記事翻訳

「とても思いやりがあった」:アマド・オーブリーの母がトランプとの面談について語る

投稿日:

<引用元:デイリー・コーラー 2020.6.16

アマド・オーブリーの母は報道によると、16日のホワイトハウスでの面談中ドナルド・トランプ大統領が「とても歓迎してくれ」「とても思いやりがあった」と述べたという。

ワンダ・クーパージョーンズは、トランプが課題解決を目指す大統領令に署名する前にトランプと面談するために招待された人々の1人だった。

他の参加者には、「同じビルに住む警察官に自宅で撃たれたテキサスの男性のボサム・ジーン、自宅に警察官が呼ばれた後殺されたアタティアナ・ジェファーソン、そしてピッツバーグの警察官に殺された十代のアントウォン・ローズの遺族」も含まれていたと、アトランタ・ジャーナル・コンスティテューション(AJC)は報じた

オーブリーは2月にジョージア州ブラウンズウィック近くでジョギング中に2人の白人の男たちに撃ち殺された

オーブリーは警察に殺されたわけではないが、当初殺人の容疑者に対して不起訴を勧告した地方検事は事件の担当を外れた。

CBSニュースのホワイトハウス担当ジャーナリストのフィン・ゴメスは、同僚のパウリーナ・スモリンスキーの報告を頼りに、クーパージョーンズが大統領との面談を『とても心を揺さぶられる』ものだったと述べたとツイートした。

「大統領はとても歓迎してくれたと思います。とても思いやりがありました。彼はそれぞれの家族が変化を期待できるだろうしそうなるはずだと断言しました」と彼女は話したという。

AJCによるとトランプはこう語った。「こうした家族の多くは警察との命にかかわるやり取りで愛する人を失った。傷ついた家族全員に対して、アメリカ人全員がみなさんに寄り添って哀悼していることを知って欲しい。みなさんの愛する人たちの死を無駄にはしない。我々は1つの国であり、ともに悼み、ともに癒す」

大統領令では、警察が首絞めを使用することを全国で禁止することと、規定の警察訓練の予算の増額を求めている。

-記事翻訳
-,

関連記事

イライジャ・カミングスがボルチモアを「薬物がはびこる」と呼び、住民を「ゾンビ」に例えた動画が再浮上

<引用元:FOXニュース 2019.7.31> トランプの「はびこる(Infested)」という言葉が、人種差別を連想させると非難を浴びたようだが、当のカミングス議員も自身の地区に対して同じ言葉を使っ …

激怒からトランプ政権下での黒人の発展を見て見ぬふりしたメディア

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2022.1.10>ポール・ベダード氏によるワシントン・シークレット論説 ドナルド・トランプ前大統領は、メディアの批判者から人種差別主義者で白人至上主義者というレッ …

いかにトランプが―バイデンではなく―黒人の生活向上を助けたか

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2020.7.4>ジャンノ・コードウェル氏による寄稿 私は去年の大みそかをアフリカのガーナで祝った。私は麻薬中毒の母親と共に貧しい暮らしの中で育ったが、シカゴの南側から …

トランプは米国黒人に偉大になるチャンスを与えている

<引用元:シャーロット・ポスト 2019.7.17>クラレンス・ヘンダーソン氏による寄稿 大統領の政策は実を結んでいる 主流メディアと民主党エスタブリッシュメントがトランプ大統領を中傷する中、大統領は …

蘇ったかつての憎しみ―全体主義のルーツを隠しメディアの支持を受ける「アンティファ」(論説)

<引用元:ワシントン・タイムズ 2017.8.21> シャーロッツビルの混乱の中で、二つの亡霊が前世紀の暗黒の時代から蘇った。「右派の団結」大会では、ナチのシンボルがテレビ画面いっぱいに出ていた一方で …

アーカイブ

@JpWelovetrump