記事翻訳

2020年末までに新型コロナのワクチン準備が整うとトランプが予測

投稿日:

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2020.5.3

トランプ大統領は3日、コロナウイルスのワクチンは2020年末までに準備できるだろうと予測した。

「我々は今年の末までにワクチンができると考えている」とトランプは、リンカーン記念館でのFOXニュース仮想タウンホールの中で語った。

予防接種開発で他の国が米国に先んじる可能性について聞かれると、トランプは「気にしない」と答え、ただワクチンが欲しいと思うだけだと続けた。

「私は彼らに脱帽するだろう」とトランプは話した。

先月アンソニー・ファウチ博士は、数百万のワクチンが1月までに準備できるのは「可能性の範囲」内にあると思うと述べた。

ファウチはNBCの「トゥデイ・ショー」で、ワクチンを広範に分配できる状態になるか聞かれると、「そうだ」と答えた。

「つまり、私は当然それに関わるチームの1人だ」

-記事翻訳
-

関連記事

米国は承認:3世論調査でトランプのウイルス対応が支持される

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2020.3.20>ワシントン・シークレット論説 最新の3つのホワイトハウス世論調査で、トランプ大統領の危機管理を米国人が支持していることがわかった。最初は弾劾だっ …

独自:ホワイトハウス高官とトランプ上級顧問が、中国にコロナウイルス影響の賠償を求める取り組みを監視中

<引用元:デイリー・コーラー 2020.3.25> 複数のホワイトハウス高官は、中国共産党にコロナウイルスの責任を金銭的に負わせようという民間主導の取り組みについて報告を受けており、25日の時点では監 …

カ州ニューサム知事がトランプのコロナウイルスへの迅速な対応を称賛

<引用元:デイリー・コーラー 2020.4.1> カリフォルニア州知事で民主党のギャビン・ニューサムは、特に自身の州におけるドナルド・トランプ大統領のコロナウイルス・パンデミック対応を称賛した。 「率 …

トランプ政権、中国の防護用具ため込み疑惑に法的措置を検討

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2020.4.5> 米国の医療用防護具のトップ製造業者は、コロナウイルスのパンデミックが高まる中で中国が自社製品の同国からの輸出を禁止していたとホワイトハウスに伝えた― …

中国が伝染病の起源を曖昧にしようとする中、「武漢ウイルス」という言葉は人種差別的とジャーナリストが非難

<引用元:ワシントン・フリービーコン 2020.3.9> ジャーナリストは、COVID-19を「武漢ウイルス」と呼んだマイク・ポンペオ国務長官と他の共和党議員を、人種差別主義者と呼んでいる。そうした中 …

アーカイブ

@JpWelovetrump