記事翻訳

リポーターがトランプはメディアに公正に報道されていないとコンウェイに語る

投稿日:2017年4月15日

ハリウッド・リポーター(Hollywood Reporter)のマイケル・ウォルフは、ホワイトハウスのカウンセラーであるケリーアン・コンウェイに、トランプ政権はメディアに不公正に報道されていると語った。

「この問題について言いたいのですが、あなたは(トランプが)公正にそして客観的に報道されていると本当に思いますか?」とコンウェイはワシントンD.C.の博物館で行われたイベントの中でウォルフに尋ねた。

「私がそう思うか?全くそうは思いません。『民主主義は暗闇の中で死ぬ』、私はこれを見るたびに『何てことだ!』と思います」とウォルフはワシントン・ポストの新しいスローガンに対して皮肉を込めて語った。

「私の考えでは、文字通りこれについて誰かが書いたという事は、全く公認されていない領域に私たちはいるのだと思います」と、彼はその主張に対する抗議を付け加える前に続けて語った。

「とは言え、この政権は私がこれまでに見た中で最もメディア狂いです。あなたはいつもメディアに語り、いつも報道されることを求め、悪い報道に傷つくのです」とウォルフは語った。

-記事翻訳
-

関連記事

フェイク・ニュース!トランプよりオバマの参加者が多かったという背景を無視したニューヨーク・タイムズの写真をペイトリオッツが指摘

<引用元:ブライトバート・ニュース  2017.4.20> NFLのフットボールチームのツイッターアカウントによる衝撃的な事実確認の話を聞いたら、そろそろ新聞を消去してしまうことを考えるかもしれない。

米情報機関が秘密にしていたフリン中将のロシア疑惑を晴らす証拠

<引用元:ザ・ヒル 2019.1.2>ジョン・ソロモン氏による寄稿 世間への沈黙が耳に痛いほどである場合もあるし、さらにいえば誤解を招くこともある。 もう約2年に亘って、情報機関はロシア共謀疑惑に関す …

トランプのマスコミ批判が米国人の共感を呼ぶ理由

<引用元:デイリー・シグナル 2018.11.1>ジャレット・ステップマン(Jarrett Stepman)氏による論説 アメリカ人は自分たちのメディアのファンではない。 最近行われた調査で分かったの …

トランプの英国訪問は素晴らしい成功だった

<引用元:デイリー・シグナル 2019.6.6>ヘリテージ財団、テッド・ブロマンド氏による寄稿 ドナルド・トランプ大統領の英国公式訪問は、5日に完了したが、大成功だったと言っても過言ではない。奇妙なこ …

NYタイムズはオバマがトランプをスパイしたことを認め、また擁護したのか?

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2019.5.4>マイケル・グッドウィン氏による寄稿 彼らはやった。ついにやってしまった!ニューヨーク・タイムズは、ドナルド・トランプの2016年選挙活動に対するスキャ …

アーカイブ

@JpWelovetrump