記事翻訳

ニュート・ギングリッチ:モラーの法律事務所の99.81パーセントが選挙でヒラリー・クリントンに献金

投稿日:2017年7月22日

<引用元:Gateway Pundit 2017.7.21>

ニュート・ギングリッチ元下院議長によると、ロバート・モラーは信頼できない人物ということになる。ギングリッチは金曜日のFOXニュースの放送で、モラー特別検察官の法律事務所の99.81パーセントが大統領選挙でヒラリー・クリントンに献金していたと述べた。

ニュート・ギングリッチ:「モラーの捜査には非常に多くの利益相反があり、ほとんどばかばかしいほどだ。彼の法律事務による昨年の献金は、99.81パーセントがヒラリー・クリントンに対するものだった。その通り。ドナルド・トランプに献金されたのは0.19パーセントだった。彼が雇っていた人たちは全員反トランプの弁護士であり、その中には弁護から情報を隠蔽したという非常に悪い記録を持つ人物もおり、最高裁で9対0で非難されたケースもあった。大統領とそのチームを追及するのが意図的な取り組みでないのであれば、なぜそのようなチームを編成するのか理解に苦しむ」

ニュート・ギングリッチがモラーを非難したのはこれが初めてのことではない。ギングリッチは、「トランプとロシア」のつながりに対する彼の捜査は「非常に危険だ」と6月に述べていた。

ビジネス・インサイダーは次のように報道していた。

ギングリッチはワシントン・ポストが水曜日の夜に、2016年の選挙に対するロシアの干渉と、トランプ陣営がロシア当局と共謀していたかどうかについての捜査が、トランプが先月ジェームズ・コミーFBI長官を解任したことで捜査妨害を行ったかどうかについての捜査にまで拡大したと報道した後、ツイッターに投稿した。

モラーはトランプ関係者が金融犯罪を犯したかどうかについての証拠も追及している。

「モラーが『反トランプの特別検察官』であることはもう明らかだろう」とギングリッチはツイートした。

元下院議長は、モラーが「捜査妨害、金融問題、そしてトランプの生活とその関係者の生活のあらゆる要素に対して捜査網を張っている」と投稿した

彼は「非常に危険だ」と投稿し、ワシントン・ポストの記事を受けて、モラーは「トランプの大統領の地位を破壊し、あるいは少なくとも打撃を与えることを目的としたディープ・ステートの槍の穂先」であるのは明らかだと述べた。

「モラーの職務を厚かましくも再定義したことが、ディープ・ステートの傲慢さとそれがどんなものでも排除できるという確信を物語っている」と彼は続けた

 

 

-記事翻訳
-, ,

関連記事

ジュリアーニ弁護士、モラーをFBIの証拠隠滅で捜査すべきと主張

<引用元:ザ・ヒル 2018.12.27>By オピニオン寄稿者 ジョン・ソロモン ルディ・ジュリアーニは、ロバート・モラー特別カウンセルに対する明白なメッセージを持っている。つまり、2019年はロシ …

知られざるロシアとブラック・ライブズ・マターの秘密

<引用元:デイリー・コーラー 2017.9.28> ロシアは2016年に、米国に対するサイバー工作の一環として米国におけるアイデンティティ政治を促進し煽ることを意図してフェイスブックの広告を利用したこ …

オバマは機密情報をロシアに与えていた:NBCとCNNのゲストが指摘

<引用元:MRC  NewsBusters 2017.5.16> NBCとCNNは他のメディアと一緒に、大統領が不注意で機密情報をロシア政府関係者に伝えてしまったとする未確認のワシントン・ポストの記事 …

ロシア新興財閥の話がチーム・モラーにとって面倒となる恐れ

<引用元:ザ・ヒル 2019.7.2>ジョン・ソロモン氏による寄稿 静かで捉えどころのない者が戻ってきて悩ませることがある。元特別検察官のロバート・モラーにとって、その1人はオレグ・デリパスカという名 …

リークしたメール:クリントン陣営はビルのモスクワでの50万ドルの演説をロシアに友好的な姿勢として結び付けたブルームバーグの記事を「葬った」

<引用元:ブライトバート・ニュース 2017.7.12> テルアビブ - 以前ウィキリークスが公開したヒラリー・クリントンの2016年大統領選挙のリーク電子メールが、新たな重要性を持つようになるかもし …

アーカイブ

@JpWelovetrump