記事翻訳

リポーターがトランプはメディアに公正に報道されていないとコンウェイに語る

投稿日:2017年4月15日

ハリウッド・リポーター(Hollywood Reporter)のマイケル・ウォルフは、ホワイトハウスのカウンセラーであるケリーアン・コンウェイに、トランプ政権はメディアに不公正に報道されていると語った。

「この問題について言いたいのですが、あなたは(トランプが)公正にそして客観的に報道されていると本当に思いますか?」とコンウェイはワシントンD.C.の博物館で行われたイベントの中でウォルフに尋ねた。

「私がそう思うか?全くそうは思いません。『民主主義は暗闇の中で死ぬ』、私はこれを見るたびに『何てことだ!』と思います」とウォルフはワシントン・ポストの新しいスローガンに対して皮肉を込めて語った。

「私の考えでは、文字通りこれについて誰かが書いたという事は、全く公認されていない領域に私たちはいるのだと思います」と、彼はその主張に対する抗議を付け加える前に続けて語った。

「とは言え、この政権は私がこれまでに見た中で最もメディア狂いです。あなたはいつもメディアに語り、いつも報道されることを求め、悪い報道に傷つくのです」とウォルフは語った。

-記事翻訳
-

関連記事

最悪のハネムーン:リベラル・メディア対トランプ大統領

<引用元:MRC NewsBusters 2017.4.19> トランプ大統領が就任から最初の100日目を終えようとしているが、テレビ放送された報道のうち89パーセントが否定的な報道の仕打ちを与えるも …

CBSララ・ローガンがメディア偏向を語る=「ブライトバートを見つけない限り」「逆の見方」は分からない

<引用元:ブライトバート・ニュース 2019.2.18> CBSの60ミニッツ海外特派員のララ・ローガンは、自身の説明によると大部分が左翼と民主党寄りである米国内外のニュースと比較して、ブライトバート …

好きでも嫌いでも、トランプのツイートが理解できない理由はない

<引用元:タウンホール 2019.7.16>マーク・デイビス氏による寄稿 ニュースになっていない事柄から始めよう。ドナルド・トランプ大統領は、ウィリアム・F・バックリー・ジュニアや、チャールズ・クラウ …

NYタイムズはオバマがトランプをスパイしたことを認め、また擁護したのか?

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2019.5.4>マイケル・グッドウィン氏による寄稿 彼らはやった。ついにやってしまった!ニューヨーク・タイムズは、ドナルド・トランプの2016年選挙活動に対するスキャ …

トランプがソーシャルメディアの偏向を「サミット」で激しく非難

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2019.7.11> トランプ大統領は11日、ソーシャルメディアの「検閲」と「偏向」を厳しく批判し、シリコンバレーがやり方を変えない場合法律を整備すると脅した。 「私は …

アーカイブ

@JpWelovetrump