記事翻訳

スカラムッチがリークを止めるために「劇的行動」を約束

投稿日:

<引用元:Axios 2017.7.23>

新たにホワイトハウス広報部長に就任したアンソニー・スカラムッチは日曜日の複数のテレビ番組に出演した。

  • FOXニュース・サンデーでクリス・ウォレスに対して: 「私たちはリークを止めなければなりません。もし止めることができなければ・・・。私はビジネスマンですのでリークを止めるために劇的な行動を取るでしょう。・・・リークが止まらなければスタッフを削減するつもりです。なぜならそれが単に適切でないからであり・・・。ホワイトハウス内部で大統領にとって好ましくないことが起きています。私たちはそれを解決するでしょう」
  • CBSニュースのジョン・ディッカーソンとのインタビューから、彼の監視下でどのようにリーク犯に対処するかとの質問を受けて:「彼らは解任されることになるでしょう。私はそのことを非常にはっきりとさせるつもりです。明日私はスタッフ会議を行います。そしてそれははっきり二つに分けることになります。スタッフ全員に対して全く予断を持ちません。彼らがスタッフとして留まりたいのであればリークをやめることです」
  • おまけ:スカラムッチはウォレスに、マスコミの中には記事を乱用したりでっち上げている者がいるが、彼は主要なマスコミを「引き込みたい」と考えており、マスコミとホワイトハウス間の緊張を「縮小」したいと思っていると述べた。

-記事翻訳
-,

関連記事

内部告発者について元CIA分析官=「どうしてこれがインテリジェンス問題になり得るというのか?」

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2019.9.26>フレッド・フレイツ氏による寄稿 私はあの告発に困惑しており、どうして情報局員が、大統領が外国首脳に話したことについて訴えることがあり得るだろうかと疑 …

オバマの元側近ベン・ローズが身元開示事件の容疑者に

<引用元:Circa 2017.8.1> (抄訳) ベン・ローズは、オバマ政権のホワイトハウスで国家安全保障副補佐官を務めた人物だが、下院情報委員会が捜査を行っている身元開示事件の容疑者となっているこ …

ホワイトハウスの情報漏洩者はケイティ・ウォルシュか?

<引用元:ブライトバートニュース 2017.3.31> 複数のホワイトハウス情報筋は、前次席補佐官ケイティ・ウォルシュ(プリーバス首席補佐官の側近で木曜日に次席補佐官から外された)の後任についての協議 …

ジェームズ・コミーがニューヨーク・タイムズ訪問を目撃される-会話の録音が無いとのトランプの表明後

<引用元:デイリー・メール 2017.6.23>(抄訳) ジェームズ・コミーFBI前長官は木曜日に、ニューヨーク・タイムズに密かに訪れた。6月8日に上院情報委員会でトランプ大統領についての話を同新聞社 …

FBIが米国人の監視データを部外者に違法に公開していたことが機密解除されたメモで明らかに(上)

<引用元:Circa 2017.5.27> by John Solomon and Sara Carter 注意:Circaのサラ・カーターはFBIによって公開された未加工の情報を含む詳細な内容につい …

アーカイブ

@JpWelovetrump