記事翻訳

トランプ弁護士、アルビン・ブラッグ裁判で起訴取り下げの申し立てを予想

投稿日:

<引用元:JustTheNews 2023.4.6

ドナルド・トランプの弁護士の1人、ジェシー・ビナルは6日、前大統領の弁護団はマンハッタン地区のアルビン・ブラッグ検事による起訴の取り下げを目指すだろう予想した。

「起訴取り下げの申し立てが出ると思います」とビナルは、テレビ番組「Just The News, No Noise」で述べた。「不起訴申し立ての材料はたくさんあります―特に時効です」

マンハッタン地区大陪審は最近、2016年のストーミー・ダニエルズに対する支払いにおいて果たしたとされる役割をめぐりトランプを起訴し、元大統領としては初の刑事告訴となった。

ビナルはトランプの現訴訟弁護チームに入っていないが、他の件で前大統領に協力した。彼は、判事は自身の公平さについての懸念を考慮して、忌避するか忌避の申し立てを受けるかもしれないと示唆した。

「これが適切な判事であるかも実際に確かめなければならないでしょう」と彼は続けた。「それからこの判事は、この裁判で自分が完全に公平であることができるか確認するために、本当に厳密な調査を行う必要があると思います。また恐らく、忌避の申し立てにも注目できると思います」

またビナルは、裁判地のためにトランプが公正な裁判を受けることが難しくなることも示唆した。

「ドナルド・トランプがマンハッタンで公正な裁判を受けられる可能性は皆無です。というか、ばかげたことです。どちらの陣営の米国人も全員が、そこで公正な裁判はあり得ないと知っています」と彼は述べた。

-記事翻訳
-

関連記事

トランプ、起訴されたことは「偉大な勇気の印」と保守派集会参加者に

<引用元:JustTheNews 2023.6.24> ドナルド・トランプ前大統領は24日のフェイスアンドフリーダム・フォーラムでの演説で、人々のために起訴されたことを光栄だと述べた。

最高裁の判決保留でトランプがコロラド州予備選挙出馬へ

<引用元:デイリー・コーラー 2023.12.28> ドナルド・トランプ前大統領は、コロラド州の共和党が最高裁判所にトランプの判決撤回を求めて上訴した後、コロラド州の共和党予備選挙に出馬できるようにな …

トランプが21日に逮捕されると予告、国民に抗議を訴え

<引用元:JustTheNews 2023.3.18> ドナルド・トランプ前大統領は18日、ポルノ女優に対する口止め料をめぐる事件で、21日にニューヨーク検事局に逮捕される見込みだと述べ、米国民に抗議 …

「選挙干渉」:コロラド州最高裁によるトランプの出馬禁止

<引用元:デイリー・シグナル 2023.12.19>ハンス・フォン・スパコフスキー氏による論説 コロラド州最高裁判所は19日、憲法修正第14条第3項に基づいて、ドナルド・トランプ前大統領の同州での大統 …

「最悪の選挙干渉」:メイン州務長官がトランプを出馬禁止に

<引用元:デイリー・シグナル 2023.12.29> 2人の民主党当局者が28日、自分たちの州でドナルド・トランプ前大統領を出馬禁止に追い込む動きに出た。ただしそのうち1人は、今後通知があるまで有権者 …

アーカイブ

@JpWelovetrump