トランプ大統領の言葉 記事翻訳

トランプ:CNNはレスリングGIFを「真剣に取りすぎた」、彼らは自分たち自身を「とてもひどく」傷つけた

投稿日:2017年7月6日

<引用元:ワシントン・フリー・ビーコン 2017.7.6>

ドナルド・トランプ大統領は、彼がツイッターで投稿した、CNNのロゴを顔に重ねられた人物とレスリングをしているGIF動画に対するCNNの反応は「残念」であり、CNNはそのこと真剣に取りすぎたと述べた。

「CNNがやったことは彼らにとって残念なことだったと思います」とトランプは木曜日にポーランドで述べた。「ご存知の通り、彼らは非常に深刻な問題を抱えています。彼らは長い間ずっとフェイク・ニュースでした。彼らは私のことを非常にに不正直に報道してきました」

トランプが日曜日にツイッターで投稿したミーム動画は、彼が2007年にレッスルマニアでWWEのビンス・マクマホンCEOとレスリングの試合をしたときのものを元に、マクマホンの顔だけがCNNのロゴに置き換えられたものだった。CNNはそのGIFのオリジナルの製作者とされる人物を突き止めたが、トランプがツイートしたのはそれを改変して音声を付け足したものだった。

CNNは、その人物が自分の過去の行動を償ったので彼の身元を公開しないという記事を書いていた。しかしながら、CNNは、状況が変われば彼の身元を公開する権利を持っていると書いたために批判を浴び、批評家やトランプ支持者からはある種の脅迫だと呼ばれるようになった。

「CNNはそれを全く真剣に取りすぎました。ですから彼らは自分たち自身をひどく傷つけてしまったのだと思います。私たちがアメリカで望むのは、誠実で、美しく、自由だが誠実な報道です。私はそれがとても大切なことだと思います。私たちは、フェイク・ニュースを望みません。すべてがフェイク・ニュースというわけではないのですが、フェイク・ニュースはいらないのです。悪いことです。私たちの国にとってとても悪いことなのです」とトランプは述べた。

 

-トランプ大統領の言葉, 記事翻訳
-,

関連記事

ベリタスが新しい潜入動画、「アメリカのプラウダ=CNN」を発表

<引用元:プロジェクト・ベリタス 2017.6.26> CNNの「視聴率は今信じられないほど上がっている」、トランプ大統領は「ビジネスにもってこいだ」 CNNプロデューサーのジョン・ボニフィールドは、 …

「フェイクニュースだ」ドナルド・トランプはロシアがらみの報道にうんざりしている

<引用元:ブライトバート 2017.3.20> トランプ大統領は、選挙期間中に自身の陣営がロシアと不適切なつながりを持っていた疑いについての継続中の捜査に対してマスコミが焦点を当て続けていることに、失 …

クリントン財団の弁護士が「独立した」特別検察官に加わることに議員が異議を唱えた後、CNNは放送を中断

<引用元:ブライトバート・ニュース 2017.6.13> リンジー・グラム上院議員(共和党、サウスカロライナ州)が水曜朝の上院司法委員会で、ロバート・ミュラー特別検察官が2016年の大統領令選挙におけ …

最悪のハネムーン:リベラル・メディア対トランプ大統領

<引用元:MRC NewsBusters 2017.4.19> トランプ大統領が就任から最初の100日目を終えようとしているが、テレビ放送された報道のうち89パーセントが否定的な報道の仕打ちを与えるも …

コールター:「レジスタンス」は実弾発射へ

<引用元:ブライトバート・ニュース&アン・コールター 2017.6.14> 全米で急増する保守派に対する暴力は、トランプとその支持者に対して競い合うようにひどい誹謗中傷をしている、民主党、記者、テレビ …

アーカイブ

@JpWelovetrump