記事翻訳

「絶対にさせない」―トランプ、キリスト像を左翼暴徒から守ると誓う

投稿日:

<引用元:ブライトバート・ニュース 2020.6.24

ドナルド・トランプ大統領は24日ホワイトハウスで、イエス・キリストと合衆国建国の父の像をその破壊を目論む左翼暴徒から守ると約束した。

「彼らはイエス・キリストに目を付けている。ジョージ・ワシントンに目を付けている。アブラハム・リンカーン、トーマス・ジェファーソンに目を向けている。絶対にさせない。私がここにいる限り絶対にない」とトランプは語った。

活動家のショーン・キングは22日、イエスと聖母マリアの像を「ある種の白人優越主義」だという理由で取り壊すことを要求した。

トランプが像と記念碑について語ったのは、ポーランドのアンジェイ・ドゥダ大統領との共同記者会見中のことだった。

ドゥダ大統領も議論に加わり、ポーランド・米国の英雄であるタデウシュ・コシチュシュコのラファイエット広場の像も左翼暴徒に破壊されたと述べた。

「あれは多くのポーランド国民にとって言語道断のことだった」とトランプは述べた。

大統領は、週末記念碑を守るための既存の法律を整備して強化することになる大統領令を事前確認した。

「1夜の楽しみに10年は長い期間だ」とトランプは語った。

トランプはまた、暴徒はなぜ像を破壊したいのかについて何も分かっていないと述べた。

「こうした像を倒している人々の多くは、その像が何なのか、どういう意味を持つのか、誰なのかすら見当もつかないのだと思う」とトランプは語った。

-記事翻訳
-,

関連記事

最低賃金引上げについて5州の司法長官がバイデンの「独裁」を非難

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2022.2.8>ポール・ベダード氏によるワシントン・シークレット論説 ジョー・バイデン大統領が議会の無活動や反対を受けて大統領令による統治の実施を拡大したことで、 …

すまないが、トランプはオバマケアによる大惨事を煽ってはいない

<引用元:フォーブス 2017/10/14> トランプのホワイトハウスは今週、オバマケアに関連する二つの政策を発表した。その発表内容はヘルスケア法を「骨抜きにするもの」だとか「妨害するもの」だという意 …

12州が気候大統領令でバイデンに訴訟:「連邦政府規制権力の膨大な拡大だ」

<引用元:FOXビジネス 2021.3.8> バイデンに温室効果ガスの「社会的コスト」定める権限なし、と訴訟申し立て (独自)12州の連合は気候大統領令について、連邦政府規制権力の拡大によって全国に深 …

数十万人のサービス労働者が反トランプのストを計画中

<引用元:ブライトバート 2017.3.18> バズフィードの土曜日の報道によると、数十万人のサービス労働者が反トランプのストライキを5月1日に計画している。 5月1日のメーデーに約35万人の労働者が …

トランプの大統領令が中国の武器への米国の出資を食い止める

<引用元:The Hill 2020.11.18>ピーター・ナバロ大統領補佐官による論説 米国の資本は、文字通り米国人を殺害し米軍をアジアから追い出すことを目的とした、中国軍の武器の開発と建造に対する …

アーカイブ

@JpWelovetrump