ドナルド・トランプNEWS

ドナルド・トランプ大統領関連ニュース情報サイト

記事翻訳

「セス・リッチはヒーローだった」キム・ドットコム氏の声明文

投稿日:2017年5月24日

<引用元:Kim.com 2017.5.23>

#SethRich(セス・リッチ) はヒーローだった

私はセス・リッチがDNCリークに関わっていたことを知っている

私がこれを知っているのは、2014年の終わりにある人物が私に連絡してきて、アメリカでインターネット党の支局を開設するのを手伝うという話をしたからだ。彼は自分をパンダと名乗った。そのパンダがセス・リッチだったのだ。

パンダは有権者の分析ツールや他の技術について取り組んでおり、インターネット党にも役に立つのではないかと私に助言してくれた。

私はパンダと政治における腐敗と企業のお金の影響力など数多くの課題について話し合った。

「彼は内部からそれを変えたかった」

2015年の5月にニュージーランドでブルームバーグのインタビューを受けたとき、私は自分の知っていることについて話していた。そのインタビューの中で私は、ジュリアン・アサンジとウィキリークスが今度の選挙でヒラリー・クリントンについての情報を発表するだろうと示唆した。

リッチの家族は私に働きかけてきて、私が彼らの喪失感に対して配慮ある発言を発表するよう求めた。その要望はまったく理にかなっている。

私は弁護士に相談した。私は自分のすべての証言が当局に対して提供されるべきであるということを受け入れ、完全な捜査が可能なようにそのための準備をしている。私の弁護士が適切な過程に関して当局と話すことになっている。

私の証拠をがアメリカ合衆国に提供することが求められ、適切な準備が整うなら、そのようにする用意がある。私は、アメリカのために、ニュージーランドからアメリカへ安全に帰国するためのミュラー特別検察官による保証を必要としている。今後数日の間に、私達は必要な準備のために適切な政府当局者と話し合うつもりだ。その間はこれ以上の発表を行うことはない。

キム・ドットコムによる声明

-記事翻訳
-, , , ,

関連記事

独占記事:ジェームズ・コミーは「FBIの信頼を裏切った」と元FBI副長官が語る

<引用元:ブライトバート・ニュース 2017.5.10> 元FBI副長官はブライトバート・ニュースに、ドナルド・トランプ大統領がジェームズ・コミー長官を解任したのは正当な理由によるものであると述べた。

ロシアは総選挙での民主党の不正計画についてもハッキングしていた

 <引用元:ブライトバート・ニュース 2017.4.23> ニューヨーク・タイムズは土曜日の記事で、FBIのジェームズ・コミー長官は昨年、当時の司法長官ロレッタ・リンチが民主党の大統領候補のヒラリー・ …

FBIが米国人の監視データを部外者に違法に公開していたことが機密解除されたメモで明らかに(上)

<引用元:Circa 2017.5.27> by John Solomon and Sara Carter 注意:Circaのサラ・カーターはFBIによって公開された未加工の情報を含む詳細な内容につい …

トランプ・ロシア文書「Dossier」疑惑の相関図(図解)

既報のトランプ・ロシア文書の疑惑の相関図(ウラン取引のおまけ付き)

トランプの当選以降、米白人若者が大挙して 民主党 を去る(ロイター調査)

<引用元:ブライトバート・ニュース 2018.7.3> 2016年にドナルド・トランプ大統領が誕生した後、白人米国人の若者の多くが 民主党 を去ったことが最新の調査で明らかに ロイター・イプソスによる …