記事翻訳

今でもツイッター上で閲覧可能な、民主党が暴力や身体的対立を求める6つの動画

投稿日:

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2021.1.11

トランプ政権下で民主党が自分たちの支持者に対して、共和党に身体的に立ち向かうことを求めたり街中での「暴動」を警告したりする動画は、いまだにツイッターで閲覧可能だ。

マキシン・ウォーターズ下院議員、テッド・リュー上院議員、コリー・ブッカー上院議員、ワキーン・カストロ下院議員、ジョン・テスター上院議員、そしてナンシー・ペロシ下院議長ら全員が、共和党に対する暴力や対立を勧めるコメントをしていた。彼らのツイッターアカウントは全て有効のままであり、動画自体も巨大ソーシャルメディアサイトで拡散している。

例えばマキシン・ウォーターズ下院議員は2018年の集会の中で、トランプ政権高官に公共の場で嫌がらせするよう自分の支持者に著しく呼びかけた。

ウォーターズ議員はこう語った。「我々は出て行くべきところに必ず出て行くようにしましょう。そしてレストランで、デパートで、ガソリンスタンドで閣僚の誰かを見かけたら、出て行って、群衆を作るのです。そして彼らに抵抗するのです。それからもう彼らがどこであっても歓迎されないのだと伝えるのです」

ウォーターズだけでなく、リュー議員も同じ年にMSNBCで、トランプ大統領がロバート・モラー特別検察官を解任したら「大規模な暴動」が起こると大統領に警告していた。


ニュージャージー州のブッカー議員も、National Conference on Ending Homelessnessの活動家に「一部の議員の前に立ち上がる」よう強く訴える様子が2018年に録画されていた。

「最後に言うが、それが私の実施要請だ。どうかただここに来てそのまま家に帰らないでください。今日議事堂に行ってください。立ち上がって、一部の議員の前に立ち上がってください」と彼は述べた。

その後2019年に、テキサス州のワキーン・カストロ下院議員は、トランプが国家非常事態を宣言するなら民主党は「議会で、裁判所で、また街中と抗議の中で、可能な限りあらゆる方法で(トランプと)戦い異議を申し立てる」と述べた。

また2019年にも、テスター議員はMSNBCでトランプを選挙で打ち負かす方法は「トランプの顔面を殴る」ことだと述べた。

「つまり、実のところこの男がこの国にとって悪いということだ」と彼は続けた。

それから2020年、ペロシ下院議長は全米知事協会の会議中に、人が政治に関与する場合、「殴られる覚悟がなければならないし、殴る覚悟ができていなければならない」と述べた。

Grabien創設者のトム・エリオットは最近自身のツイッターアカウントで、民主党がそうしたコメントをしている動画を共有し、トランプが11月に勝利していたとしても先週6日の議事堂での暴力は起きていただろうとし、「なぜなら民主党はトランプ政権下でずっと政治的な戦術として暴力を推進してきたからだ」と述べた。

トランプは、先週支持者が議事堂に侵入した後、ツイッターとフェイスブックのアカウントが停止された。ソーシャルメディア大手2社は、大統領がさらなる暴力を煽るためにプラットフォームを利用する恐れに言及した。

「我々は、大統領がこの期間にサービスを利用し続けるのを許すリスクは余りにも大きいと考えている。よってフェイスブックとインスタグラムで課した凍結を無期限に、そして平和的な政権移行が完了するまで少なくとも2週間は延長する」とフェイスブックのマーク・ザッカーバーグCEOは声明で述べた。

ツイッターはコメントの要求に直ちに回答しなかった。

-記事翻訳
-

関連記事

死人を出したBLM暴動をコリン・キャパニックが称賛した後、ツイッターCEOは300億ドル寄付

<引用元:JustTheNews 2021.1.9> 「我々には反撃する権利がある!」とフットボール選手は破壊的な暴動の中でツイートした 1年前の事とは大きな違いだ。 昨年、NFLの元クォーターバック …

トランプがフロリダでの休暇に向かう1時間前、国防権限法案に拒否権

<引用元:デイリー・コーラー 2020.12.23> ドナルド・トランプ大統領は23日、2021年度の国防権限法案(NDAA)に対して正式に拒否権を行使した。 23日は大統領が連邦議会に法案を送り返す …

ツイッター内部告発動画:ドーシーCEOがトランプのアカウント凍結以上の政治的検閲計画を明言

<引用元:プロジェクト・ベリタス 2021.1.14> (サンフランシスコー2021年1月14日)プロジェクト・ベリタスは本日、ツイッターのジャック・ドーシーCEOがトランプ大統領とその支持者に対して …

トランプ、メキシコとの合意でのサプライズが「適切な時期に発表される」と強調

<引用元:デイリー・コーラー 2019.6.9> ドナルド・トランプ大統領は9日朝、最近発表された米国・メキシコ間の協定にサプライズが追加されることを一部明かした。 大統領はまず、メキシコは7日に発表 …

CNNは犯罪を犯したのか?クルーズ議員がRedditユーザーへの警告は法的問題になると示唆

<引用元:FOXニュース 2017.7.5> CNNは水曜日に、トランプを題材にした反CNNのGIF動画を作成したRedditユーザーが謝罪を取り消すならその身元を暴露するとほのめかしたのではないか、 …

アーカイブ

@JpWelovetrump