記事翻訳

リポーターがトランプはメディアに公正に報道されていないとコンウェイに語る

投稿日:2017年4月15日

ハリウッド・リポーター(Hollywood Reporter)のマイケル・ウォルフは、ホワイトハウスのカウンセラーであるケリーアン・コンウェイに、トランプ政権はメディアに不公正に報道されていると語った。

「この問題について言いたいのですが、あなたは(トランプが)公正にそして客観的に報道されていると本当に思いますか?」とコンウェイはワシントンD.C.の博物館で行われたイベントの中でウォルフに尋ねた。

「私がそう思うか?全くそうは思いません。『民主主義は暗闇の中で死ぬ』、私はこれを見るたびに『何てことだ!』と思います」とウォルフはワシントン・ポストの新しいスローガンに対して皮肉を込めて語った。

「私の考えでは、文字通りこれについて誰かが書いたという事は、全く公認されていない領域に私たちはいるのだと思います」と、彼はその主張に対する抗議を付け加える前に続けて語った。

「とは言え、この政権は私がこれまでに見た中で最もメディア狂いです。あなたはいつもメディアに語り、いつも報道されることを求め、悪い報道に傷つくのです」とウォルフは語った。

-記事翻訳
-

関連記事

新報道で民主党の1月6日に関する共謀説の誤りが証明

<引用元:タウンホール 2021.8.20> 2021年1月6日に米国議事堂で起きた事件は、20日朝発表されたロイター独占報道が引用した当局者によると、「大統領選挙の結果を覆すための組織的な計画の結果 …

トランプ、納税記録を不正に入手したとしてニューヨーク・タイムズに1億ドルの訴訟

<引用元:デイリー・コーラー 2021.9.22> ドナルド・トランプ前大統領は9月21日、機密である税務書類が不正使用されたとして、ニューヨーク・タイムズ(NYT)と姪のメアリー・トランプに対して1 …

ポリティコはフロリダの共和党員襲撃を無視し、共和党の「復讐」に遺憾表す

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2020.2.12>ベケット・アダムス氏による論説 反トランプ活動家が先週末、故意に共和党有権者登録テントにバンで突っ込み、危うく6人の共和党ボランティアを殺すとこ …

「共謀」と「司法妨害」に関するメディアの間違いトップ10

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2019.4.19>ソラブ・アマーリ氏による論説 一流メディアは釈明すべきことがある。――国民に「共謀」と「司法妨害」という長く厳しい試練を受けさせたことに対して。約2 …

トランプの「セクハラ」被害者に有名弁護士が寄付金・報酬を手配

トランプ氏にセクハラを受けたと訴える複数の女性が突然現れたのは、2016年の大統領選挙の直前のことだった。ザ・ヒルは15日、手引きしていた反トランプの有名女性弁護士が寄付やマスコミからの報酬を受け取れ …

アーカイブ

@JpWelovetrump