記事翻訳

スカラムッチがリークを止めるために「劇的行動」を約束

投稿日:

<引用元:Axios 2017.7.23>

新たにホワイトハウス広報部長に就任したアンソニー・スカラムッチは日曜日の複数のテレビ番組に出演した。

  • FOXニュース・サンデーでクリス・ウォレスに対して: 「私たちはリークを止めなければなりません。もし止めることができなければ・・・。私はビジネスマンですのでリークを止めるために劇的な行動を取るでしょう。・・・リークが止まらなければスタッフを削減するつもりです。なぜならそれが単に適切でないからであり・・・。ホワイトハウス内部で大統領にとって好ましくないことが起きています。私たちはそれを解決するでしょう」
  • CBSニュースのジョン・ディッカーソンとのインタビューから、彼の監視下でどのようにリーク犯に対処するかとの質問を受けて:「彼らは解任されることになるでしょう。私はそのことを非常にはっきりとさせるつもりです。明日私はスタッフ会議を行います。そしてそれははっきり二つに分けることになります。スタッフ全員に対して全く予断を持ちません。彼らがスタッフとして留まりたいのであればリークをやめることです」
  • おまけ:スカラムッチはウォレスに、マスコミの中には記事を乱用したりでっち上げている者がいるが、彼は主要なマスコミを「引き込みたい」と考えており、マスコミとホワイトハウス間の緊張を「縮小」したいと思っていると述べた。

-記事翻訳
-,

関連記事

FBIが米国人の監視データを部外者に違法に公開していたことが機密解除されたメモで明らかに(下))

<引用元:Circa 2017.5.27> by John Solomon and Sara Carter (FBIが米国人の監視データを部外者に違法に公開していたことが機密解除されたメモで明らかに「 …

ジェームズ・コミーがニューヨーク・タイムズ訪問を目撃される-会話の録音が無いとのトランプの表明後

<引用元:デイリー・メール 2017.6.23>(抄訳) ジェームズ・コミーFBI前長官は木曜日に、ニューヨーク・タイムズに密かに訪れた。6月8日に上院情報委員会でトランプ大統領についての話を同新聞社 …

ウォーターゲートの元顧問:トランプとニクソンの比較は「およそばかばかしいことだ」

<引用元:ブライトバート・ニュース 2017.5.17> ウォーターゲート特別委員会の元少数党副顧問のマイケル・マディガンは、ウォーターゲート事件とFBIのコミー長官解任を比較することを「およそばかば …

セッションズ長官がNSCメンバーに噓発見器による調査を検討

<引用元:ザ・ヒル 2017.9.10> ジェフ・セッションズ司法長官は、リーク犯を排除するための取り組みとして、国家安全保障会議(NSC)の全メンバーに対して噓発見器によるテストを受けさせることを検 …

「FBIの捜査を止めるような要求を受けたことはない」=コミーの宣誓証言

<引用元:ブライトバート・ニュース 2017.5.17> ドナルド・トランプ大統領がマイケル・フリン前国家安全保障担当補佐官に対するFBIの捜査を止めようとしたというジェームズ・コミー前FBI前長官の …

アーカイブ

@JpWelovetrump