンは述べた。

(以下略)

-記事翻訳
-

関連記事

トランプが重要な激戦州で黒人男性有権者の支持獲得強化へ、バイデンは支持減少(報道)

<引用元:デイリー・コーラー 2024.3.8> ドナルド・トランプ前大統領の再選を目指す選挙陣営は、重要な激戦州の黒人男性有権者をターゲットとした取り組みを強化しつつある、とワシントン・ポストが報じ …

共和党の75%はトランプが共和党で大きな役割を果たすことを希望:世論調査

<引用元:デイリー・コーラー 2021.2.16> クウイニピアック大学の新たな世論調査で、共和党の75%がトランプ前大統領に共和党で大きな役割を果たして欲しいと願っていることが分かった。 上院で前大 …

バイデン支持率が最新全国世論調査で38%に低下

<引用元:FOXニュース 2021.10.6> 最新の全国世論調査によると、米国人の中でのバイデンの立場は下降を続けている。 6日に発表されたクイニピアック大学世論調査で、大統領の支持率はわずか38パ …

世論調査:トランプ投票者の91%は議事堂暴動にかかわらずトランプに忠実

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2021.1.13> 世論調査員のフランク・ルンツが先週末に調査したトランプ大統領支持者のうち、圧倒的多数は先週の議事堂での暴動にもかかわらず再び大統領に投票すると …

世論調査:有権者の71%がバイデンの2024年大統領選出馬を望まず

<引用元:デイリー・コーラー 2022.7.3> 最新のハーバードCAPS・ハリス世論調査によると、米国人の圧倒的多数はジョー・バイデンが2024年大統領選に再出馬することを望んでいない。

アーカイブ

@JpWelovetrump