記事翻訳

MAGAハットのために少年たちに殴られたと男性が語る

投稿日:

<引用元:デイリー・シグナル 2019.8.2

「アメリカを再び偉大に(MAGA)」の帽子を被っていたためにマンハッタンで十代の少年グループに殴られたと、ニューヨークの男性は話す。

画廊オーナーのジャハンギル(ジョン)・トゥラーンは7月30日、トランプタワーを訪れた後でMAGAハットを購入したのだとFOX5は報じたトゥラーンが1日に報道陣に語ったのは、約15人の「少年たち」のグループに襲われ、その中の1人がトゥラーンの頭を作業用の足場に激突させたという話だった。

少年らは「トランプのくそったれ」とわめき、彼を踏みつけてから頭を足場に叩きつけたと彼は話した。トゥラーンは頬骨を骨折し目が腫れあがっており、視力に一生残る損傷がないか検査中だ。

FOX5によると、トゥラーンはドナルド・トランプ大統領の支持者であり、帽子のせいで人に殴られるのは「悲しいことだ」と報道陣に語った。

同局によると彼は「私はトランプが大好きです。彼の仕事ぶりは素晴らしいと思います。この帽子を被っているために殴られるというのは悲しいことです。これがアメリカなのです」と語った。

トゥラーンは1日に記者会見を開き、ニューヨーク市警に自分を襲った犯人を見つけるよう求めた。

MAGAハットを被っていたために嫌がらせを受けたり殴られたりした人たちの報道は過去にもあった。あるヒスパニック女性は4月に帽子に腹を立てた人物に暴行されかけた。トーゴ出身のある米国市民はそれを身に着けていたために、こちらも4月に暴行されたと主張した。

警察の報道官、デニス・モロニ―刑事は捜査は進行中だとデイリー・コーラー・ニュース・ファウンデーションに語った。

-記事翻訳
-

関連記事

トランプ支持者主演のホームコメディが高視聴率:トランプからもお祝いの電話

<引用元:FOXニュース・インサイダー 2018/3/28> ロザンヌ・バーさんは、1990年代に放送されていた連続ホームコメディが復活した初日の3月28日夜に高い視聴率を記録した後、トランプ大統領か …

トランプ支持のミスコン入賞者が、「善良な性質」違反で王座剥奪

<引用元:デイリー・コーラー 2019.7.19> ドナルド・トランプ大統領を支持する中国系米国人のミスコン参加者は、ミスワールド・アメリカが、ソーシャルメディアの内容が性格の必要条件に違反したことを …

私は隠れトランプ支持者だった:政治がキャリアを損なうことを恐れたモデル

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2019.1.26> エリザベス・ピプコさん(インスタグラムより) Maxim誌に載ったこともある23歳のモデル、エリザベス・ピプコは、自分のキャリアが台無しになること …

歌手のカーヤ・ジョーンズがトランプ支持を表明、ジョイ・ヴィラのおかげで「力」が出た

<引用元:ブライトバート2017.2.17> (抄訳) 歌手でDJのカーヤ・ジョーンズは今週、今まで非難されることを恐れて「一度も着ることができなかった」ドナルド・トランプのTシャツをソーシャルメディ …

FOX番組でフロリダの集会前に野宿で待つトランプ支持者インタビュー:「私たちは元民主党」

<引用元:フォックス・ニュース 2019.6.18> トランプ大統領は18日夜、正式に2020年再選キャンペーンをフロリダ州のオーランドで立ち上げることになっており、多くの支持者が期待を胸にアムウェイ …

アーカイブ

@JpWelovetrump