記事翻訳

スカラムッチがリークを止めるために「劇的行動」を約束

投稿日:

<引用元:Axios 2017.7.23>

新たにホワイトハウス広報部長に就任したアンソニー・スカラムッチは日曜日の複数のテレビ番組に出演した。

  • FOXニュース・サンデーでクリス・ウォレスに対して: 「私たちはリークを止めなければなりません。もし止めることができなければ・・・。私はビジネスマンですのでリークを止めるために劇的な行動を取るでしょう。・・・リークが止まらなければスタッフを削減するつもりです。なぜならそれが単に適切でないからであり・・・。ホワイトハウス内部で大統領にとって好ましくないことが起きています。私たちはそれを解決するでしょう」
  • CBSニュースのジョン・ディッカーソンとのインタビューから、彼の監視下でどのようにリーク犯に対処するかとの質問を受けて:「彼らは解任されることになるでしょう。私はそのことを非常にはっきりとさせるつもりです。明日私はスタッフ会議を行います。そしてそれははっきり二つに分けることになります。スタッフ全員に対して全く予断を持ちません。彼らがスタッフとして留まりたいのであればリークをやめることです」
  • おまけ:スカラムッチはウォレスに、マスコミの中には記事を乱用したりでっち上げている者がいるが、彼は主要なマスコミを「引き込みたい」と考えており、マスコミとホワイトハウス間の緊張を「縮小」したいと思っていると述べた。

-記事翻訳
-,

関連記事

FBIが米国人の監視データを部外者に違法に公開していたことが機密解除されたメモで明らかに(上)

<引用元:Circa 2017.5.27> by John Solomon and Sara Carter 注意:Circaのサラ・カーターはFBIによって公開された未加工の情報を含む詳細な内容につい …

トランプ政権で少なくとも1日1回の国家安全保障に関わるリークが行われたという調査結果

<引用元:ワシントン・フリー・ビーコン 2017.7.6> トランプに対する前代未聞の圧倒的なリークはオバマ、ブッシュ政権を上回る トランプ政権は、少なくとも1日1回は報道に登場するという、前代未聞の …

トランプ陣営の氏名公開を要求したのはスーザン・ライスだと消息筋が語る

<引用元:FOXニュース 2017.4.3> 監視活動で傍受されたトランプの政権移行チームの人物の氏名を公開するよう要求したのは、バラク・オバマ大統領の政権で国家安全保障担当補佐官を務めたスーザン・ラ …

FBIが米国人の監視データを部外者に違法に公開していたことが機密解除されたメモで明らかに(下))

<引用元:Circa 2017.5.27> by John Solomon and Sara Carter (FBIが米国人の監視データを部外者に違法に公開していたことが機密解除されたメモで明らかに「 …

オバマ政権幹部が数百回の身元開示要求をしていたことを情報委員長が非難

<引用元:The Hill 2017.7.27> (抄訳) 下院情報委員長は、2016年の大統領選挙の期間中、諜報報告書中のアメリカ人の氏名開示要求を数百回出していたとして、オバマ前大統領の政権幹部を …