記事翻訳

2020年末までに新型コロナのワクチン準備が整うとトランプが予測

投稿日:

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2020.5.3

トランプ大統領は3日、コロナウイルスのワクチンは2020年末までに準備できるだろうと予測した。

「我々は今年の末までにワクチンができると考えている」とトランプは、リンカーン記念館でのFOXニュース仮想タウンホールの中で語った。

予防接種開発で他の国が米国に先んじる可能性について聞かれると、トランプは「気にしない」と答え、ただワクチンが欲しいと思うだけだと続けた。

「私は彼らに脱帽するだろう」とトランプは話した。

先月アンソニー・ファウチ博士は、数百万のワクチンが1月までに準備できるのは「可能性の範囲」内にあると思うと述べた。

ファウチはNBCの「トゥデイ・ショー」で、ワクチンを広範に分配できる状態になるか聞かれると、「そうだ」と答えた。

「つまり、私は当然それに関わるチームの1人だ」

-記事翻訳
-

関連記事

中国はWHOにコロナウイルス隠蔽の協力を求めた、と独情報機関が結論

<引用元:デイリー・コーラー 2020.5.9> 中国の習近平主席は自ら、コロナウイルス発生に関する重大情報の公開を遅らせるようWHOに求めた、とドイツ情報機関は結論付けた。 独シュピーゲル誌によると …

米国人の60%がトランプのコロナウイルス対応を支持:ギャラップ世論調査

<引用元:FOXニュース 2020.3.24> 最新のギャラップ世論調査によると、コロナウイルス発生に対応する中トランプ大統領の支持率は、これまでの大統領としての期間中の最高値に並ぶ数字となっている。 …

中国での3週間のコロナウイルス対応の遅れが拡散を加速:研究結果

<引用元:FOXビジネス 2020.3.19> コロナウイルス感染は、中国が大発生に3週間早く対応していたら95パーセント削減できた 新型コロナウイルスの感染は、中国が実際行われたよりわずか3週間早く …

アンドリュー・クオモ知事がトランプを「驚くほど連絡が取りやすい」と絶賛:「ニューヨークのために職務遂行」

<引用元:ワシントン・タイムズ 2020.4.13> ニューヨーク州のアンドリュー・クオモ知事は、州でのコロナウイルス・パンデミックに対するトランプ大統領の対応を高く称賛した。 「ニューヨークをまっと …

18人の州司法長官が、中国が故意に「世界を惑わせた」ことに対する議会調査を要求

<引用元:デイリー・シグナル 2020.5.12> 18人の共和党州司法長官が8日、コロナウイルス発生の重大性を中国が当初意図的に隠蔽したことに対する議会捜査を要求した。 「最近の報道では、中国の共産 …

アーカイブ

@JpWelovetrump