記事翻訳

リポーターがトランプはメディアに公正に報道されていないとコンウェイに語る

投稿日:2017年4月15日

ハリウッド・リポーター(Hollywood Reporter)のマイケル・ウォルフは、ホワイトハウスのカウンセラーであるケリーアン・コンウェイに、トランプ政権はメディアに不公正に報道されていると語った。

「この問題について言いたいのですが、あなたは(トランプが)公正にそして客観的に報道されていると本当に思いますか?」とコンウェイはワシントンD.C.の博物館で行われたイベントの中でウォルフに尋ねた。

「私がそう思うか?全くそうは思いません。『民主主義は暗闇の中で死ぬ』、私はこれを見るたびに『何てことだ!』と思います」とウォルフはワシントン・ポストの新しいスローガンに対して皮肉を込めて語った。

「私の考えでは、文字通りこれについて誰かが書いたという事は、全く公認されていない領域に私たちはいるのだと思います」と、彼はその主張に対する抗議を付け加える前に続けて語った。

「とは言え、この政権は私がこれまでに見た中で最もメディア狂いです。あなたはいつもメディアに語り、いつも報道されることを求め、悪い報道に傷つくのです」とウォルフは語った。

-記事翻訳
-

関連記事

アンティファによる「平和的活動家」に対する暴力について正確な記事を書いたワシントンポスト

<引用元:デイリー・コーラー 2017.8.28> 最近、アンティファによる暴力をエスタブリッシュメント・メディアは過小に扱っている傾向があるが、ワシントンポストは、それに反して驚くほど正確な報道を行 …

トランプの「セクハラ」被害者に有名弁護士が寄付金・報酬を手配

トランプ氏にセクハラを受けたと訴える複数の女性が突然現れたのは、2016年の大統領選挙の直前のことだった。ザ・ヒルは15日、手引きしていた反トランプの有名女性弁護士が寄付やマスコミからの報酬を受け取れ …

フェイク・ニュース!トランプよりオバマの参加者が多かったという背景を無視したニューヨーク・タイムズの写真をペイトリオッツが指摘

<引用元:ブライトバート・ニュース  2017.4.20> NFLのフットボールチームのツイッターアカウントによる衝撃的な事実確認の話を聞いたら、そろそろ新聞を消去してしまうことを考えるかもしれない。

マスコミはトランプが嫌い?新しい調査で就任当初からのことだったと判明

<引用元:Investor’s Business Daily 2017.10.3> マスコミの偏見:主要マスコミはトランプが好きではなく、それは大統領として実行したこととはあまり関係がない …

ケンブリッジ・アナリティカ問題のダブルスタンダード

不思議なことに反トランプ派の不正が暴かれると、それに対抗するかのように報道が持ち上がる。ケンブリッジ・アナリティカの問題も例外でないように思えてならない。