記事翻訳

トランプがネットでの性的人身売買防止に向けた法案に署名

投稿日:

<引用元:CNN Politics 2018.4.11

(ワシントン・CNN)ドナルド・トランプ大統領は4月11日、ネットでの性的人身売買を防止することを目的とする法案に署名し、ワシントンで珍しく超党派的な勝利を収めた。

新しい法律は、意図的に性的人身売買を助長したウェブサイトを、被害者が抑え込むことへ道を開く

大統領は署名式の中でこう話した。「人身売買は今日、おそらく歴史上で最も悪化しています」「あなた1人ではありません」

問題は慢性的に過小評価されており、米国内での被害者全体の公式な数字はないが、支持団体のポラリスによる被害者数の推定では、「成人と未成年、また性的人身売買と労働のための人身売買の総計が数十万人になる」とされている。

(中略)

署名前でも法案はすでに効力を発揮した。性的人身売買を助長するサイトの中に閉鎖したところが出たのだ。Reddit(訳注:掲示板サイト)は、「肉体的な性的接触に関わる有料のサービスに関する」ポリシーを変更。Craigslist(訳注:クラシファイドコミュニティサイト)は個人の広告部門を閉鎖した。ワグナー議員(共和、ミズーリ)はCNNとのインタビューで次のように話した。「広告全体の87パーセントを既に遮断しました。30以上のウェブサイトとオンライン・プラットフォームが閉鎖されるか、大幅なポリシー変更を行っています」

(以下略)

 

-記事翻訳
-,

関連記事

米国が中国を最悪の人身売買国家の一つとして宣言

<引用元:ワシントン・フリー・ビーコン 2017.6.27>(抄訳) アメリカ合衆国は、最も悪質な人身売買を犯していると見なす国のリストに中国を入れた。トランプ政権での最初の数カ月は北京との関係を和ら …

トランプ大統領がチボクの女子生徒をホワイトハウスに招待

<引用元:ホワイトハウス 2017.7.6> 2014年4月14日の夜、ボコ・ハラムのテロリストがナイジェリアのチボクの公立女子中学校を襲撃した。彼らは警備員に偽装して侵入し、少女たちを学校から連れ去 …

テキサス州高官:人身取引死亡事件は反サンクチュアリ法の必要性を示すもの

<引用元:デイリー・コーラー 2017.7.24> サンアントニオ(テキサス州)の灼熱のトレーラー内で9人の死体と30名以上の負傷者が発見された事件は、厳しい反サンクチュアリ・シティー法がいよいよ必要 …

アメリカを再び安全に:トランプが児童ポルノ被害者支援法の成立へ署名

<引用元:ホワイトハウス 2018.12.7> 報道官による声明 本日、トランプ大統領は、子供に対する性的搾取の被害者を支援するための重要な法案である、「2018年エイミー、ヴィッキー、アンディ児童ポ …

トランプ、インフラ法案に賛成した共和党下院議員を非難

<引用元:JustTheNews 2021.11.10> ドナルド・トランプ前大統領は8日夜の演説の中で、1兆2千億ドルのいわゆる超党派のインフラ計画に賛成票を投じた13人の共和党議員を激しく非難した …

アーカイブ

@JpWelovetrump