記事翻訳

ジョニー・デップがトランプ暗殺のジョーク

投稿日:

<引用元:デイリー・コーラー 2017.6.22>

ジョニー・デップは木曜日に、イギリスのグラストンベリー・フェスティバル2017に出演し、トランプ大統領の暗殺についてジョークを言った。

テレグラフ(The  Telegraph)によると、「(ドナルド)トランプをここに連れて来れるかな?」とその54歳の俳優は彼の2004年の映画「リバティーン」の話をしている中で述べた。(RELATED: Don Jr. Hits Back After Kathy Griffin Joked About Beheading Trump)

「トランプには助けが必要だと思う」と彼は続けた。「何かをほのめかしているわけではないが、ところでこれは報道されるだろうから恐ろしいことになるだろう。しかし、俳優が大統領を最後に暗殺したのはいつだったかな?」

「パイレーツ・オブ・カリビアン」のスターは、俳優ジョン・ウィルクス・ブースが1865年にエイブラハム・リンカーンを暗殺したことに言及していたと思われる。

それからデップは、自分が「俳優」ではないことを明らかにして、大きな歓声とわめき声に応えた。

「はっきりさせておきたいのだが、私は俳優ではない。私は生活のために嘘をついている」とデップは説明した。

彼のコメントは、有名人による、トランプに対する一連の同様の攻撃に続くものだ。

先月は、コメディアンのキャシー・グリフィンが切断されて血を流したトランプの頭部を持つ写真が公表された。その写真はどちらの政治的立場の人にも怒りを呼んだ。グリフィンは直後に謝罪し「やりすぎた」ことを認めた。

「ごめんなさい。やりすぎました。私が間違っていました」とグリフィンはビデオ・メッセージと一緒にツイートしてた。

-記事翻訳
-, ,

関連記事

ハリウッドで保守派?「公には民主党」ということにしろと業界ベテランは語る

<引用元:FOXニュース 2017.6.19> このトランプ時代にハリウッドで保守派になるとキャリアがダメになるのだろうか? ティム・アレンやジョン・ヴォイトのような保守派の俳優が政治について語る一方 …

トランプ、最低視聴率となったオスカーを「ポリコレで退屈」「民主党を推進」と非難、名称変更と「偉大な」司会者復活を要求

<引用元:Daily Mail 2021.4.27> ドナルド・トランプ前大統領はオスカー授賞式が史上最低の視聴率となったことを嘲笑し、ハリウッドが民主党を推進したことが失敗に結びついたと示唆した。 …

クルーズ上院議員、中国のために映画を検閲するスタジオへの国防総省の協力を阻止する法案推進

<引用元:FOXニュース 2020.4.28> テッド・クルーズ上院議員は、中国での公開に向けて映画を検閲する映画スタジオに国防総省が協力することを阻止したいと考えている。 クルーズ議員は28日、一連 …

「WE LOVE TRUMP」:トランプとドン・ジュニア解説のボクシング試合でファンが声援

<引用元:デイリー・コーラー 2021.9.12> ドナルド・トランプ前大統領と息子のドン・ジュニアが解説を務めた11日のボクシングの試合で、観客から「WE LOVE TRUMP」の声援が起きた。

政治色濃いアカデミー賞の視聴率が過去最低、視聴者は前年から約600万減少

<引用元:FOXニュース 2020.2.10> ハリウッド・リポーター紙(THR)によると、ABCの政治色の濃いアカデミー賞テレビ中継は、日曜日の夜の平均視聴者数が2,360万人と過去最低となった。 …

アーカイブ

@JpWelovetrump