記事翻訳

ジェームズ・オキーフが「数百時間」の報道室リーク映像を近々公開

投稿日:

<引用元:インフォウォーズ 2017.2.22>

ーオキーフはCNN暴露を示唆ー

おとり捜査で有名な保守派のジェームズ・オキーフは、あるメジャー報道機関から暴露された未公開の「数百時間」の映像を近々公開すると火曜日に語った。

オキーフは、早ければ木曜日に映像を公開するとFOXニュースの司会者、ショーン・ハニティにラジオでのインタビューで答えた。オキーフは、その映像はその報道機関内部の人間から提供されたものだと語った。

ラジオでのインタビューが収録された後、ハフィントンポストが、オキーフの公開する映像が複数の報道室からのものか一つの報道室からのものか尋ねると、彼は「一つの会社の複数の報道室だ」と答えた。

オキーフはどの報道機関であるかを明かしていないが、ドナルド・トランプ大統領が最近非常に時間をかけて話していたところだと答えた。「彼がいつも標的にしているところだ」とオキーフは言った。

それはCNNを示唆しているようだ。トランプは、CNNが、情報機関が調査していた当惑するような内容の資料が存在するらしいという話を公開したためにそれに激怒していた。

※編集部注:ジェームズ・オキーフ(James O’Keefe)について:オキーフは昨年の大統領選挙のさなかに、ヒラリー・クリントン陣営が組織的に不正選挙、不正投票工作を行っていたことを独自の潜入捜査で暴露し、YouTubeで公開したことで一躍有名になったProject Veritasを率いる活動家、ジャーナリスト。

-記事翻訳
-

関連記事

「フェイクニュースだ」ドナルド・トランプはロシアがらみの報道にうんざりしている

<引用元:ブライトバート 2017.3.20> トランプ大統領は、選挙期間中に自身の陣営がロシアと不適切なつながりを持っていた疑いについての継続中の捜査に対してマスコミが焦点を当て続けていることに、失 …

「共謀」と「司法妨害」に関するメディアの間違いトップ10

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2019.4.19>ソラブ・アマーリ氏による論説 一流メディアは釈明すべきことがある。――国民に「共謀」と「司法妨害」という長く厳しい試練を受けさせたことに対して。約2 …

リチャード・バー議員

上院情報委員長=誤ったロシア疑惑報道で「面目を失う」報道機関も出るだろう

<引用元:デイリー・コーラー 2017.10.5> 上院情報委員会の委員長は5日、ロシア疑惑捜査に関する報道をめぐり「面目を失う」ことになる報道機関が出るだろうと述べた。

MSNBC、ベネズエラの抗議運動がトランプに対するものだとする字幕を放送し、ネットでは撤回

<引用元:ブライトバート・ニュース 2017.4.22> MSNBCのレイチェル・マドー・ショーの番組放送中、べネスエラで広がっている反社会主義抗議運動が実際はドナルド・トランプ大統領に対して反対する …

モラー捜査で起きなかった5つのこと

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2019.3.22>バイロン・ヨーク氏によるオピニオン ロバート・モラーはトランプ=ロシア捜査の報告書をウィリアム・バー司法長官に提出した。近いうちに、おそらくは数 …

アーカイブ

@JpWelovetrump