記事翻訳

トランプがバージニア乱射事件犠牲者のために祈るため、福音教会訪問

投稿日:

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2019.6.2

トランプ大統領は、バージニアビーチ市で31日に起きた銃乱射事件の被害者のために祈りをささげるため、バージニア州ビエナの福音派のメガチャーチを予定外に訪れた。事件では12名が死亡し犯人も射殺された。

トランプは2日、マックリーン・バイブル教会に立ち寄ると、ステージに立って(祈りのために)顔をうつむかせたが、髪にはいつもの入念なスタイリングがなかった。デイビッド・プラット主任牧師は、右手に聖書を持ち、左手を大統領の背中に置いて祈り始めた。

「我々は今大統領の代わりに立ち、彼にあなたの恩寵と、慈悲と、知恵が与えられるように祈ります」とプラットは祈った。また、トランプの家族に力と知恵が与えらえるように祈り、国と州の指導者たちのためにも祈った。

信者からの拍手の後、トランプは何もコメントすることなく舞台を降りた。

「ドナルド・J・トランプ大規模は、牧師の元を訪ねてバージニアビーチ市の犠牲者とコミュニティのために祈るために、バージニア州ビエナのマックリーン・バイブル教会を訪れている」とホワイトハウスのジャッド・ディア副報道官は、声明を出した。

-記事翻訳
-

関連記事

福音派の著名トランプ支持者がクリスチャニティ・トゥデイに反論:「政治ゲームに過ぎない」

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2019.12.23> ある著名な福音派のトランプ大統領支持者は、クリスチャニティ・トゥデイが最近トランプの退任を求めたことに対する不満を明らかにし、福音派の道徳基 …

ミシェル・バックマンが熱弁:トランプ大統領は「熱心に祈る人」

<引用元:TheBlaze 2017.7.31> ミシェル・バックマンはミネソタ州出身の元国会議員であり、これまでも自身の信仰するキリスト教について声を大にしてきた。彼女は、週末にかけて放送されたジャ …

トランプ、中絶生存者保護のための「ボーン・アライブ」大統領令署名へ

<引用元:デイリー・シグナル 2020.9.23> ドナルド・トランプ大統領は23日、生きて生まれた赤ちゃんが適切な医療を受けられるように保証するための大統領令に署名すると発表した。 大統領は大統領令 …

米国の宗教の自由を守るドナルド・トランプ大統領

<引用元:ホワイトハウス 2018.5.3> 2018年5月3日 「アメリカは信仰を持つ人の国であり、私たちは互いに、祈りの力によって強められる」ドナルド・J・トランプ大統領 ホワイトハウス発表:本日 …

トランプは巨大教会建設を望んでいた

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2019.11.1> 不動産王ドナルド・トランプが建設を望んだ全てのプロジェクトの中で、誰も目にすることのなかったものが1つある。 トランプの長年の個人的牧師である …

アーカイブ

@JpWelovetrump