記事翻訳

数十万人のサービス労働者が反トランプのストを計画中

投稿日:

<引用元:ブライトバート 2017.3.18>

バズフィードの土曜日の報道によると、数十万人のサービス労働者が反トランプのストライキを5月1日に計画している。

5月1日のメーデーに約35万人の労働者が、トランプ大統領の政策に反対してストライキを行う計画だ。

ストライキを主導するグループ連合によると、30万人以上の食品チェーン店の労働者と4万人のサービス労働組合員が職場を放棄する。

デービッド・ウエルタが率いるサービス従業員国際組合と西部サービス労働者連合(SEIU United Service Workers West)の職員からも数千人がストライキを行う。ウエルタはバズフィード・ニュースに次のように語った。「私たちはそれに関わるリスクがあることを理解している。しかし、最も社会的に無視された人々がこの政権の標的になっている中、今前進できるようにするために進んでそのリスクを冒すつもりだ。」

ストライキ発表の声明では、参加者はトランプの移民政策と彼らの言うところの「憎しみと貪欲の方針」を拒否するとされている。

声明では、「私たちは、この政権、議会そして企業の利益に、私たち人間と経済の価値が彼らの憎しみと貪欲の方針を上回る力を持つことを示す必要がある」「トランプに反対するだけでは不十分だ。彼を止めなければならない」と主張している。

この規模の大きなストライキが行われるのは、2006年に最初の「移民のいない日」が実行されたとき以来のことだ。

-記事翻訳
-

関連記事

「絶対にさせない」―トランプ、キリスト像を左翼暴徒から守ると誓う

<引用元:ブライトバート・ニュース 2020.6.24> ドナルド・トランプ大統領は24日ホワイトハウスで、イエス・キリストと合衆国建国の父の像をその破壊を目論む左翼暴徒から守ると約束した。 「彼らは …

ペロシの州兵派遣に関する警備局長との「会話」が暴動につながった「意思決定をかき回したもの」に影響と消息筋

<引用元:デイリー・コーラー 2021.2.27> 1月6日の議事堂暴動の直後にポール・アービング前警備局長は、アービングの下院管理委員会との会話を直接知る3人の消息筋によると、ナンシー・ペロシ下院議 …

トランプ支持者がフロリダでメモリアルデーのボートパレードに集結

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2021.5.31> トランプ前大統領の熱心な支持者が5月31日、フロリダ州ジュピターでメモリアルデーを記念する「ボートパレード」のために水路を埋め尽くした。

ノースカロライナの第二次世界大戦記念碑に共産主義礼賛の落書き

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2020.6.22> ノースカロライナ州シャーロットの第二次世界大戦記念碑が破壊者の標的となり、海外で戦死した兵士たちの名前の上にハンマーと鎌がスプレーで落書きされ …

トランプ:ポートランド、ミネアポリスの暴動も調査されないなら1月6日委員会は「民主党の罠」だ

<引用元:デイリー・コーラー 2021.5.18> ドナルド・トランプ前大統領は18日に声明を発表し、1月6日の議事堂暴動に対する9/11形式の超党派委員会について「民主党の罠」だと述べ、他の「殺人、 …

アーカイブ

@JpWelovetrump